冬時間

はまってしまい、指が痛い(笑)

f0151327_13330118.jpg

夜になると、好きな音楽を聴きながらチクチクタイム。
寒くなると、こういう時間はいいものです。
ただ、私の場合、良いのか悪いのか根を詰める性格で。

先日作った:はな:もどきなものは、カバー仕立てに。
サイズなんて考えてなかったから何のカバーにしたらいいのか・・・です。
とりあえず、ケメックスに。

f0151327_13344694.jpg

寒くなったら作ろうと思っていたしょうがの落雁。
もうひとつはココアで作りましたが、ココアがちょっと少なかったかなぁ。
f0151327_13331373.jpg

しょうがの落雁はしょうがパウダーを使いました。

f0151327_13332609.jpg

想像以上のパワー。
「これはいい!!」
一粒食べると、体がほかほかしてきます。
焼き菓子にも使ってみようかなぁ?





[PR]
by nao-lee | 2015-12-18 13:51 | others | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/24779479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日の楽しみ アリスのキリエ折帖 >>