クラフトペンで猫

基本を10回・・・・by松岡修造氏

f0151327_1193565.jpg


とは言えませんが。
猫の表情や線のタッチ、自分の思うような感じになるまで描き直し10回ほど(笑)
描いては破る。

f0151327_1194779.jpg


色を塗ってみたり。
ニャンコに色を塗ってしまうと、それ以上にイメージが広がらないかなぁ〜。
そんなことを思って、線の太さを変えてみたり。

クラフトペンで紙を焼き付けて出来上がる絵は
焼き色の強弱もあり、どことなく銅版画のような仕上がりになります。

f0151327_14244055.jpg


その感じが好き。
このままのシンプルなままがいいかなぁ〜。

f0151327_11153111.jpg


出来上がった絵で、来年のカレンダーを作ってみることにします。
さて、紙やサイズ・文字体を決めていこうかな〜

涼しくなってきて、いろいろ作りたくなってきました(笑)

:はな:は朝寝中。

f0151327_11264826.jpg

[PR]
by nao-lee | 2015-09-07 11:27 | craft/art/sewing
<< いちじく はなのベッド  その後 >>