ミルクジャムとバトン

ミルクジャムをつけてみました。

f0151327_11533973.jpg


ミルクジャムってこってり甘いんですよね〜
そこで、これにつけてみましたところ、程よいバターソルトに甘いミルクジャム
結構イケマスヨ〜コレ♪コパンにミルクジャム♪

コンフィチュールのことを聞きつけてか…・遠くから何方かが・・・

あっ、あれはさおりさんではemoticon-0104-surprised.gif
f0151327_11534935.jpg

バッグに入っているのはパンではなくバトン・・・emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
f0151327_1153599.jpg
さおりさんからバトンいただきました。
f0151327_11541047.jpg

クルクルクル〜
さおりさん、いかがです?
あれ、もういてはらへん・・・・
意味が違いますね。。
f0151327_1154203.jpg


バトンインタビュ〜っていうのは初めてです。
テレホンショッキングの気分。
少し粧して(笑)では本題へ
f0151327_11542979.jpg


1・・・・・名前の由来  nao-lee
このHNは自分の名前に好きなコトバをくっつけています。
lee-wayという言葉が好きなんです。
活動の余地とか苦境を切り抜けるといった意味あいのもの。
勝手な解釈ですけれど、leeによっていい方向に導き導かれるような気がしています。
私の好きなジャズ・トランぺッターのLee Morganにもあやかっています。

2・・・・・恋人
好きになった人です(笑)

3・・・・・タイプ
声の渋い人に惹かれます(笑)どうしてでしょう?
そんな人に耳元でささやかれたらキャ〜っです。
すぐ好きになってしまうかも(笑)
好きなタイプは変わってきたように思います。
今は、前向きで誠実で思いやりのある面白い人。そうそう、空気の読める人。
パソコンが調子悪くなったりした時にすぐに原因のわかる人もかっこいいかも〜

4・・・・・よく読む漫画
実は漫画はあまり読まないのでよく知らないんですけれど。。
松本大洋氏の「鉄コン筋クリート」は大好きな漫画。
彼の絵のタッチも好きです。
それと、高野文子さんの「おともだち」もお気に入り。

5・・・・・好きな音楽
ジャンルは幅広く聞きます。ヘビメタ調のものや激しく騒がしい音楽は苦手です。
作品を作る時はどちらかといえば歌詞のないものを好んで聴きます。
タグのBGMを参照ください^-^

6・・・・・好きなブランド
ブランドにこだわった事もありましたけれど・・・

自分が気持ちよく使えるものや着れるもの。
気に入った色やデザインのものです。
セレクトショップで探すのが好きです^-^

愛用しているもの…ロクシタンのハンドクリーム・Macのパソコン

7・・・・・次にまわす(次にまわしてみたい)方とその人のイメージカラー
私からバトンを渡すなんて恐れ多いんですけれど
いつも素敵なブログで私が刺激をいただいているこちらの方々です。

studiopinotさん
真っ白か爽やかな青です。
pinotさんはまっすぐな目と直感とアイデアをお持ちの方で、いろんな経験からもの事を
教えてくださいます。沢山の方から慕われておられます。

chirimen1111さん
ベルベットのような光沢のある黒。朱色。
hiinaさんはビックリするような細かくて丁寧な独自の世界を素敵なちりめんで
作っておられます。そのすばらしさに感動致します。

pursucreさん
深いグリーンとブルー全般と白
sucreさんの物を愛でるという大切さ、大人の可愛さに憧れておられる方は多いでしょう。
素敵な文とアンティークなものなど夢のような世界に引き込まれてしまいます。

8・・・・・ルール

質問事項は上記のことに決まっているみたいです。
まわされる人数に規制もございません。
まわさなくっても構いませんのでご無理はなさらないでください。


f0151327_169153.jpg


みなさん、とても忙しくされてる方がたですので、
私で止まってしまうかもしれません。
ご了承ください。

バトンをいただいたさおりさんにもいつかお会いしたいです〜emoticon-0159-music.gif
[PR]
by nao-lee | 2008-05-14 14:20 | others | Trackback(2) | Comments(42)
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/8085036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from いさお&さおりの日記 at 2008-05-15 16:22
タイトル : 安曇野プチ番外編(乙女お菓子)&久々バトン
安曇野で買ってきたレトロな感じの乙女なお菓子の箱~。 白鳥の湖っていう名前なのよ! チャイコフスキーの白鳥の湖よりも、サン=サーンスの白鳥のメロディーがぐるぐるぐるぐる・・・ 全然関係ありませんが、riseさんから、バトンが回ってきました。 バトンをやるのは、すごく久しぶりで一昨年以来です。 バトンって、好き嫌いがあると思いますが、時間があったら気軽に見てくださいね。 1・・・・・名前の由来 belgiumはもちろんベルギーから。 HNの発想力が...... more
Tracked from Tolliano Riv.. at 2008-05-15 22:14
タイトル : ネスカフェ・グッモーニン!
ネスカフェ・エクセラのイラスト・パッケージ、 「グッモーニン!」。 nsn_snsさんのブログで見てから、ほしいなぁと 思っていたのだけど、見つけてしまいました。   最近、期間限定モノとかノベルティとかの情報、 ブログで見つけることが案外多かったりして。 ちなみに、この楽しそうなモーニングの雰囲気、 思わずnao-leeさんをイメージしてしまいました^^;  ... more
Commented by retrange05 at 2008-05-14 17:29
バトン…
以前にどちらかで見たことがありましたが
色んな質問があるのですよね~
HPだと管理人の紹介のところで100の質問等がどあり
それを読み「そうか… なるほど…」とその方を想像してしまいますね~

naoさんの事も少しわかった?かな?(笑)
Commented by pursucre at 2008-05-14 17:42
お!!!
これでんな???
よっしゃーーーーー♪
ぶりっこでやっちゃお★(笑)

絶対やるから、楽しみにしててね^^爆

そちらのお天気どうですか??
こちらはなんだか寒い程よ^^;
化粧直しのnaoさんに萌えた~。。。。笑
Commented by tolliano_papan at 2008-05-14 18:03
こんばんは^^;
名前の由来、そうだったんだ~、納得~♪
さおりさん、イメージ通りっす、うまい♪
お化粧直しのnao-leeさんに、ぽっ^^;
Commented by belgium44 at 2008-05-14 20:21
naoさん、こんばんは~♪
今PC開けてコメントみて飛んできました~!
(もうPC回線は元気になりました!)
わぁ~、早速やってくれたんですね~。
ありがとうございますっ!
まぁ~、私を可愛く描いてくれて嬉しいわ~^^
naoさんって、イラストの通りいつも髪をアップにしているのかなぁ~?
共通点はロクシタンだわ~。
naoさんの名前の由来、わかったわ!
私、洋ならけっこうジャンルにこだわらずに聴くんだけど、ジャズは無知だから
また色々教えてね。
空気の読めない人いやよね。

私も、naoさんにお会いしたいです~。
会えない距離じゃないでしょう^^
もっと質問しちゃうわよ~。
Commented by hiinachirimen at 2008-05-14 22:17 x
naoさん、こんばんは!
きゃ~いいのですか、ここへ来てやっと意味がわかり驚き!

Sucreさん達と同じくバトンやらせて頂くなんて嬉しいのと
ドキドキ感とで一杯です♪

や、やります、やらせて頂きます、です☆

何度も書くけれどnaoさんのイラスト最高^^
Commented by clearmine at 2008-05-14 22:49 x
naoちゃんのバトン、楽しく読ませていただきました。
絵が相変わらずかわいいわ。
いろんな人にバトンが渡って、なんか友達の輪が広がってますね~
ミルクジャムね、イグレックの食べたことあります。
隠してたけど、あっという間に食べられてしもうたぁ。
Commented by nao-lee at 2008-05-14 22:50
しーさんへ
こんばんは〜
私はこのバトンを昨日初めて知りました。
誰から始まったんでしょう?
糸をたどっていけばわかるのかしら?
大変そうだから…・やめときます(笑)
したい質問ができるほうがいいのかなぁ^^
でも、こういう感じの質問が妥当なのかもしれませんね。
100の質問ですか〜コレは大変ですね〜@@
私の事少しわかりました?(笑)
Commented by nao-lee at 2008-05-14 22:54
pursucreさんへ
こんばんは〜突然のご指名に驚かれた事でしょう@@
コレですねん。
バトンというのは。。sucreさんならめちゃ美しく踊れそうですけれど・・・
ぶりぶりでいってください〜また惚れますから♡
バトンを受けてくださり本当にありがとうございます。
私は嬉しいです〜〜萌え〜〜笑
楽しみしております〜わぁ〜い!!

Commented by nao-lee at 2008-05-14 22:58
tollianoぱぱーんさんへ
こんばんは〜
そうだったんですよ。
日本人じゃないと思ってはった方もいるかもしれません^-^
さおりさんはフワフワの髪のかわいこちゃんです。
もっと可愛いいと思います。
気合いはいり過ぎて化粧濃くないですか〜?大丈夫やろかぁ〜あはは
Commented by nao-lee at 2008-05-14 23:07
さおりさんへ
こんばんは〜
わぁ〜パソが回復して良かったですね。
今まで虐げられてはったものね〜。大変でしたよね。
コレからはスイス〜イですね〜^-^

こんな感じでいいのかしらって感じです?
面白く書かれへんわ〜(難)
さおりさんはかわいこちゃん4(よん)
いつも髪をアップばかりはしてないん。あはは
会いましょうね〜その日が楽しみです〜ウフフ〜

お互い質問攻めね〜


Commented by nao-lee at 2008-05-14 23:11
hiinachirimenさんへ
こんばんは〜
キャ〜こちらこそです!!
こういう主旨だったんですよ。
いいですかぁ〜勝手にご指名しちゃいました^-^;
私もドキドキでした。はい。。
何とかバトンを受け取り、hiinaさんに「ほいっ」です^-^
受け取ってくださりありがとうございます(喜)
やったぁ〜うれしい〜〜
日はいつでも構いませんので楽しみにしてますね〜♪
Commented by kash at 2008-05-15 00:25 x
nao-leeさん、こんばんは☆
おぉ~!早い!私、まだなの(汗)
参考にさせてもらお~!
さおりさんとnao-leeさんのイラストが可愛いわぁ☆
バトン、回しちゃってるのね!(笑)

声の渋い人!いいよね☆
友達で何人か声のいい人がいるんだけど
話の内容がイマイチなの(笑)
Commented by tea-tea-chai at 2008-05-15 00:53
こんばんは~♪
さおりさんのイラスト、私のイメージのままだわ~。
うふふ・・・お化粧したnaoさんも素敵。
バトン、ふんふん、そうなんだぁ~って読みました。
名前の由来も、lee-way の意味も素敵だわ~。
そういう意味があるのね。
私なんか単純につけちゃったから・・・
もう少し考えれば良かったかなぁ~(笑)
Commented by studiopinot at 2008-05-15 01:17
バトン受け取りましたよ。

週末にお答えしますね。
デモね内容みて、私でも宵のかしらなんて思ってます。
Commented by g0316 at 2008-05-15 05:11
あじゃじゃじゃじゃじゃぁ~  というのが今の気分ですわ♪

なんだか、バトンってドンドン繋がっていくんだねぇ!
riseおじさんとこで見てたら・・どんどん坂登って<(((;-д- )=3ハァハァ>
っちゃって、たいへんなことになりそうだったよ!!
いざ、自分がやると、へぼくて申し訳ない感じだよ!

naoちゃんの↓

>好きになった人です(笑)
>そんな人に耳元でささやかれたらキャ〜っです。

かあさん、古びた胸がドキドキしたよ!
あの(どの?)naOちゃんがっ、こんなこと言うなんて!と思って!笑

さおりんのイラスト!以前さおブロで拝見したさおちゃんとそっくり!!
イラストにしてもらって・・・・・・・・・(出るかっ!?)

浦山氏×2000円 (笑)

naoちゃんがバトン渡された方たちも楽しみです!!
Commented by akkochan-sukisuki at 2008-05-15 08:12
naoちゃん、おはようさんです(^-^)
ふふっ、楽しく拝見しました。
Lee Morganねぇ~なぁ~るほどねぇ
ロクシタンのハンドクリーム、これはずせませんね。
ウチもずっと使っています。香りが好きなの。
>空気の読める人。
>パソコンが調子悪くなったりした時にすぐに原因のわかる人
うん~~同じだわ(笑)
Commented by rise_1246 at 2008-05-15 08:54
おっはよう~♪
へぇ~nao-leeちゃんってそういう意味があったのね。
フムフム。苦境を切り抜けるかぁ~良いHNだね~。

フフ、好きな人が恋人か~。若いと良いなぁ~と思うわ。

好きなタイプは納得!そよねぇ~声が渋い人かぁ~それも良いね!
私指が綺麗な人も結構ポイント高いわぁ~。
色々楽しく拝見したよ~。
↑  の garouちゃん~浦山氏X2000円が意味分からない・・・(!)

バトン、クルクル回って楽しかったわ。
pinotさんの答え楽しみ~♪
                     お疲れ様でした! rise

Commented by mikeneko-baku at 2008-05-15 09:43
ミルクジャムっておいしいですよね。
なんか子供の気分になれる味・・・と思っています♪
nao-leeさんのことを
すこ~し 知ることができた 「バトン」 楽しいですね。
Commented by meshi at 2008-05-15 10:20 x
riseさん、さおりさんに続き、nao-leeさんも♪
こういうのっていいかもですね〜。
内面がわかる感じで。タノシー!

鉄コン筋クリート・・・大好きなんです〜〜。
というか、漫画自体が大好きなんですが、
松本大洋はこの作品が一番好き♪
映画になったときは感動しましたよ〜。うるる

好きになった人が好みの男性・・・。
私、逆で好きなタイプを固定して、
そういう人を探すタイプだから大変だったの〜。
(そのかわり会った瞬間わかるんですが)
絶対にその方がナチュラルですよね。うん。
Commented by flowerchildh at 2008-05-15 11:15
naoちゃま、こんにちは~♪
ウフフ。声の渋い人に惹かれるって分かる気がするわ~。
ワタシは声の低い人も大好きだしー。(聞かれてへんって? 笑)
ヘイ、ベイビーなんて囁かれたら「うっぎゃ~」よ。(これも聞いてないって?)
さおりさんのイラスト、可愛い~!
さおりさんにお会いした事はないけれど、ワタシの中のさおりさんも
こんな風にキュート☆で優しい人なのよね~。
ワタシもバトンがんばるどー! ^^
Commented by yume-_-v at 2008-05-15 12:51
ふふふ。興味津々naoさんのこと!
ちょっとnaoさん色がわかったバトンでしたよー。
声の渋い人いいですねー。わたしも一票~!!
わたしは竹之内豊に「こっちにおいで」とささやいて欲しいです!!
Commented by un-chat at 2008-05-15 14:05
naoちゃまこんにちは♪


バトンって初めてしったアホでーす(笑)

みなさんの所へお邪魔して拝見させて頂いたら、ホント、色彩のイメージ通りで素敵だったわん。。。

私はきっと「土留め色」ね♪

さおりさんのイラスト、凄い似てるよ^^
Commented by belgium44 at 2008-05-15 16:23
naoさん、こんにちは~♪
また2度目で~す。
TB送りました~、よろしくです~^^
Commented by nao-lee at 2008-05-15 21:06
clearmineさんへ
こんばんは〜
clearmineさんのバトンも楽しませていただきました。
繋がっていくと楽しいものですね〜うふふ
イグレックのは、まだ食べた事ないんです。
北野ホテルの世界一の朝食で名売ってましたっけ〜
私、この朝食を楽しみに北野ホテルの泊まっておきながら
寝坊してしまって食べれませんでした悲しいピソードがあります。
どっかぼけてるんね〜とほほ
イグレックのミルクジャム美味しかったですか?
Commented by nao-lee at 2008-05-15 21:10
kashさんへ
こんばんは〜
あ〜 kashさんもバトンいただいてはりましたよね〜
さおりさんとは面識がありはるんですね。
・・・参考になりますやろか?あはは
バトンまわしてボケ入れてみました(関西人の宿命)笑

声のかっこいい人っていいですよね〜
意味のない事言葉でもうっとり…かなりの重傷・・あはは
でも、次第に意味のないコトバに目が覚めてくるのでしょう(笑)
Commented by nao-lee at 2008-05-15 21:13
tea-tea-chaiさんへ
こんばんは〜
tea-tea-chaiさんのさおりさんのイメージもこんな感じですか?
じゃぁ〜きっと似てはるかしら^-^
tea-tea-chaiさんもすてきなHNですよ。
teaっていう響き好きですね〜♪
Commented by nao-lee at 2008-05-15 21:17
studiopinotさんへ
こんばんは〜
キャ〜〜pinotさん〜
この度はお世話になります。
もったいのうございます〜嬉しいです。
もう、かなり飛び跳ねて喜んですのが見えますか〜^-^
何をおっしゃいますか〜!!pinotさんだからいいんですよ!!
楽しみにされてる方多いですから。
いつでも構いませんので・・・楽しみにしております^^
ありがとうございました^-^
Commented by nao-lee at 2008-05-15 21:24
garouさんへ
こんばんは〜
バトン…・昔、私の足が速かったころ・・・
リレーカーニバルでバトンの受け渡しの練習を放課後していました。
何とか、バトンを落とさずに今回は走った気分です。
呼吸困難ですか@@大変です。。。それは。。。
酸素ボンベ〜用意して参ります。
ほい。酸素すって〜すって〜すって〜(笑)
…2000円×garousあえてのs・・・・・・・・・・・・・・(逃)


Commented by nao-lee at 2008-05-15 21:29
akkochanへ
こんばんは〜
leeの由来です。
もしかしたら、私の事を日本人じゃないと思ってた方もおられたかも・・・
いろんなハンドクリームを試してたけれど、ロクシタンのハンドクリームに
出会ってからははずせませんね^ー^
KYKにならないように気をつけないと〜
私がアナログなものでこういう事に詳しい人って頼りになりますよね〜。
Commented by nao-lee at 2008-05-15 21:35
rise_1246さんへ
こんばんは〜
そうなんですよ〜うふふ。
こんな事を話す時が来るなんて思ってもいませんでした。
riseさんのバトンも楽しく拝見させていただきました。
私ね〜好きになるタイプが違うような似ているような・・・
そうそう、私も手をじぃ〜〜っと見ちゃいます。
何気に手って人生を写したりしてますよね〜
・・・・浦山氏X2000円…・
riseさんったらふれてはいけないところに触れましたね。
これは、またお会いした時にでも・・・・ですよ〜
優しいお心遣いありがとうございます。
Commented by nao-lee at 2008-05-15 21:43
mikeneko-bakuさんへ
こんばんは=3
ミルクジャム…何かにつけるよりもなめてる回数の方が多い気がします^-^
すこ〜し知られちゃいました^-^
mikenekoさんはバトンの存在をご存知でしたか?
どこからきたんでしょう@@
どこまで続くんでしょう@@
Commented by nao-lee at 2008-05-15 21:51
meshiさんへ
こんばんは〜
このバトン、受け取った時にはもうビックリでした。
私でいいのかしら〜って?!どこまで答えるのかしら〜って^-^
鉄コン筋クリート…いいですよね〜
私もこれで知って彼の本を他に買ってみたけれど鉄コン筋が一番!!
わぁ〜嬉しいなぁ〜〜
シロとクロが・・・・あぁぁぁ・・・うるうる
あのコトバが好きなんです
「クロのないところシロいっぱい持ってる〜〜」(泣)

私は最近思うんです。
好きなタイプがちゃんと固定してる人の方がいいと思う…と。
私の場合、本能的でしょ?あはは
理性があった方がいいと思います。
Commented by nao-lee at 2008-05-15 21:55
flowerchildhさんへ
こんばんは〜
ウフフフ。flowerちゃまのも楽しみなの〜♪
そうそう、声がかっこいいとね〜ポイント高いわ〜♪
ダーリンはかっこいい声してるイメージですよ!!
あの鞄と一緒に写ってるダーリンが焼き付いています。
いいなぁ〜いいなぁ〜
名前ささやかれてはんのかなぁ〜妄想中
バトン楽しみのしてまぁ〜す!!がんばって〜!!
Commented by maplechocolat at 2008-05-15 21:56
いや~ん すごくステキなバトンでした!
やっぱり想像通りのステキなnaoさん♪
イラストのnaoさん そのもののイメージで 更に好きになっちゃった♡
Commented by nao-lee at 2008-05-15 21:59
yume-_-vさんへ
こんばんは〜
ちょっと知られてしまいました(笑)
声のかっこいい人は惹かれちゃいますよね〜〜
yumeさんにもそうなんですね〜♪
キャ〜キャ〜そんな事囁かれたら〜〜キャ〜
鼻血が・・・・あはは
Commented by nao-lee at 2008-05-15 22:05
ねねさ〜んへ
こんばんは〜
私も同じく初めて知りました。こんなのあるんですね@@
写真を主にしている方にバトンをまわすのは・・・世界をこわしちゃいそうで
さおりさんも言ってはりました。
でも、個人的に知りたいですわ〜ねねさんの事♡うひひひ
ねねさんの色はききょう色とか日本の伝統的な美しい和の色ですね。
ブログだけで、その人の色をイメージするのって難しいものだなぁって
実感しました。
さおりさん、やっぱりこんな感じで可愛いんね〜^-^

Commented by nao-lee at 2008-05-15 22:06
さおりさんへ
どうもありがとうございます〜
私もいただいちゃいますね〜♪
やったぁ〜TB第2弾!!
Commented by nao-lee at 2008-05-15 22:10
maplechocolatさんへ
こんばんは〜
いや〜ん、そんな告白
maplechocolatさん、声はかっこいい?
もう、ついていっちゃいます^^
ありがとうございます〜
嬉しいです!!
Commented by tolliano_papan at 2008-05-15 22:20
こんばんは^^;
連投ごめんなすって^^;
nao-leeさんのこと記事リンクしたので、
どさくさにまぎれて、TBしてしまいました。
ご報告までってことで、ほな、ごめんなすって^^;
Commented by nao-lee at 2008-05-15 23:34 x
tollianoぱぱ〜んさんへ
こんばんは〜
あぁ〜風のように来はって風のように去っていきはりましたね^-^
とても光栄な事で〜
ありがとうございます^-^
Commented by maqui-cafe at 2008-05-15 23:58
こんばんは~
 コパンにミルクジャム! そうかぁ~・・・って思っていたら
なんと<かわいいさおりさん>が登場して、きゃ~かわいい!って
思っていたら、naoさんくるくる回って^^ 乙女の化粧直しされて♪
うぷぷ、キュート!って思っているうちに、
バトンが始まり・・・ああ~とっても内容濃いですね~^^
さすがです!

バトンって、自分の事を書くわけだから難しそうだけど
みなさん、上手! 
Commented by nao-lee at 2008-05-16 19:20
maqui-cafeさんへ
こんばんは〜
ちょっと、コパンに塗って食べるのにはまりました。
私はミルクジャムをなめちゃうんですね。
そうでしょ〜可愛いさおりさんの登場です!!ムフフフ
ちょっと、念入りに化粧を…(笑)
私、ちょんちょんってした顔なのです。あはは
バトンってはじめで知ったんです。
みなさん、上手に書いてはりますよね〜^-^
このバトンはどこまで続くんでしょうね〜
最後まで読んでくださりありがとうございます〜♪
<< 同じ空の下 ハンバーグが食べたい日 >>