様子

やっぱり高い所が好き。

f0151327_11104585.jpg


高い所へ上がるはいいけれど、降りれなくなったりするので極力、箱を置いたりして
防ごうとしていたのですがやっぱり上がりたいようです。

上がって、ゴロゴロとご機嫌な様子。

f0151327_1111336.jpg


クローゼットの上に上がりたての頃は、下ろしてほしいと鳴いていたのですが、
この頃は背の高いカウンターチェアーを側に置いたので難なく下りています。

:はな:の秋の健康診断。
気になる数値が2カ所ほどありました。

とっても元気な:はな:に見えるのですが、ほんとはどこか辛い所があるの?と
:はな:に言葉をかけてみてもわかりません。
そこまでしてでも・・・とリスクのある診断を進めるのがいいのか?
何をしてあげるのがいいのか?
人であっても、動物であってもどこかしらに悪い所は大なり小なりあります。
何が一番いいのか・・・
分かれ道に来た時に、わからなくなりますが
常日頃から、観察して少しでも異常があっったら早めに早めにと思う次第です。
[PR]
by nao-lee | 2015-10-02 11:40 | others | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/24529980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 山間部の一軒家カフェ 猫カレンダー >>