クリスマス忘年会

恒例の年末行事となってきた感じ。

f0151327_10413080.jpg

友人を迎えて、お家でささやかなクリスマス忘年会。
いつも料理の段取りが悪い私なのですが・・・。

f0151327_10405280.jpg

準備であたふたしながら、写真を一枚撮りました。
そんな時間があったら、ちょっとでも早くしなさいと言われそうです。

毎度のケーキも楽しみのひとつ。
相方の分まで〜〜♫

f0151327_10410477.jpg

楽しい時間はあっという間。
今年もこうして友人たちと笑って、年末を送れる事に嬉しく思います。

頂いたプレゼントを眺めながら、感謝と喜びがあふれます。
可愛いクッキーだったり、パティシエをしていた友人のカップケーキだったり。
円形の可愛いハンカチもツボもの❤️

f0151327_10413841.jpg

その日の:はな:は和室でまったりしていて、友人が着いた時に逃げ後れ、
へっぴり腰になっている姿をみんなに見られてしまいました。
みんなと会えたのはその一瞬だけ。
あとは、ずっと作業部屋にこもって出てきませんでした。

いつか、まったりしている:はな:に会ってもらいたいものです。

f0151327_10411818.jpg









[PR]
by nao-lee | 2015-12-24 10:53 | others
<< メリークリスマス 明日の楽しみ >>