ぶらり ◯ ◯
ここはどこでしょう?

f0151327_10294810.jpg
f0151327_1030116.jpg
f0151327_10304634.jpg
f0151327_10325485.jpg
f0151327_10335436.jpg
f0151327_12272211.jpg


うぐいすに出会ったのもここなんです。

わかった方もおられるでしょう。所々にヒントが入ってますから(笑)
答えは明日♪emoticon-0147-emo.gif
f0151327_103991.jpg

レトロな感じがいいですね〜^^
[PR]
by nao-lee | 2008-05-19 10:46 | sight | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/8130166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by un-chat at 2008-05-19 11:24
ぷぷぷ。

わかっちゃったけど、、、ナイショね♪

レトロ町散策好きなのよね〜。
Commented by akkochan-sukisuki at 2008-05-19 12:13
うん~~~今ねお仕事中・・・
みんなで考えてるねん・・・

温泉みたいやね・・・
金泉の有馬かな・・・「らんすい」もあるしね・・・
うん・・・

富山ちゅう意見もあるねんけど。

サトチャンがいるねぇ(^_^)
Commented by flowerchildh at 2008-05-19 15:11
I have NO idea!
(まーったく分かんないわ!)

日本っていう事は確かよねぇ...。
日本の何処かなのよねぇ...。
Commented by mikeneko-baku at 2008-05-19 15:29
昭和な感じですね
現代ですか?
ミュゼットがかわいい
サトちゃんもたくさん・・・
やっぱり昭和だわ。
Commented by clearmine at 2008-05-19 15:43
う~ん。 私も、akkoちゃんと同意見の有馬かな。。。
流れる水が、金泉のいろと一緒やし。
そうか、竜野かな。。。 nao-leeの足取りを追うclearmine。。。
naoちゃんちから、日帰り撮影に行くなら、この二つに一つとみた!!
Commented by belgium44 at 2008-05-19 16:33
naoさん、こんにちは~♪
ポストの画像の後ろの看板から有馬と思ったけど
自信ないわ~。
次回が楽しみですね!
レトロな街並みって最高~!
Commented by daikanyamamaria at 2008-05-19 16:33
うふ、どこなのでしょう。。。

いつかどこかで見かけた

記憶のかけらの中にある

懐かしい場所。。。❤
Commented by meshi at 2008-05-19 18:08 x
全然わかりません♪
かなり昭和な街ですね〜。
しかも趣きのあるので宿場街?
次回を楽しみにしていま〜す。
Commented by retrange05 at 2008-05-19 19:26
レトロな感じでよいですね~
可愛いサトちゃんもいるし…
うぐいすもいたのですね~
長閑な温泉町なのでしょう?有馬かなぁ…??
明日が楽しみね~
Commented by studiopinot at 2008-05-19 21:52
何か懐かしさを感じる光景ですね。

ウグイスがヒントでしょうか。

バトン確かに受け取りましたよ。
今日あの方とこの方とこちらの方に送りましたよ。
Commented by hiinachirimen at 2008-05-19 21:56 x
naoさん、こんばんは!
雨の中やっと作品を車に積み込み完了しました・・・・。

湯の花の看板が見えるから温泉地、
で、naoさん関西だから有馬温泉かな????

リンク頂きますね~~~~♪
Commented by maplechocolat at 2008-05-19 22:04
naoさん こんばんは~
すごい すごい! このレトロな感じ オールウェイズ3丁目って感じ。
あっ この三輪自動車 先日TVで見たかも~ あぁ~度忘れ!
関西の温泉はぜんぜん無知・・
え~ どこなのかしらぁ~ 答えは明日?? 早く明日にならないかなぁ~
Commented by nao-lee at 2008-05-19 22:18
ねねさんへ
こんばんは〜
わかっちゃいました。
内緒にしてくれはったんですね^-^ウプププ
観光地と住民が不思議と違和感なく共有しているところですね。

Commented by nao-lee at 2008-05-19 22:20
akkochanへ
お仕事の合間にきてくださりありがとうございます〜^-^
職場のみなさんで考えてくれはったんですね〜
そうそう、温泉みたい。。
もごもごもご(笑)
サトちゃんの着てる服が・・・あっ@@
Commented by nao-lee at 2008-05-19 22:23
flowerchildhさんへ
こんばんは〜
ウ〜〜ンかっこいい!!
英語もっと話して〜といっておきながら
「アハン。イエ〜ス。ウエ〜ル」と相づちを打つだけになるでしょう(笑)
日本なのはあたりですよ。flowerちゃま。
後も一押しです^-^
Commented by nao-lee at 2008-05-19 22:26
mikeneko-bakuさんへ
レトロでしょ〜
タイムカプセルで^-^
ミュゼットはわかったんですけれど。何かわからない車もありました@@
サトちゃんがいっぱい。
それにまぎれて大きなお皿も…ちなみにここはくすりやさんです。
Commented by nao-lee at 2008-05-19 22:28
clearmineさんへ
こんばんは〜
はてな?
何のこと言ってはるのかぁ〜モゴモゴ(笑)
馬かいなぁ〜竜かいなぁ~鹿かいなぁ〜あははは(逃)


Commented by nao-lee at 2008-05-19 22:33
さおりさんへ
こんばんは〜
じっくり見はりましたね@@うぷぷぷ
だけど、いくらさおりさんでもそう簡単に見破れるかしら?ウププ
レトロな街並はいいものですね〜
くすりやさんの格子とか、お家の格子もいい感じでした。
Commented by nao-lee at 2008-05-19 22:36
daikanyamamariaさんへ
こんばんは〜
申し少しお待ちくださいね〜。
何となく垣間見える昭和の感じ。
懐かしくもあり嬉しくもありでした。
mariaさんも古い町並はお好きですか〜?
Commented by naco-life at 2008-05-19 23:41
こんばんは☆
はじめまして。nacoと申します。
以前からお邪魔していたのですが・・・
さきほどpinot先生のバトンの記事で、コメントを見つけ
くっついて来ちゃいました。
バトンつながりで、思い切ってコメントさせていただきました。

関西の温泉街なのでしょうか・・・。
ちょっとわからないなぁ。
お答え楽しみにしています♪

また遊びに伺いますね。
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by kash at 2008-05-19 23:44 x
こんばんは☆
何回も見ちゃいました!(笑)
私も有馬かなぁ・・・って思ったんだけど
小さい頃に行ったっきりなので自信ないなぁ。

でも、この瓦!うちの旦那クンの実家にもあるわ(笑)
え!?もしかして、うちの旦那クンの実家!?
なぁ~んてね!(自爆)
Commented by nobulinn at 2008-05-20 01:19
こんばんは。
どれもこれも、すてきな光景ばかりですね~。
なんだか時間が止まったみたい・・・
どこでしょう?って考えても、わからないのですが、建物博物館のようなところですか?
これが普通に残っている街角だとしたら、すごすぎです!
三輪の自動車、よいですね~(^^)
最後の薬局も、是非入ってみたいです。
Commented by g0316 at 2008-05-20 04:13
はいっ!(゚Д゚)ノ

はい、garouさんどうぞ・・・・。

別館です!
Commented by tolliano_papan at 2008-05-20 09:01
おはようさんです^^;

懐かしい風景、いっぱいだね~、嬉しい~♪
どこやろ、う~ん、わからへ~ん。
ま、広域的にはジャパンっすね^^;
Commented by nao-lee at 2008-05-20 20:07
meshiさんへ
昭和な感じですよね!!
そうですね〜宿場町。
でもちょっと高いんですよぉ@@
山あり、レトロありなんです。ここは〜♪
Commented by nao-lee at 2008-05-20 20:09
しーさんへ
こんばんは〜
サトちゃん、実は阪神タイガース着ています^-^
うぐいすのところまではやや息切れ状態でした^-^;
ありまぁ〜@@ベタですいません〜あはは
Commented by nao-lee at 2008-05-20 20:10
studiopinotさんへ
こんばんは〜
わぁ〜い。ありがとうございます。
嬉しくって、すぐに駆けつけましたです〜^-^
うぐいすをヒントにされると。。。とても難しいですよ〜
Commented by nao-lee at 2008-05-20 20:13
hiinachirimenさんへ
雨の中、お疲れさまでした。
そちらも雨だったんですね。
こちらも風が強かったです。
雨降って地固まるですものね〜♪
あんりまぁ〜〜@@
またまた、ベタですいません(笑)
リンクありがとうございまぁ〜す!!
Commented by nao-lee at 2008-05-20 20:15
maplechocolatさんへ
こんばんは〜
レトロでしょ〜。
ここでは、郵便ポストはこればっかりでした。
今ではなかなか見れないというのに4つも見ちゃいました^-^
すごいでしょ〜^-^
Commented by nao-lee at 2008-05-20 20:19
naco-lifeさんへ
こんばんは〜。
はじめまして!!
以前から遊びにきてくださってたとは嬉し事です。
そして、今回はコメントまでも!!
ありがとうございます。
お名前の響きがちょっとにてますね^ー^うふふ
思い切らなくって大丈夫です。
ゆるーいブログですので・・・軽く遊びにきてくださいね〜^-^
こんな感じですけれど、これからもよろしくお願いします。
後で遊びに行かせていただきます〜♪
Commented by nao-lee at 2008-05-20 20:22
kashさんへ
こんばんは〜
じっくり見てくれはったんですね^-^
そうなんですよ〜旦那さんのご実家です。
パパラッチして来ました^-^
なぜだか、床下にたっくさん、この瓦が転がっていました。
これはどこの瓦なんでしょう?
kashさん、教えて〜@@
Commented by nao-lee at 2008-05-20 20:27
nobulinnさんへ
こんばんは^^
そうですね〜レトロな感じのところです。
やや意識して残している感じも見受けられますけれど・・・
敢えて触らないようにしてはるんでしょうね。ここは・・・
とっても、古めかしい新聞屋さんもあったんです。
でも、撮る勇気がありませんでした。。
まだまだ、外に慣れませんです。。
薬局は実際に営業中です〜^-^
入ってみたら良かったかなぁ〜@@
Commented by nao-lee at 2008-05-20 20:28
garouっちゃさんへ
こんばんは=3
はい、garouっちゃさん、どうぞ!!
・・・・・・・・それ間違いです!!(笑)
残念でした。
今回の賞金は無しです^-^
Commented by nao-lee at 2008-05-20 20:30
tollianoぱぱーんさんへ
こんばんは〜
そうなんです〜
懐かしの空間に行って来ました。
ここには何回か行った事がありんですが、
思い返せばじっくり見る事ってそうなかったんです。
郷ひろみ風に『ジャパ〜ンっ』です^-^
<< ぶらり 有馬 同じ空の下 >>