ありがとうね

花のある生活

f0151327_12495072.jpg


春休みに入ったおいっ子とめいっ子がお花を持って遊びにきてくれました。
私は仕事で出かけていたので帰って来たところ
かわいい声で『お帰り〜』と迎えられ
なんだかいいものですね。
めいっ子はこの春、小学生になります。
泣き虫だったおいっ子も男の子らしくなってきたかな〜。

今は二人ともまだかわいい盛り。
いつか小憎らしくなるのかしら?
以前は近かったのですが
転勤で離れ遠くなってしまいました。
素直に元気にと叔母は思う訳であります。

子供のかわいい声はぱっと明るい気持ちにさせてくれるように
花が部屋にあると嬉しい気持ちになります。

お花は、彼らのママこと義理の姉が私にと持たせてくれたもの。

私は花を習っていなくって
上手にかわいくアレンジすることができなないので嬉しいかぎり。
あっ、出来そうなのに〜っていわれるんですよ。
そういってくださるんですが出来ないんです。あははemoticon-0140-rofl.gif

今年は、お花のアレンジ頑張ってみようかなぁ〜と今は思うだけ(笑)
以前のヒップアップ体操…見事に3日坊主でした。

f0151327_12111147.jpg

[PR]
by nao-lee | 2008-03-31 12:50 | others | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/7762552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 絵になる親子 桜のころ >>