刺激をもらって

もう50年目だそう。


f0151327_12494888.jpg

毎年行われているボローニャ国際絵本原画展を見に大谷記念美術館へ。
イタリアでは50年目。
大記念美術館では38年目。
開催を忘れてしまっている時もありますが、行ける時には見に行っています。
昔よりは、手法も変わりデジタルを用いたものが増えてきていて、どんな技法?なんて
アナログの私には、よくわからなくなってきています。
昨年よりは、今年の方が好みでした。
でも、毎回訪れると、発見や刺激をもらえる展覧会。


来月の10月28日から11月5日まで作品展をします。(日、月はお休み)
目下制作中。

f0151327_13004748.jpg
今回も植物ものが多いですが、いろんな見せ方が出来たらなぁ〜と思っています。


作品展にもっていくカレンダー作りも。
残すところは紙選び。
こちらは猫づくし(笑)です。

f0151327_13034901.jpg

先週は、食べてるのか食べていないのかわからない生活をしていたので、今週は食べてばかりいます。
思い浮かばないと食べてしまう傾向にあります。。。。

f0151327_13075555.jpg
月かわりの限定ロール。
毎月の楽しみですが、中でも今月はずっと楽しみにしていた「渋皮くりのロールケーキ。
いつもは、一回食べたら満足するのですが・・・・これはリピしたい〜〜〜








[PR]
by nao-lee | 2016-09-21 13:15 | others
<< パンと・・・ 箕面へ >>