f0151327_15381796.jpg




自慢にもなりませんが・・・ギギ・・・ギコ・・ギコ・・・
体が固いんです。

f0151327_13121762.jpg


そして、自分の後ろ姿を見て・・・泣

f0151327_13122786.jpg
四角くなっていくお尻emoticon-0101-sadsmile.gif
憧れのキュッとあがったまぁるいおしりにほど遠く・・・(遠い目の私)
ラクチンな靴ばかりはいてるしヒールを履いた方がいいのかしら?
はき慣れていないから、きっと歩けない。


美容院で見た雑誌にヒップアップの記事が載っていて、それをガンミ。
ヒップアップにはお尻を持ち上げるような体操が良いそうなので、
昨夜、就寝前にやりましたよぉ〜

f0151327_15394688.jpg


「上がれ〜」と願いつつ左右ともに10回ずつ……充実感(笑)
継続が力なのはわかっています。わかって…いますよ・…・
[PR]
by nao-lee | 2008-03-13 13:39 | others | Trackback | Comments(38)
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/7652440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meshi at 2008-03-13 14:15 x
あ〜〜〜、私もなんです〜〜〜。
身体カタ過ぎ。。。
前屈すると気持悪くなります。
そして、お尻も昔から□のはスポーツ嫌いだから。
継続大切ですよね〜。
(わかってても出来ない!)
Commented by pursucre at 2008-03-13 15:05
わ~~~~ん><。
「鍛え中」のnaoさん、
かわいいーーー!!!(一生懸命さが伝わって来ます!!!)^^

私はやはり出産で崩れて来ました。。。。^^;
産む前と産んだ後ではおしりが違う、骨盤が違う^^;
↑のnaoさんのように努力が必要なの。。。
あと、夜中に甘いものを食べない!!!とか、
ちょっとした注意も・・・・苦笑^^
腰の辺りにお尻があるのってすっごくかっこいいですよね!!
憧れちゃう。。。
Commented by belgium44 at 2008-03-13 15:24
naoさん、こんにちは~♪
実は私・・・・・・・・・・・
「太っているし全体にデカイんです~」

お尻が四角でも丸くても何でもいいです~。
もっと小さくなりたいのです~。

でも本当に身体も固いわ~。
おまけに運動嫌いでお菓子が大好きだし・・・・・
努力もしないし・・・・

やっぱりヒールって履いたほうがいいの?
私の人生でヒールほとんど履いたことがないんですよ~。
だってちょっとでもヒールがある靴を履くと軽~く170センチを超えてしまうんだもの~。
Commented by et_coron at 2008-03-13 15:44
いや~んッ、一緒で~す(笑)
齢と共に・・・ってあえて加えちゃおうかしら。
学生の時や若い頃は、
友人曰く「山登りをする時もヒールの女」な私なのでしたが、
今ではすっかりぺったんこ靴愛用者。
確かにね、すねのあたりとかの筋力もおちてますもんね。
よ~し、私もnaoさんストレッチ頑張っちゃおう♪
Commented by rise_1246 at 2008-03-13 18:14
面白過ぎて吹き出した!
上のお尻、リアリティーありすぎ!何でみたん?私のお尻!キャ!H!
それに私のお尻この四角い下にもう一つあるのよぉー!(今度私のお尻も書いて!)って知りません!?

       ↑
さおりさんの様に言ってみたいもんだ。。。ちょっとヒール履くと150センチを
超えるの~私!(爆)

Commented by clearmine at 2008-03-13 19:08 x
どんな内緒話かと思ったら・・・ははは。
↑みなさん、それぞれに、自分のお尻を嘆いているところが
また、面白いぃ。
て、もちろん、私のお尻もお店できるもんじゃございませんが。へへ

そう、四角でもまるでも三角でも、このさいいいの。 もうちっと、ちいさくならんかな~。
それにしても、riseさんの四角い下にもう一つあるとはどんなんやろ????
Commented by mi-mian at 2008-03-13 19:13
うはは。
どんな告白かしら〜?って思ったら!
でも、まるで、自分のことをいわれているようだ〜(笑)
わたしも、めっちゃくちゃ、固いんです。。。体。
足をのばして、座るだけで、イテテ、、って(苦笑)
ああ、そして、お尻、。
うーーむ。これは、固いの克服のためにも、ストレッチ!!
......わたしもね、持続力に多少問題ありだけど。。
↓うわ〜〜!!かわいい!しかも、機能的。
フタ?と思ったら、さかさだったーー。また、やられました。。
Commented by hiyori2007 at 2008-03-13 19:51
私も鏡見ちゃった〜
どうしよう...
四角くはないけど...
はずかしくて言えません 笑
雑誌を見てはやらなきゃ〜って思うけど
何もしてません> <
持ち上げるのね!やってみる!!
Commented by aamui at 2008-03-13 21:40
素敵なイラスト!こんなヘアスタイルしてるんだ(^^♪
お知りの合わせ鏡したこと無かった やってみべい
Commented by nao-lee at 2008-03-13 22:16
meshiさんへ
そうなんですかぁ^-^
固体のお仲間ですね〜って勝手に仲間意識(笑)
私も、あんまし運動は好きじゃないんです。。
だからですかね〜体が固いのも四角くなっていくのも・・・
とほほほ
継続・・・いつまで続く事やら^-^;
ここで公言したから、しばらくは頑張ります。

Commented by maqui-cafe at 2008-03-13 22:20
naoさん、こんばんは!
  かわゆい~~♪
わたし、内緒話でこしょこしょ、って耳元でささやかれると
くすぐったくって、笑っちゃうの!!
だから、最初のnaoさんの絵見てたら、耳のあたりが
もじょもじょしちゃった!!
わたしも運動しなくっちゃ~・・・><
身に染みます・・・

Commented by nao-lee at 2008-03-13 22:22
sucreさんへ
私のイメージではsucreさんはスタイルが良いでしょ?
そんな事おっしゃってますけれど、きっときれいです。
努力もされておられるんですね。
さらに美しさアップ〜ですね(ジロ〜〜っ羨)
私も、家では、夜はなるだけお菓子を食べないようにしてます。
しばらく、継続!!頑張ります!!
この雑誌の美尻タレントにあげられていたのは釈由美子さんでした。
確かに足もキレイ・・・・(羨)

Commented by nao-lee at 2008-03-13 22:30
さおりさんへ
こんばんは〜。
そんな風には写真ではわからないですよ〜
あれは、高度な技術で加工されておられるんですか?
身長は高いんですよね?
私は、多分…さおりさんより2センチ低いです。
私は、下半身が太いんですTOT
運動…嫌いです。
甘いもの…好きです。
時々、努力しますが続きません。。

ラクチンな靴よりもヒールの方が
足の筋肉を使ってるような気がするんです。
私も、ほとんどはいた事がありませんよ〜。
えぇ、170センチ超えちゃいますね。。


Commented by nao-lee at 2008-03-13 23:38
et_coronさんへ
わぁ〜et_coronさんはヒールの女だったんですね!!
かっこいぃ!!
私は、記憶の中では、ほとんどはいた事がないように思います。
最近では、ヒールとはいえないヒールですね(笑)
ミュールは履きますけれど・・・
その上、運動不足です。
引力には逆らえなくなってきました。。
すね!!ここは油断していました!!
お互い、頑張って続けたいですね。
しばらくは、頑張ると思います(笑)
Commented by akkochan-sukisuki at 2008-03-13 23:53
naoちゃん、こんばんは~♪
実は私・・・・・・・・・・・・・・・・
「太っていて、丸いんです!」
座るとまるでテディーベアのように後ろに倒れる(-_-;)
そう、固いの・・・
靴だってローファーが好き。
そうそう~
運動だって持続力欠如・・・・
ああ~~~~
ぎっくり腰のせいにして、
今日も安静中(笑)
Commented by g0316 at 2008-03-14 03:37
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今、さおりさんの所の手作りジャムとその他のジャムが引き立つ
食べ物たちをこんな夜中に見て触発され、おせんべい&コーラという
日本人とアメリカ人のハーフのような夜食中に・・・・。

そんな↑記事かいっ!!
おせんべい1枚減らさないと・・・・・
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
しかしイラストなんて可愛いこと。
体操中の、さざえ頭でがツボで一瞬ダイエットのことを
忘却の彼方へ持って行こうとしましたが・・・

おせんべいの袋を開封しちゃったので、食べないといけないと思うよ!
うんうん。(・A ・)イクナイ!

痩せないと・・・ね。
Commented by meg1080 at 2008-03-14 11:50
今夜から私もやりますわ!
この体操。
最近なにもやってないんだもの。お尻だってデカくて■。。。
身長あと、2cm欲しい。(さらに大女^^;なるけど・・・欲しい))
ノビ~ル体操も教えてね。(爆))
Commented by flowerchildh at 2008-03-14 16:10
あははは。体がかたい話からおぴりの話になったわねー!
ワタシもお尻がピーマンだし、横にも縦にも大きいし、今日自分の
後姿を見て、「ケツ、マジでかっ!」って焦ったもの。(爆)
仕事場でバービー人形みたいな若い女の子達を見てると
神経が麻痺するというか、DNAが違うじゃん!って
諦めが入っちゃうのよね...。(みんなマジでカワイイのよー!!!)
どうしましょ? (って、聞くなって?)
Commented at 2008-03-14 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sachi at 2008-03-14 16:17 x
何事も継続は力なりですね。。。
反省反省^^;←笑ってる場合じゃなく、真剣に反省!
naoさんの体操の絵見て頑張ります♪
Commented by nao-lee at 2008-03-14 20:52
riseさんへ
笑ったわね〜〜〜もぅ!!
本当に体も固くって、お尻も四角くなってきて・・・・
riseさんはお尻が四葉のクローバーなの?
それは幸運のシンボルですね。
では、今度、お尻モデルにお願いします。
riseさんはかわいらしいんですね♪
Commented at 2008-03-14 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao-lee at 2008-03-14 20:56
clearmineさんへ
それぞれ、みなさんに思いはありますようで・・・
自分のお尻って、普段あんまり見る事ないですよね。
で、固い体をひねって鏡で見てみたら…ガガ〜ンです。
小さくするにはどうすれば。。。でしょうね?
riseさんのお尻は謎です。はい。
Commented by un-chat at 2008-03-14 20:56
うはは♪naoちゃま固いのん?
私はバレエで鍛えてるから中国雑技団に入れるかもよ!(笑)
と言うのは大袈裟だけど、、、筋肉は心と同じ、鍛えてないとすぐに固くなってしまうの。
だからゆっくり毎日でも少しずつ柔らかくしてあげてね。
固くていい事などないのよね〜。。。。

あるかな〜?????

何でも柔軟にいましょうね^^
Commented by nao-lee at 2008-03-14 21:00
mi-mianさんへ
こんばんは〜
mi-mianさんも、体が固い方なのですね〜
柔軟体操したら柔らかくなるかしら?って継続に自信が・…ない(笑)
でも、もっともっと固くなっていきそう。
mi-mianさんも一緒にがんばりましょ〜!!引き込む(笑)
Commented by studiopinot at 2008-03-14 21:01
naoさん今からでもまだ充分間に合いますよ。

私のようにならないうちに、鍛えましょう。
私はとっくにあきらめてます。
↑の筋肉は心と同じ、鍛えてないと直ぐに硬くなってしまう。ごもっともです。
Commented by nao-lee at 2008-03-14 21:02
hiyoriさんへ
見ちゃいましたね〜。後ろ姿〜〜
私も見ちゃいました。。
見てはいけないものを見てしまいました。。
そうです、落ち上げるのです。
ガードルも買おうかしら?
hiyoriさん、やってみました?
Commented by nao-lee at 2008-03-14 21:05
aamuiさんへ
こんばんは〜
お家では髪を団子にしてる事が多いんです^ー^
そうでしょ〜
そんなに見る事ってありませんよね。
合わせ鏡されましたか?^-^
私は見て落ち込みました。。
Commented by nao-lee at 2008-03-14 21:09
maquiさんへ
コショコショコショコショコショ〜
あ〜、おやじギャグがでそうです。
ハァッコショウ(はっくしょん)^-^;
運動は苦手なので、ちょっと体操がんばってみます。
って、頑張るというレベルがかなり低いですけれど(笑)
Commented by nao-lee at 2008-03-14 21:12
akkochanへ
・・・・・そうなんですか。
テディーベア、かわいいですよ。
みんなから愛されるテディーベアでしょ。
大丈夫です。
私も固いの。
そう、楽な靴ばかり履いてるの。
運動・・・いつしたか記憶にございません。
あぁ〜あぁ〜
お尻は昔から大きかったのかも。
逆上がりできなかったもん。。
Commented by nao-lee at 2008-03-14 21:16
g0316さんへ
こんばんぐぁ〜
それは酷な時間に映像を拝見されましたね。
あのジャムと。それを囲むお料理はそれはそれは美味しいそうで・・・
そんなハーフな食事をとってはったら、近々ハーフになってしまう事は
間違いないでしょう(笑)
ダイエット…・ヒップアップ・・・あっぷあっぷな私です。

そうですね。袋開けちゃったらしけちゃいますね。
運命のいたずらですね。。
Commented by nao-lee at 2008-03-14 21:19
megさんへ
今頃は、体操の最中かしら?
私も運動…・最近ではいつしたのか思い出せません。。
後、2センチですか?
私、 megさんをとても背の高い人と思っています。
2センチ伸びるという事は・・・・ひゃ〜180センチ〜!!
Commented by nao-lee at 2008-03-14 21:24
flowerさんへ
こんばんは〜
私も、見てはいけないものを見てしまい、この現実から逃げてしまいたい。。
flowerさんは、バービー人形さんたちに囲まれておられるんですね。
目の保養になりますね〜
外人さんって、顔は小さいのに顔のパーツは大きいでしょ?
足だって長いでしょ?
その上胸はボンってあるでしょ〜?
日本人とはDNA違うんですよ。
きっとそうだと自分に暗示かけました(笑)
flowerさんにもかけておきます(笑)
Commented by nao-lee at 2008-03-14 21:28
16:11の鍵コメさまへ
来週ぐらいですかね〜♪
こちらこそ〜です^-^
Commented by nao-lee at 2008-03-14 21:31
sachiさんへ
そうなんでしょうね。
継続は力という事はわかっていますが、それが難しい。。
あはは〜
私も一緒に笑って・・・逃げる〜
2日続きましたよ(自慢)笑


Commented by nao-lee at 2008-03-14 21:34
20:52の鍵コメさまへ
グッドタイミングで飛び込んできましたね〜
ふふふ〜そうなのですね〜〜
これも、裏を読んで・・・・
実は、モデルさんでしょ〜!!
絶対そうです!!
Commented by nao-lee at 2008-03-14 21:38
ねねさんへ
またしてもねねさん伝説がここに誕生いたしました。
バレェだなんて美しい。。
私にはほど遠い響き・・・(またしても遠い目・・・)
中国雑技団!!ひゃ〜!!
足が頭の上に上がって足で壷を掴むんですね!!うわぁ〜
私はガチガチです。。いい事何もないです。。
少しずつですね。。継続ですね。。柔軟性ですね。。はい。。
Commented by nao-lee at 2008-03-14 21:43
pinotさんへ
嬉しいお言葉。
そのお言葉を受けて少しずつ頑張ります。
pinotさんもあきらめたなんて言わはらないで下さ〜い。
一緒に頑張りましょう^-^
何事も耐えておかないと鈍るか固まるかなんですね。
はい、気をつけていきたいと思います。

<< WHITE WORK no.2 謎のポチ >>