人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再会
庭の花を摘んで
再会_f0151327_1752105.jpg


久しぶりの土いじり。
我が家恒例のトマト家庭菜園の準備。
私はトマトが苦手だっつぅの(ブツブツ)
土を掘り起こしていきながら・・・そろそろかなぁ・・・
そろそろだよね〜と心の中でつぶやく。

キャ〜〜〜(青ざめる)やっぱり、おった。

私は、ミミズが嫌いです。
う〜〜@@気持ち悪い。
だけど、ミミズがいるといい土になるんですよね。

しかし、気持ち悪いのには変わりありませんが次第に見慣れていく。
私は、にょろにょろしていて潜んでいるものが嫌いです。
昆虫の幼虫とか、毛虫とか・・・

蛇も嫌いです。
子供の頃、友達の家に遊びにいく途中で、
脱皮をしてる蛇にでくわして息が止まりそうになりました。

帰り道でも遭遇が怖くて、随分と遠回りをして帰った思い出があります。
脱皮した蛇の皮って持ってたらお金持ちになると聞きましたが・・・
あの時、怖がらずに皮を手に入れていたら、今頃、私は億万長者だったかしら〜(笑)

ミミズとの再会の後、庭の花をちょっと摘んで気分直し。
野花系のお花はかわいくって好きです。
あるだけで癒されますね〜♪
by nao-lee | 2008-04-09 18:37 | others
<< アクリラ ガッシュ 美味色 >>