播磨ドライブ

久々の快晴。

f0151327_9112283.jpg


4月は雨が多いですね。。
先週の土曜日は本当にいいお天気でした。

せっかくなので、このところずっと籠ってばかりだったのでドライブへ

外の風が気持ちいい〜〜。

f0151327_9113360.jpg


ここは、出かける途中で見つけ立ち寄りました。
御坂サイフォン橋。
明治24年に完成した日本で最初のサイフォン(噴水管)橋。
山から谷を渡って川を超え、向かいの山へと水を運ぶアーチ橋です。

f0151327_9114474.jpg


冬の枯れ色から新緑へ。
このころの緑はきれいですね。

f0151327_912071.jpg


木材を見に行ったり、アンティークショップを覗いたり。

f0151327_9121861.jpg


気分転換もでき、また制作に励めます。
[PR]
by nao-lee | 2015-04-20 09:19 | sight | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/23919976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 紙もの文具好き 作品展に向けて >>