スコーンで朝食を

楽しかった時間の余韻とともにスコーンで始まる火曜日。

f0151327_109961.jpg


昨日は、久しぶりにお会いできた方とデートの1日。

ディープな新開地で盛りだくさんな和食に始まり、栄町に向かい街をブラブラ。
キリエで使いたい紙を、「カフェパピエ」でゲット。

「近くに、おいしいスコーンのお店があるんですよ〜」という事で
その足でそちらのお店へ。

祝日ではありましたが、少しお天気も悪かった事も幸いしてスコーンもまだありました。

f0151327_1092250.jpg


その後は、お知り合いの方のカフェ「toiro」さんへ
海から山側へ移動(笑)
居心地の良い、かわいい空間です。
寛ぎながらカフェでいろんな話をしつつ、以前よく行っていたお店の事や
共通のお知り合いの方がいたことが判明したりと嬉しい驚き。

どこかで繋がっていたんだな〜なんて思うと、人との出会いやご縁って本当に不思議な感じです。

お会いすると、いつもいつも穏やかでほっこりしてしまいます。
いい時間でした。

さて、紙もゲットでき、テンション上げてキリエの制作にとりかかりま〜〜す。
[PR]
by nao-lee | 2015-11-24 10:30 | sight | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/24702983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ジビエ 秋音 >>