作品展始まります

明日から

f0151327_20401894.jpg


宝塚のつばめ軽食店さんにて「つばめで憩う2015」が始まります。
今回で3回目を迎えます。本日、無事に搬入も済ませました。

北欧風な動物たちのキリエに、植物画のようなキリエも並んでいます。
今回は、手染めのものも。

「やっぱり猫率は高いかも・・・」笑

f0151327_20403467.jpg


毎回ドキドキワクワク。
どんな1週間になる事でしょう。

お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

期間は、明日から5月30日まで(月曜日はお休み)
11時から17時まで  
最寄り駅は山本駅

23日と26日はパニフィカシオンさんのおいしいパンが並びます。
皆様のお越しをお待ちしております〜〜(23・24・27・30日はお店にいっています)

お会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by nao-lee | 2015-05-22 20:50 | others | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/24041363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< つばめの季節 染めごと >>