はなのベッド

:はな:はつめみがきの上でよく寝ています。

f0151327_18245516.jpg


ある日のこと。
相方がスマホで見つけた画像。

f0151327_18252439.jpg


ニャンコがベッドで寝ている様子。
「かわいいな〜」
つめみがきがベッドのようになっている:はな:にも、このベッドをという彼の思いがあったみたいです。

f0151327_18271785.jpg


ものはIKEAの人形用のベッドだそう。
しかし、ずっと品切れ中

f0151327_18303989.jpg


先日、IKEAに行った時、ベッド発見。・・・っていうか、
最近になって、相方がIKEAに用事ないの?とよく聞いてきてたな〜と思っていたら。
こういうことだったのね。

f0151327_18324711.jpg


見つけた相方の嬉しそうな様子。
数年越しで、ようやくゲットしたベッド。
彼の頭中は、:はな:がこのベッドで寝ている光景でいっぱいでしょう。


早速帰って、相方はベッドを組み立てて置いてみました。

:はな:は・・・・

f0151327_18414633.jpg


ベッドの下にごそごそと入っていきました。
良かれと思っても、ニャンコは思うようにならない。

f0151327_2049324.png


:はな:はベッドの下で寝ています。
いつか、相方の思いが届くのでしょうか?
[PR]
by nao-lee | 2015-07-23 19:08 | others | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/24279801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 山羊いました タマ No.005 >>