乙女心

正確には、乙女猫心。

f0151327_10581870.jpg


先週は、:はな:がクマの人形を抱えてはク〜ンキュイ〜ンと鳴き
相方が持ち帰った押し入れの箱にずっと引きこもる事が多く心配でした。
いつもは遊び相手の二代目クマ人形。
ずっと舐めては、抱きかかえていました。

f0151327_10582970.jpg


お天気のいい日に箱ごと窓辺に。
そこでも、片時も離さず。

今週に入ってからは押し入れに籠る事も少なくなった様子。
猫にもサイクルがあり、いろんな感情があります。
だけど、言葉なき故わかってあげれないもどかしさ。

少しわかった事。正解かどうかはわかりませんが(笑)
クマ人形をくわえて、つぶやきながら歩き回っていることがあります。
どうも遊んでほしい時のサインみたいだとわかった事。
一代目は噛みまくっていた遊び相手のクマ人形。
このごろは捕まえるとぺろぺろ舐めてはまた投げてという具合。
とても気に入っているのでしょう。

f0151327_1058417.jpg


白いキリエに取りかかり中。

f0151327_11564798.jpg


傍らでクマ人形を連れてきてくつろぐ:はな:
もう抱いてません(笑)
その後:はな:は、zZZZ。
[PR]
by nao-lee | 2015-02-17 11:21 | others | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/23682691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 寝ている間に・・・ チョコとクルミとオレンジピール >>