わんことにゃんこ

額装する時に

f0151327_183678.jpg


キリエと額の色と背景の紙の色を選びながら「あ〜だこうだ」と合わせていきます。
色合わせで、雰囲気も随分と変わります。
合わせていく行程は楽しいもの。

f0151327_18362284.jpg


わんことにゃんこ。
どちらも散歩をテーマにしたもの。
どんな額装になったかは、作品展で001.gif

f0151327_1846657.jpg


キリエの写真を撮っている傍らで、ピントの合う音に合わせて眠気と戦いながら小言をずっと言っています(笑)

f0151327_193768.jpg


細かなキリエに良かれと思いASTROで購入。
大きく見えすぎて(笑)感覚がつかめず、まだよく使いこなせません。
でも、きっとこれからは役立つはずです。

キリエのワークショップ  
キリエの楽しみ方

進み具合いをみながら、個々にアレンジも楽しんでいただけたらと思います。
日曜日、余裕がございます。ご参加お待ちしております。
[PR]
by nao-lee | 2015-05-07 18:54 | kirie
<< ファーミネーター 月兎 >>