ランチデート

ランチしましょ〜という事になり栄町のお気に入りのカフェへ

f0151327_9235151.jpg


パスタとキッシュのランチをそれぞれ選んで、いろんな話に花が咲きました。
ブログでお知り合いになり、何度となくお会いしていましたがゆっくり話すのは、今回が初めて。
新たな事を始められるお知らせを聞いて、私もワクワクしました。

話は止まらず(笑)、ランチを終え、デザートとドリンクも追加♪

f0151327_9454144.jpg

居心地のいいカフェでお腹も満腹。
ドリンクで頼んだ冬限定のハーブティーがとてもおいしかったです。
ジンジャーやシナモン、オレンジ・・・etc.
飲む時には蜂蜜を入れて、絶妙の組み合わせでした。

ランチの後に、 gallery 33 神戸BAL で行われている「mofgmona no zakka 移動店 神戸にて」へ。
沖縄の器がいっぱい。
有名なやちむんに加え、新しい感性の器たちも並んでいました。

f0151327_9345267.jpg


こんな雰囲気のものもあるんだと知りました。
一緒に行った方は、沖縄の作家さんのお宅にまで行きはったというだけあり詳しい〜〜。

家にある器とあうかな〜?なんて思いながらも私もお気に入りをみつけてお家へ。

何をのせようかなぁ〜と楽しみです。
[PR]
by nao-lee | 2015-11-20 09:46 | sight
<< 器で遊ぶ 思うもの >>