1年経つと・・・

1年前の今頃のこと。

f0151327_1882283.jpg


それから1年経った先日のこと。

f0151327_1883543.jpg


箱のサイズ、変わりました(笑)

余談ですが、先日、空になったティッシュボックスを捨てようと両脇を開いておいていたら・・・
(ちょっと、わざと置いていたですがemoticon-0100-smile.gif
案の定:はな:の入りたい衝動が止められなかったよう。
心躍る:はな:は思いっっきり突っ込んでいきましたが、頭さえも入らず、
空箱だけが:はな:のヘディングによって勢いよく滑っていきました。

ちょっと、はなちゃん。おもろいわ〜(笑)
[PR]
by nao-lee | 2015-07-10 18:15 | others | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/24233704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ココナッツオイル 好きだから >>