神戸で待ち合わせ

寒い〜〜。

f0151327_8562646.jpg


だけども、心はほっこり。
友人たちと神戸でランチとお茶でのんびりと。

ランチはいい雰囲気のビストロで。
サラダが盛りだくさんでうれしいわぁ〜。
パスタもいろんな種類から選べれてこれまたいい感じ。

f0151327_855493.jpg


すぐ側に生田さんがあるので、桜見もかねてお参り。
ほとんど散ってしまっていて、今年の見時は短かっただろうなぁと思いました。

その後は、街をちょっとぶらぶらして、カフェへ。
彼女たちと会う時は、ほぼ話が中心(笑)
昔のモダン建物はいいなぁ〜と高い天井を眺めながら、E.H BANKでまったり。
カフェの名の通り、以前はイギリスの銀行。木製の回転ドアを押して入ります。

f0151327_8552092.jpg


ケーキもそれぞれかわいい。

f0151327_8554198.jpg


この界わいはやっぱり好きですね。
楽しい時間をありがとう〜〜。
[PR]
by nao-lee | 2015-04-08 09:11 | sight
<< Sea Fan 微妙に残ったもの >>