失敗は・・・

ところどころ思うように行かず

f0151327_12085835.jpg

ところどこと失敗もあって。
失敗したまま、放置されていたキリエ。

いつもなら、捨ててしまうのすが、何となく続けたくなってしまいました。
私は、大まかに絵を描いて作りながら切り絵を進めていきます。

なので、こういった思うようにいかなかった切り絵を見ながら
今度はもう少しこの辺りを作り直そうと思ったり、新たな表現を発見したり。

これを下書きにして、また新たに作り直していきます。

何年もずっと下書きのままで進まないものがあります。

時が経って、久しぶりにとりだして見直す事も・・・
これも、そのひとつです。





[PR]
by nao-lee | 2016-02-10 12:20 | kirie
<< 2月のキリエ教室について 散歩道 >>