春のカントリーフェスタ

週末にはカントリーフェスタに行ってきました。

f0151327_9123862.jpg


相方の方が乗り気のこのイベント。
手作りの雑貨からイマジーネーションを広げていたみたいです。

私はいつも立ち止まってしまうお花屋さんがあって、
今回もやっぱり気になって、いくつかお家に持ち帰りました。
以前買った大きなユーカリの木は枯らせてしまいました。。。。
実家に地植えしてあげたらよかったのかもなぁ〜と思えど遅し。
今回の子たち、枯らさにようにしてあげたいです。
いつもそう思っているんですけれどね。
[PR]
by nao-lee | 2015-03-31 09:20 | sight | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/23845739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 真鍮のフレーム るりとうわた >>