つながり+つながり


f0151327_11464657.jpg


ちょっと私事な話。
私は間接的な出来事をつなげていく傾向があります。

通販で人気のあるフェリシモの会員制の雑誌bookportをご存知ですか?
なかなか面白い本やかわいい本を取り上げている
そんな冊子の中でお仕事をさせて頂いています。
同じ本中で、↓↓関さんも活躍されています^-^
どこかで作品を目にしつつ気になっていた作家さんでした。
お会いした事はまだありませんが、ここでのつながり^-^
そして彼女の作品の贈り物。つながり+つながり

そして、昨日の『情熱大陸』のブックデザイナー・祖父江慎(そぶえ しん)さん
かなりの不思議さんでしたけれど、アイデアや発想・研究熱心な所はすごい!!
こんな仕事に関わってみたいなぁって憧れてしまいます。
番組の中でBGMに流れていたArvo Partの「Spiegel im Spiegel」を
こちらで
使っていました。つながりつなげる。
繋がったぁ・・・なんてまた無理くりでも勝手な調子でつなげていくわけです。

好きな事ややりたいことを自分の中でつなげていく癖。。。いつからでしょう?
「つなげていけばそこに辿りつく」と信じたりしながら・・・
[PR]
by nao-lee | 2008-02-04 12:28 | others
<< ユルマク はじめてのカフェオレボウル >>