テープ

:はな:の傷テープを剥がす日。

f0151327_14361080.jpg


やっぱり、病院で先生に剥がしていただく事にしました。
かなりしっかりついていたので、家では無理だった事でしょう。

傷口はまだ痛々しいですが、化膿もしておらずきれいでした。
よかった〜

抜糸まで、もうしばらくベスト姿でいてもらいます。
親バカですが、ベストを着ている:はな:が何ともかわいく見えます。
彼女は煩わしい事でしょうが・・・
この頃はベストも一緒に毛繕いしています。

白のキリエ制作中。

f0151327_14362392.jpg


キリエの下絵もキリエ(笑)
花や木を背景に動物や鳥があちらこちらに。
[PR]
by nao-lee | 2015-02-25 14:48 | others | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/23715276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雨の日曜日 キャッツアイ >>