カワイイ☆パケ

パケ買いです^-^

f0151327_9532246.jpg


かわいいでしょ〜
f0151327_9533270.jpg

Daelmans(オランダ)のキャラメルワッフル
薄く焼いたワッフル生地にキャラメルを挟んでいます。
少し、あっためて食べても美味しいとの事。
ホットミルクに浮かべて…と思いましたが沈みました(笑)

お花やさんでコットンヒースというお花を見つけました。

f0151327_9563592.jpg
f0151327_9583439.jpg

[PR]
by nao-lee | 2008-03-11 10:19 | sweet/tea/food | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/7639293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akkochan-sukisuki at 2008-03-11 14:31
naoちゃん~これ・・・・キケンやで(>_<)
ウチな、一時ハマってしもたで!
あ~~
見てしもた・・・
パッケージも切り絵みたいでいいやん~!
コットンヒース、なんやかわいらしいねぇ
すずらんみたいやねぇ
かわいいわ!naoちゃんのイメージにしよっかなぁ~♪

ほな、今から行って来るわな~~~(^_^)/~
Commented by belgium44 at 2008-03-11 15:08
naoさん、こんにちは~♪
あ~、これ可愛いですよね~。
それに美味しいし・・・・
私も何度か買ったことがあります。
温かい飲み物が入ったカップの上に乗せたら
美味しいっていうことらしいんだけど
私は、そのまま食べるほうが好きでした。
あ~、カフェオレボウルではちょっと置けないなぁ~。
Commented by clearmine at 2008-03-11 16:30 x
確かに、キャラメル味って言うのは、akkoちゃんの言うとおり、はまり
そうで、危険な香りやわ・・・
これから露出の季節になるからね~
って、今年に限ったことやないけど、年々ね~、なんか体にまとわり
付くようになっているんよね。
Commented by yume-_-v at 2008-03-11 17:01
かわいい!
しかも美味しそうですね。
うすいワッフルって、やわらかいのですか?(興味津々)
沈んでしまったデスか!でもスプーンですくえばOKOK!
ミルクにつけたお味はいかがでしたか?

コットンヒース、けなげでかわいいお花ですね!
Commented by rise_1246 at 2008-03-11 17:19
>ホットミルクに浮かべて・・・と思いましたが沈みました。
めっちゃ可笑しい!
私も時々軽々と!・・・と思いますが重いです。この体に巻きついてるのは
なぁに?(と、優しく尋ねてみましたが、返答がありません・・・)

コットンヒース、可憐なお花やねぇ~♪
                              By 霧島カレン (笑)



Commented by maqui-cafe at 2008-03-11 20:54
naoさん、こんばんは~
 読みながら、<うん!>とか<へぇ~>とか、
<うはは>とか言ってしまいました・・・^^
わたしはこれ、見たことなかったです。
このパッケージ、この色合い、超好み!
気品もあって、素敵だなあ~
naoさんの絵心も刺激されちゃうのでは?!^^

お味、いかがでしたか?!
Commented by y_and_r_d at 2008-03-11 22:47
こんばんわ。
陶器の絵付けのような雰囲気がいいですね〜。
キャラメルワッフルというのもソソラレます。
そういえば・・・同じキャラメルネタですね!
Commented by kash at 2008-03-12 00:06 x
こんばんは☆
コレ、食べたことない~!!キャラメルワッフル、気になるなぁ☆
パケ買い、わかります!ついついね!
ホットミルクに浮かべたら、沈んじゃうのね!!

コットンヒース、可愛いわぁ☆
Commented by flowerchildh at 2008-03-12 06:20
naoちゃま、こんにちは~♪
キャラメルワッフルというだけで美味しそうなのに、
これまた可愛らしいパッケージやね~!
ワタシもパケ買いで色々と試したことがあるけど、
パッケージだけが可愛くて、中身は...ん?ってなモノもあったわねー。
でもコレは美味しかったのね~。良かったわ!
コットンヒースを使って何か作るのかしら~?
naoちゃまの作るものはいっつも楽しみにしてるでー。
ほな、よろしく~! ^^

Commented by un-chat at 2008-03-12 13:09
うーん、これは知ってるよ−♪naoちゃま!
そうそう沈むのよね(笑)
カフェオレボウル使ってくれてるのね?嬉しいな。

使い心地はどうかな〜?
ちょっと小さめだけどサラダを入れたりスープを入れたり、、、
時々お花も飾れるし、楽しんで下さいな^^

コットンヒースて小さくて可愛いね。
naoちゃま好きそうだわ!
Commented by mi-mian at 2008-03-12 13:42
かわいい!
大きさも手ごろでいい感じ!!
キャラメルワッフルかあ。うん、ミルクに合いそうです。
あはは、でも、沈んじゃうんですね〜(笑)
コットンヒース!
これ、つい前日、お花屋さんで、ああ、かわいいなあと思ったばかり。
う〜ん、やっぱりかわいいです☆
↓うわ〜〜!おいしそーー!
写真よりも、美味しさが伝わってくる感じですよ〜^^
流石だな〜。聖護院大根の、あんの感じなんか、、くーーー、、です(笑)
Commented by sachi at 2008-03-12 16:07 x
可愛いパッケージのお菓子♪オランダのお菓子ですか、美味しそう~
木の器、リスちゃん、カフェオレボウル等も一緒に演出で
お洒落ですね。naoさんのセンス素敵です♪

ちょっと気に入ったお菓子は大人用で隠したりすることがたまにあります。
子供はあっという間に食べてしまうから!私も。。。^^;

コットンヒース、可愛いですね。私も好き^^
Commented by nao-lee at 2008-03-12 17:03
akkochanへ
えっと、ただ今危険地区に侵入いたしました。
春近しというこの時期に・・・
一口、二口と侵入中(笑)
見てしまったんですね〜クククク
お皿の絵のようでかわいいですよね♪
パケ買いです^-^
偶然、花屋で見かけたコットンヒースです。
綿みたいにふわふわしてますねん。
なんて言う名前かなぁってみたところ「なるほど!!」でした。
これからは、お花も増えるし嬉しいわ〜
Commented by nao-lee at 2008-03-12 17:08
さおりさんへ
知ってはりました〜。
お皿の絵のようでかわいいですね。
そうなのです。
そう聞いたものでホットミルクにのせてみたら沈みましたけど・・・
イメージ的にはキャラメルがいい具合にとけて
キャラメル風味ミルク〜!!のはずがミルクはミルクの侭でした(笑)
ワッフルはしっとりして、ミルクに入れても悪くはなかったです。
私も、そのままが美味しいかなぁって思いました^-^
Commented by nao-lee at 2008-03-12 17:11
clearmineさんへ
以前は甘すぎてキャラメル味ってあまり好きではなかったのですけれど、
最近は塩キャラメルのブームにものって、何かとキャラメルが気になるんです。
危険地区に入ってしましました(笑)
この季節になって…やばす・・・です。
引力には勝てませんね〜とほほ
Commented by nao-lee at 2008-03-12 17:15
yume-_-vさんへ
ワッフルの生地は薄いワッフル生地でクッキー生地のほうですね。
なので・・温めたり、暖かいものの中に入れるとふんわりするんです。
私は、そのままの方が好みでした。
イメージとは裏腹に沈んでいきました(ブクブクブク)

コットンヒース・・とてもかわいいお花でした。
お花が鈴なりに咲いてて。春ですね〜♪
Commented by nao-lee at 2008-03-12 17:20
riseさんへ
私だけでしょうか・・・
riseさんの名前を見る度に
「ライ?」
「ライ?」
「ララララ〜イ、ララララ〜イ」って頭を駆け巡るのは・・・・
すいません。余談がはいりました。
そうなのです。
イメージとは裏腹に一気に沈んでいきました。。
しばらく待っていましたが浮いてもきません。
このしばらくの間に溺死状態です。
突然のカレンさん!!
コットンヒースって初めて知ったんです(照)
Commented by nao-lee at 2008-03-12 17:26
maquiさんへ
お後もよろしいようで〜〜(笑)
まるで、絵が描かれたお皿のようですよね〜
色合いもいい感じですし。
ワッフル生地はクッキーのようなので、
温めたり、暖かい飲み物に浮かべて食べるとおいしと聞いていたので、
いざ、チャレンジ!!
プカ〜って浮かぶイメージとは異なり沈んでいき・・・
浮かび上がってもこない・・・・うぅ。
ん〜〜、私は、そのままのさっくりの方が好きな感じでした。
味は、キャラメルとの割合も程よく美味しかったです♪
Commented by nao-lee at 2008-03-12 17:33
y_and_r_dさんへ
わぁ〜美味しいそうでしたぁ
答えはキャラメルだったんですね〜
そちらのキャラメル。大人のキャラメル~♪
大人とまではいきませんが・・・
キャラメルの割合もほど良く美味しかったです^-^
Commented by nao-lee at 2008-03-12 17:38
kashさんへ
ついつい、パケ買いしちゃいました^-^
サイズも何通りかあるみたいですし、缶入りって言うのもあるみたいです。
缶がかわいかったです。
私の買ったところには缶はありませんでした。。
クッキー生地なので温めるか、暖かい飲み物に浮かべて食べると
おいしと聞いていたので・・・試してみたところ…・撃沈しました(笑)
そのままの方が美味しい気もしました。私的に。
コットンヒースはふわふわしてお花がスズランみたいでかわいかったです。
Commented by nao-lee at 2008-03-12 17:44
flowerさんへ
私もパケ買いで失敗した事ありますね〜^-^;
海外ものってかわいいパッケージに入ってますものね。
失敗したCDもあります(笑)
これは、なかなか美味しかったです♪
コットンヒースって初めて知ったんです(恥)^-^;
私、お花とか上手にアレンジできないんです。
そっちの才能はないみたいで…
また、紙で何か作りまっさ〜^o^/
Commented by nao-lee at 2008-03-12 17:57
ねねさんへ
さすが〜(ヒュ〜ヒュ〜)ヾ(゚ー゚ゞ)
もしや、ねねさんも浮かべました?(笑)
沈んで浮かび上がってもこず。
しばらく浮かび上がると思い待っていたから・・・
引き上げた時には・・・・うぅ

かわいいカフェオレボウルは毎日眺めています。
サラダに〜!!
なんか、そんなんもったいない感じするし・・(ブツブツ)
でも、そんな使い方思いつきもしませんでした。
今度、かわいいサラダに挑戦しますです!!

コットンヒースっていうふわふわしたお花は初めて見ました。
これからはたくさんお花の咲き出すし嬉しいなぁ〜
ねねさんのところでもお花が見れるから嬉しいなぁ〜
Commented by nao-lee at 2008-03-12 18:05
mi-mianさんへ
はい。かわいい大きさですよ〜
ミルクに合いました。
温めたり、暖かい飲み物に浮かべて食べるとおいしと聞いていたので
ホットミルクに浮かべてみようと試みました。
私のイメージではホットミルクに浮かべて〜
キャラメルがほのかに溶けていって〜
キャラメル味のミルク♡のはずでしたが・・・・
ワッフルは沈んでいき浮かび上がってこず、
引き上げた状態です。。
お味は美味しかったですよ。
私的には、そのままのサクサクが美味しかったです。

あっ!!mi-mianさんもコットンヒース見つけたんですね〜♪
白いお花がスズランみたいでかわいいですね〜。

ご飯スケッチはまたやりますので乞うご期待(笑)
Commented by nao-lee at 2008-03-12 18:09
sachi さんへ
お菓子を買う予定ではなかったんですけれど
目に飛び込んできちゃいました。
右から左に受け流せず、パケ買いです(笑)
美味しかったですよ〜〜うふふ
演出だなんて〜かっこいい良い方ですね!!
ありがとうございます^-^

私の場合は父親にとられないように隠します(笑)
コットンヒース、ご存知でした?
ふわふわして不思議ですね〜

<< 謎のポチ 菜っぱレポート >>