淡路島産おいしいもの

アート山でランチができると思っていたのですが・・・

f0151327_13351871.jpg


カフェのみだったみたいで、久しぶりにナフシャへ。

f0151327_13321225.jpg


旬のタケノコや淡路の玉ねぎもありなランチ。
GW中はドリンクサービスという嬉しいサービス付き。

明日のパンと思い、遅めのランチの後に「平野パン」へ

f0151327_13402926.jpg

もしやと思っていたら、もしやではなくほとんど売り切れでした008.gif
では、近くに優しい味わいの菓子工房「あさの」さんがあったはず。

懐かしい感じの焼き菓子とケーキをお持ち帰り。
パンはゲットできませんでしたが、山田屋さんでイチゴジャムはゲットできました。
山田屋さんの前の道はかなり狭いです。
車の方は、細い道からは歩いて行かれる事をお勧めします。

おいしいものいっぱい淡路だわ〜〜
もっと、お野菜を買って帰ればよかったなぁ。

f0151327_13542083.jpg

[PR]
by nao-lee | 2015-04-30 13:45 | sight
<< 天然酵母 キビトパン アート山美術館 >>