人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箕面へ

1週間があっという間に。。(1週間前のこと)

箕面へ_f0151327_11164644.jpg



先週は、久しぶりの箕面へ
箕面は初めてという友人と一緒にでかけました。
まず第一のお目あては、〜noji〜さんでの靴の展示販売会です。
以前に知ってからずっと気になっていて、この日が来るのを待ちに待っていました。

箕面へ_f0151327_11063407.jpg

ワクワク度MAX。
あれもいいなぁ〜
これもいいなぁ〜

何となく決めて伺ったにもかかわらず、悩んでしまいました。




悩んで、決定。
ようやく手にすることが出来て、大満足。

せっかく箕面に来たのだし、箕面の滝を見に行くことにしました。
その前に、おいしいもの。

「ゆずりは」さんへ

箕面へ_f0151327_11070404.jpg
大きな窓から緑を見つつ・・・いや、ずっとしゃべってたかな?和式風のカウンターでゆったりと。

箕面へ_f0151327_11102306.jpg
ここでは、「一汁二菜うえの」の料理が味わえるということ。
デザートには、無花果のシャーベット。

箕面へ_f0151327_11112629.jpg
おいしかったです。
食後の後での、滝までの道のりはややきついものがありましたが・・・
やっぱり、いいものですね〜

箕面へ_f0151327_11142444.jpg

来てよかったです。
運動不足解消、美味しいものも食べて、素敵なものもゲットできいい1日でした。










by nao-lee | 2016-09-17 11:17 | sight
<< 刺激をもらって 美味しい季節 >>