文月

午前中の用事を済ませて。

f0151327_1133370.jpg


何となくドライブ。
この頃この辺りによく来ているなぁ〜と思いながら(笑)
みつけたかわいい建物。

想像通り、ケーキ屋さんでした。

f0151327_11331829.jpg


おいしそうなケーキがずらりと並んでいましたが、デザート付きの昼食を済ませた後で
ケーキはもう食べれそうになく。。。

f0151327_11333198.jpg

別館でジェラートをいただきました。

f0151327_11361314.jpg


その後、用事をすませ立ち寄ったあじさい神社。

f0151327_1139156.jpg


時期遅しといった感じで、なんとも哀愁のある紫陽花たち。
でも、少し前までは沢山の方の目を喜ばせていたことでしょう。

f0151327_11394540.jpg

f0151327_11403378.jpg


七夕の短冊が海風に揺れていました。
ささのはさらさら〜と。
[PR]
by nao-lee | 2015-07-06 11:44 | sight
<< 好きだから へその街 >>