コスモスと猫ギャング

風に揺れるコスモス

f0151327_1165075.jpg


あんなに細い茎なのに、花をつけ強く伸びて、かわいいだけでなくたくましい。
写真ではうまく撮れない花のひとつです。

キリエで作ってみようかな〜
葉が特徴的ですよね

f0151327_1193115.jpg


どことなく海藻みたい。なんて眺めていると・・・

我が家の猫ギャングが音もなくやってきて

f0151327_11102070.jpg

f0151327_11113337.jpg


ちょっとちょっと。

f0151327_11124791.jpg


それは、食べれませんよ。

f0151327_11133430.jpg


たくさん咲いている所もあれば、まだ咲き初めの所も。
当分の間は、まだコスモスはあちらこちらで見れそうですね。

またしても、ギャングの気配

f0151327_1142919.jpg


これはダメ。危ない危ない。狙われる所でした。。
[PR]
by nao-lee | 2015-10-17 11:17 | kirie | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/24579175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いい時間 ログハウスカフェ >>