Sea Fan

初めてみた時から・・・

f0151327_9415123.jpg


アンティークショップでSea Fan を見た時に、なんてきれいなんだろうと感動しました。
いつかキリエにしてみたい。。。そんな事を思っていました。

今回、意を決して作る事にしましたが・・・
作り始めてからは、目がしょぼしょぼするし肩は凝るしでくじけそうになりました。

f0151327_950512.jpg


ですが、登山のような感じでキリエ部分が増えてくると黙々と。
頭を上げると、夢中になりすぎて体中が痛くなってたり(笑)

f0151327_952118.jpg


最終仕上げにかかっています。
ここまでくると、感慨無量な感じ。

うれしいことに水色のムスカリも咲き出しました。

f0151327_9531359.jpg


まだ先と思っていましたが、作品展も近付いて参りました。
つばめさんにて、Sea Fanも展示致します。
[PR]
by nao-lee | 2015-04-09 09:59 | kirie
<< つばめで憩う 2015 神戸で待ち合わせ >>