アリスのキリエ折帖

少し気の早いお知らせです。

f0151327_14480813.jpg

サンプルが出来ました!!

〜来年に行うキリエ教室のお知らせ〜

新しい年から、キリエを始めてみませんか?
もちろん、ご経験者の方も大歓迎です。

キリエ教室は全4回コース「キリエの折帖をつくる」です。

f0151327_14504291.jpg

6枚からなる「不思議の国のアリス」を題材にしたキリエを製本の手順で作っていきます。

製本に伴ういくつかのパーツはこちらでご用意し、細かなところなどはお手伝いします。

f0151327_14472309.jpg
最後のページは、覗くとトランプが舞っている有名なシーン。

f0151327_17244207.jpg

切り絵なので、あかりを灯すと影もまた楽し。


f0151327_14475881.jpg
私自身、とても楽しんで作りました。
ご参加くださる方も楽しんでいただけるemoticon-0144-nod.gifと思っています。
折帖ですので、本として見ていただけますし開いて飾る事も出来ますよ〜

イタリアの装飾紙やミューズコットン、ビオトープなどの紙を使います。
ぜひご一緒に、世界で一冊のキリエ本を作りましょう。

キリエ教室(つばめ軽食店さんにて)は月に一回(土曜日に)です。
初回は2月20日の予定です。

詳細は、また後日こちらでお知らせさせてください。
それまで、心に留めていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。






[PR]
by nao-lee | 2015-12-15 08:41 | kirie | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/24735731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 冬時間 支度 >>