人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルクジャムとバトン

ミルクジャムをつけてみました。

ミルクジャムとバトン_f0151327_11533973.jpg


ミルクジャムってこってり甘いんですよね〜
そこで、これにつけてみましたところ、程よいバターソルトに甘いミルクジャム
結構イケマスヨ〜コレ♪コパンにミルクジャム♪

コンフィチュールのことを聞きつけてか…・遠くから何方かが・・・

あっ、あれはさおりさんでは005.gif
ミルクジャムとバトン_f0151327_11534935.jpg

バッグに入っているのはパンではなくバトン・・・005.gif005.gif
ミルクジャムとバトン_f0151327_1153599.jpg
さおりさんからバトンいただきました。
ミルクジャムとバトン_f0151327_11541047.jpg

クルクルクル〜
さおりさん、いかがです?
あれ、もういてはらへん・・・・
意味が違いますね。。
ミルクジャムとバトン_f0151327_1154203.jpg


バトンインタビュ〜っていうのは初めてです。
テレホンショッキングの気分。
少し粧して(笑)では本題へ
ミルクジャムとバトン_f0151327_11542979.jpg


1・・・・・名前の由来  nao-lee
このHNは自分の名前に好きなコトバをくっつけています。
lee-wayという言葉が好きなんです。
活動の余地とか苦境を切り抜けるといった意味あいのもの。
勝手な解釈ですけれど、leeによっていい方向に導き導かれるような気がしています。
私の好きなジャズ・トランぺッターのLee Morganにもあやかっています。

2・・・・・恋人
好きになった人です(笑)

3・・・・・タイプ
声の渋い人に惹かれます(笑)どうしてでしょう?
そんな人に耳元でささやかれたらキャ〜っです。
すぐ好きになってしまうかも(笑)
好きなタイプは変わってきたように思います。
今は、前向きで誠実で思いやりのある面白い人。そうそう、空気の読める人。
パソコンが調子悪くなったりした時にすぐに原因のわかる人もかっこいいかも〜

4・・・・・よく読む漫画
実は漫画はあまり読まないのでよく知らないんですけれど。。
松本大洋氏の「鉄コン筋クリート」は大好きな漫画。
彼の絵のタッチも好きです。
それと、高野文子さんの「おともだち」もお気に入り。

5・・・・・好きな音楽
ジャンルは幅広く聞きます。ヘビメタ調のものや激しく騒がしい音楽は苦手です。
作品を作る時はどちらかといえば歌詞のないものを好んで聴きます。
タグのBGMを参照ください^-^

6・・・・・好きなブランド
ブランドにこだわった事もありましたけれど・・・

自分が気持ちよく使えるものや着れるもの。
気に入った色やデザインのものです。
セレクトショップで探すのが好きです^-^

愛用しているもの…ロクシタンのハンドクリーム・Macのパソコン

7・・・・・次にまわす(次にまわしてみたい)方とその人のイメージカラー
私からバトンを渡すなんて恐れ多いんですけれど
いつも素敵なブログで私が刺激をいただいているこちらの方々です。

studiopinotさん
真っ白か爽やかな青です。
pinotさんはまっすぐな目と直感とアイデアをお持ちの方で、いろんな経験からもの事を
教えてくださいます。沢山の方から慕われておられます。

chirimen1111さん
ベルベットのような光沢のある黒。朱色。
hiinaさんはビックリするような細かくて丁寧な独自の世界を素敵なちりめんで
作っておられます。そのすばらしさに感動致します。

pursucreさん
深いグリーンとブルー全般と白
sucreさんの物を愛でるという大切さ、大人の可愛さに憧れておられる方は多いでしょう。
素敵な文とアンティークなものなど夢のような世界に引き込まれてしまいます。

8・・・・・ルール

質問事項は上記のことに決まっているみたいです。
まわされる人数に規制もございません。
まわさなくっても構いませんのでご無理はなさらないでください。


ミルクジャムとバトン_f0151327_169153.jpg


みなさん、とても忙しくされてる方がたですので、
私で止まってしまうかもしれません。
ご了承ください。

バトンをいただいたさおりさんにもいつかお会いしたいです〜060.gif
by nao-lee | 2008-05-14 14:20 | others
<< 同じ空の下 ハンバーグが食べたい日 >>