キャッツアイ

キャッツアイ はな

f0151327_1083722.jpg


ピンクのレオタード。でなくエリザベスベスト。

f0151327_1085682.jpg


ニャンニャンニャン(2月22日)の前日:はな:の避妊手術が無事にすみました。
:はな:は白血球が少なく、血液検査の結果を見ながら日程を検討。
体調を悪くした事もあり、手術がのびてしまっていました。

f0151327_1091076.jpg


:はな:は首輪も大嫌い。
このベストにもかなり抵抗しました。
病院ではおとなしかった:はな:ですが
帰ってからあまりに嫌がるので、相方が見かねて脱がせてしまいました。
だけど傷口のテープも剥がしかねない。

嫌がる:はな:にはかわいそうだけれど・・・
目も離せないので、また着せる事になったのですが絶対着ないと猛烈に抵抗。
ここまで暴れるとは思わず、相方は傷だらけになってしまいました。
また着せられてからは、:はな:ももうあきらめた様子。

f0151327_1092266.jpg


「キャッツアイはな〜」

(もうしばらくは着てもらわないといけないので)
めっちゃ似合って、かわいいわ〜〜と声をかけています。

f0151327_1093364.jpg


明日あたり、傷口のテープを外し、また着せる事になるのですが
相方の手は、まだ痛々しい。

f0151327_1094622.jpg


また、抵抗されちゃうのかなぁ・・・
[PR]
by nao-lee | 2015-02-23 10:44 | others
<< テープ 寝ている間に・・・ >>