人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おとうふ
お豆腐にはちょっとうるさい私。

おとうふ_f0151327_2222882.jpg


最近、いろんなお豆腐が出てきています。
そこで、私はお豆腐売り場で『う〜〜ん』って悩みます。
どこのだとか・・・じっくりみてから、いくつか選んで食べ比べします。
お豆の味がちゃんとするお豆腐でないと嫌なんです。
そのままで、お塩をかけて美味しかったら合格です^-^

話題になった男前豆腐っていうのもありますね〜
今、初めてサイトにいったんですけれど、豆腐の概念を覆すばかりにぶっ飛んでます^^
[ジョニー]を初めて食べた時、きめの細かさとマイルド感がデザートみたいでした。
私は、もう少しあっさりしたのが好きです。
おすすめがあったら教えてくださ〜い。

卵豆腐や胡麻豆腐は苦手なんですけれどお豆腐ラバー010.gifです。

ちなみに写真の何だかわからない物体はユルマク気分で豆腐ハンバーグです^^;
by nao-lee | 2008-02-21 22:40 | cook
<< ~imagination 2~ Jell-o mold フロム... >>