つばめで憩う 〜余白と余韻〜

お越しくださいニャ〜

f0151327_16414997.jpg


ねこ仮面、つばめさんに置いてます。
お好きにつけて楽しんでくださいね。

作品展では、2017年ねこカレンダーも並んでいます。

f0151327_1752048.jpg


サンプルも置いていありますのでご覧くださいね。

作品展の2日目にワークショップを行いました。
今回のワークショップは切り絵と切り紙で作る花の額装。
出来上がった切り絵と切り紙で好きなように構図を考えていただきました。
「縦がいいかなぁ?」
「横もいいよね〜」
「花は?ここかな〜」という感じで悩みながらも楽しそうでした。

同じパーツであっても、5種5様の野ばらの額装が出来上がりました。
個々にオリジナリティがあって、初めての方もそうでない方もとても高い完成度です。
出来上がった額装を並べて記念写真。

f0151327_1723216.jpg


無事に完成され嬉しそうなみなさんの様子は、こちらも本当に嬉しくなります。
2日に行うワークショップでも、みなさんの笑顔が見れますように・・・
そして、どんな額装が出来上がるのか楽しみです。

作品展は、11月5日まで。

f0151327_179242.jpg


f0151327_17172517.jpg



色々なイベントが目白押しなシーズンですが、こちらにも是非お立ち寄りください。
お待ちしております。
[PR]
by nao-lee | 2016-10-31 17:18 | kirie | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/26662258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ありがとうございました つばめで憩う  2016 >>