晴れ日

私は、多分「晴れ女」

f0151327_11222856.jpg


昨日の朝は、ブログを通じてお友達になったMちゃんからの差し入れパンでモーニング。
なんと、お家でとれたサクランボのコンフィチュールと一緒にいただきました(喜)
彼女は、とてもお料理上手。
来年のサクランボの頃におしかけるかも(笑)

f0151327_11224268.jpg


こちらのパン、宝塚ではファンが多いそう。
納得できるおいしさ。

f0151327_11225287.jpg


そして、今日は友人の焼くパニフィカシオンの天然酵母パンで朝を迎える。
やっぱりこだわりのパンだわ〜♪
本日、パニフィカシオンさんのパンは〜つばめさん〜で並んでます。

f0151327_1123777.jpg


はなは、友人から「陰の立役者さんへ❤️」ということでいただいた猫草の前でまったり。

f0151327_11232290.jpg


今日はつばめさんへ伺えませんが、どうぞお越し下さいませ。
明日(27日)はワークショップ。

みなさんに、お会いできるのを楽しみにしております〜
[PR]
by nao-lee | 2015-05-26 11:40 | others | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/24054011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 姿勢 つばめの季節 >>