キャラメル

急に寒くなってきましたね

f0151327_10372591.jpg

甘いものは好きなのですが、キャラメルはちょっと苦手。
そう思いながら、相方がお土産で持って帰ってきたキャラメルを口にほおばると・・・

「おいしい」

このキャラメル、なんだか珈琲と合う感じです。


このところ、仕事が忙しく帰りの遅い相方。
家事以外は、もっぱらキリエに没頭しています。
寒い季節は、お家の中での手仕事に集中できるような気がします。
昨日も、10時間ほどキリエをしていたような・・・

先の事ですが、キリエ教室で作るものを考えています。

「アリスのキリエ本」
f0151327_10463308.jpg

中は、工夫の余地がありそうなので作り直そうと。
そういう事で、中はまだお見せできませんが表紙はいい感じかな?








[PR]
by nao-lee | 2015-11-28 10:47 | sweet/tea/food | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/24715695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 演奏会へ べ〜〜〜っ >>