明日の楽しみ

:はな:に間の手を入れられながら


f0151327_12593199.jpg
間の手というよりは、目新しいものに好奇心持ち過ぎて困りますが。。。

ささやかながらのお家でクリスマス会間近。

新たに作ったキリエも飾ってみたり


f0151327_13283302.jpg

枝にちいさなヒンメリ風な飾り

f0151327_13002071.jpg

でも、揺れるものやキラキラするものは:はな:に狙われちゃうなぁ。

そんな準備をしながら「秘密のケンミンSHOW」で話題と言われたらしいホットケーキを焼く。
バニラシードがたくさん入ってて、香りが濃厚です。

f0151327_12594831.jpg

パッケージのように焼けないんですよね。
今回は、なぜだか真ん中が盛り上がってしまいました。

f0151327_12595823.jpg


明日が楽しみです。
明日はワークショップの鳥も飾りたいなぁ〜
今日飾ると、きっと:はな:が鳥を狙ってしまうだろうから・・・





[PR]
by nao-lee | 2015-12-21 13:22 | others | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/24788662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クリスマス忘年会 冬時間 >>