可愛いお花に囲まれて 〜素敵なお庭〜

少し肌寒く感じながらも

f0151327_18313585.jpg
西脇にあるガーデニングが素敵な「Footpath」へ。
Fアパートメントとしてお店も増えました。
古道具、アンティーク、焼き菓子、カフェ、雑貨屋にお花屋さんが入っています。
行きたいと思いつつ、祝日や週末に営業されている事が少ない事もあり、なかなか行けずじまい。
実家の用事をすませてから、ちょこっとドライブに向かいました。

f0151327_18322448.jpg
f0151327_18323266.jpg
こちらで食べてみたかった「一つ星」でのランチ。
駄目もとで連絡したところ、予約ができ嬉しさもひとしお。

f0151327_18315449.jpg
f0151327_18320791.jpg
味付けもお店の雰囲気も優しい感じ。
地産地消で、西脇でとれたおいしい野菜を使ったお料理。
とっても美味しかったです。

時間帯が少し遅かった事もあってか、焼き菓子などはほとんど売り切れ。
だけど、可愛いお花と焼き菓子を持ち帰りしました。

f0151327_18324120.jpg

可愛い窓枠。
ドライの花が影絵のよう。
f0151327_18325923.jpg

素敵な雰囲気についつい写真を撮るのも楽しく。

f0151327_18513132.jpg
とてもいい時間が過ごせました。
日曜営業はなかなかないのですが、明日は営業との事です。
近隣にお越しの方は、ドライブにいかがでしょう?








[PR]
by nao-lee | 2016-04-30 19:03 | sight
<< NIFREL お伊勢さん >>