人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山に住む猟師さんと猟犬

この道であってるの?

山に住む猟師さんと猟犬_f0151327_10334300.jpg

時折、とんでもない道をナビしてくれるナビで山道をぐんぐん。
相方が会う用事があるというので私も同伴してみた猟師さんのところ。

山にいる野うさぎを追いかける猟犬に会いました。

山に住む猟師さんと猟犬_f0151327_10361689.jpg
最初は、随分吠えられましたが・・・
しばらくすると
山に住む猟師さんと猟犬_f0151327_10370840.jpg
大きな鈴が首輪についていて、見た感じはとても可愛い。
相方が、猟師さんと話している間。
おじいちゃんですが、とてもお元気な方。
洋裁などもお手のものらしく、この頃は染色にご興味があるみたいです。

山に住む猟師さんと猟犬_f0151327_10384198.jpg
私は、山散策。

山に住む猟師さんと猟犬_f0151327_10390986.jpg
山に住む猟師さんと猟犬_f0151327_10392588.jpg
山に住む猟師さんと猟犬_f0151327_10393410.jpg
山に住む猟師さんと猟犬_f0151327_10394442.jpg

かわいい野の花がたくさん。

山に住む猟師さんと猟犬_f0151327_10395992.jpg
てんとう虫や野いちごも見つけましたよ。
私が住んでる周りもに見えるは山ですが、これぞ山暮らしという感じのところでした。






by nao-lee | 2016-05-20 10:45 | others
<< 竹かごと山ぼうし 週末の出来事 >>