酉年

会えました。

f0151327_12533370.jpg
ハシビロコウ。
年明けに行った神戸どうぶつ王国。
以前は花鳥園でしたが、どうぶつ王国に変わってからは動物も増え賑やかになり随分楽しめました。

f0151327_12571509.jpg
f0151327_12572634.jpg
f0151327_12580089.jpg
カピバラやレッサーパンダ、カンガルーにナマケモノ、アルパカ・・・。
どの動物たちも、妙に親近感があってかわいい。
動かない鳥として有名なハシビロコウ。。。のはずですが、ゆっくりとではありますが結構動く。

f0151327_13133185.jpg
f0151327_13113347.jpg

偉大な指揮者みたいだし、おとぼけ顔だし、もうガン見。
目が離せませんでした。
写真はないのですが、とっても賢い鳥さんにおみくじを運んでもらいました。

いろんなことをトリ込んで、一歩ずつ進んでいきたいと思います。




[PR]
by nao-lee | 2017-01-06 13:17 | sight
<< 美味しいもの 2016年、ありがとう >>