るりとうわた

ブルースター、好きな花。

f0151327_15375324.jpg


この何とも言えない水色と花の質感がとても好きです。
和名では、瑠璃唐綿(るりとうわた)というのだそう。
始めて知りましたが、その名がついた事がよくわかる感じです。

気が遠くなりそうな感じ。

f0151327_15423134.jpg


いつか作ろうと思っていたもの。
未だ五分の一もできていませんが、失敗せずに完成できますように・・・。
この時点で、何かおわかりになった方がおられたとしたらすばらしい。
きっとお持ちであるか、お好きな方でしょうね。

無事に完成しましたら、アップしたいと思います。

キリエの写真を撮っていたら、:はな:がにゃーにゃー言って隠れてしまいました。

f0151327_15452210.jpg


最近は、時に写真が苦手な様子です。
写真というか、音に反応してます。
[PR]
by nao-lee | 2015-03-25 15:51 | others | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/23823203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 春のカントリーフェスタ 再会 >>