つばめの市

6月12日、一日だけの市です。

f0151327_09190678.jpg
宝塚にある「つばめ軽食店」にて〜
私の出品はキリエ、カード、コースターです。

つばめのキリエ・・・今回はとまっているつばめの新作も並びます。

カードものは猫づくし。
こちらは、絵にそって切り抜けば着せ替えにもなります。
大人可愛い感じで、少しユーモアを入れました。

f0151327_09202542.jpg
こちらは、版押しのカードです。
あえて、目は入れていません。
目の入れ方で、表情がいろいろ楽しめますよ〜
ぬり絵のように、お好きな色を塗ってあなた好みにしていただけます(笑)

f0151327_09203326.jpg
そして、こちらが手染め・染め抜きのコースター

f0151327_09264110.jpg
絵柄によって、数に限りがあります。
お気に入りがございましたら、お早めに〜です。

いろんな方の手づくりや、美味しいものがずらりと並びます。
是非、お立ち寄りいただけたらと思います。




[PR]
by nao-lee | 2016-06-11 09:29 | others
<< 美し人 野間の森 MIGIWA >>