ガラスが一役

いつもよりも、ガラスものを使う。

f0151327_1537469.jpg


ガラスの器を取り入れると見た目涼しく感じます。
穴子三昧ですが(笑)

暑いので、お昼ご飯がめんどくさくなりがち。
食べないでいると、更に夏バテしそうだし。

f0151327_15424154.jpg


お出汁をかけてさらさらと。

8月になり、蝉の声も一段と盛ん。
子供たちには、夏の虫「カブトムシ」は変わらず人気なのですね。

f0151327_15482763.jpg


友人の息子君はカブトムシに夢中。
なんとなく、紙で作ってみるか・・・と。
思いのほかリアルっぽい出来上がり。

このまま机においていると、彼女の餌食になることでしょう。
そういう:はな:はこの様子。

f0151327_15513682.jpg


あまり気に入ってなかったようなのですが、ようやく冷え冷えボードを使うようになりました。
[PR]
by nao-lee | 2015-08-03 15:56 | others
<< 洗って洗って 夏風呂 >>