NIFREL

GWとあって、久々にかなり並びました。

f0151327_09592692.jpg
できた当初から気になっていたところ。
エキスポシティにある感性にふれる「NIFREL」へ
チケットを買うのに、待ち時間80分。
館内もひとだらけ。
展示は360度からみれたりするのですが。。。人と人の合間から覗き込む具合。

f0151327_10031664.jpg
f0151327_10143047.jpg
f0151327_10033206.jpg
ホワイトタイガーや可愛いカバもいました。
カバは近くまで行けず・・・ずっと寝ている様子。

f0151327_10044396.jpg

ペリカンが、目の前をバッサバッサ飛んでいました。


f0151327_10053041.jpg
予測していたもののあまりの人の多さで人にふれるばかりでしたが、行きたかったところ。
次回は、もっとゆっくり見てみたいものです。

家に帰って、我が家の愛猫はな。
この頃は、撫でて〜とやって来て、膝にのせて撫でるとグルグルと喉を鳴らせそのまま寝てしまいます。

f0151327_10120168.jpg

はなに触れるが、一番かなぁ〜





[PR]
by nao-lee | 2016-05-06 10:13 | sight
<< 週末の出来事 可愛いお花に囲まれて 〜素敵なお庭〜 >>