もうすぐ。

朝食をすませて最後の追い込み。

f0151327_11143669.jpg


食卓に並ぶカッティングボード。
相方に作ってもらったお気に入り。

木材専門のお店で木を選んで、こんな風に切ってほしいと下書きして、

f0151327_11144964.jpg


相方にカットして磨きをかけてもらい、亜麻仁油でコーティング。
いい色合いになりました。

f0151327_1116632.jpg


キリエも額装して、最終のチェックなどなど。

f0151327_11163698.jpg


バタバタして、あまり相手にしもらえず少し不機嫌?

f0151327_11151051.jpg


いえいえ、相手はしてます。しているはず・・・。
カメラを向けられて不機嫌顔(笑)です。
でも、やっぱりあまり相手してあげれてないかな。ごめんね〜。
[PR]
by nao-lee | 2015-05-14 11:32 | others | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/24006735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 染めごと ファーミネーター >>