あなたはどっち?

イヌタイプ?ネコタイプ?

ネコのイメージ
自由気ままで自分勝手。
好き嫌いがはっきりしてる。
時々、どっかにいっちゃいそう。
ちょっと、ゆるい感じ。
怒ると怖い。
居心地の良いところを見つけるのが上手。
寝るのが好き。

f0151327_20322250.jpg



犬のイメージ
従順で一途。
待つのが平気。
時間に正確。
ちゃんとついてくる。
考えてることがわかりやすい。
言われたことは守る。
指示してほしい。
お散歩が好き。
f0151327_19301888.jpg










私は、どっちかなぁ〜?!?(笑)
どちらかと言えば、ネコ派でしょうか。




あなたのペットはご自身に似てはりますか?
それとも、好きな人に似てはりますか?
[PR]
by nao-lee | 2008-05-30 20:11 | others | Trackback | Comments(58)
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/8242355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiinachirimen at 2008-05-30 20:29 x
naoさん、ごめんね!!
今ギャラリーから戻ったところ。。。。
これから晩御飯の支度です・・。

なのでこれだけで許して^^
 
私は「ネコ派」誰が何と言おうと「ネ・コ・派」

あと2日頑張ります♪
Commented by kutsuma at 2008-05-30 21:28 x
私は、イヌ派です(笑)
イラストかわいい〜〜♪
うちのジョーズ犬(なんでもかじるの)は
私に似てる(ちゃんとついてこないけど)
naoさんイラストは水彩絵の具ですか?
Commented by belgium44 at 2008-05-30 22:46
naoさん、こんばんは~♪
何といおうと断然私は「ネコ派!」だわ~。
ほとんど見事に当たっているわ~。
これを旦那に当てはめたら・・・・見事に「イヌ派」なのよね~。
でも、イヌよりネコが好きな旦那です。
私はペットは飼っていないんだけど、飼える環境なら
一緒に過ごしたいなぁ~。
naoさんは、自宅でイヌかネコちゃんを飼っているのかなぁ~?
Commented by yume-_-v at 2008-05-30 23:26
うー。
わたしはネコのようだけれど、イヌなのかもしれません。
そうたぶんイヌ派。
ネコに憧れるイヌです。

かわいいイラストー、今夜最後に癒されました☆ありがとう。
Commented by momotosuika at 2008-05-31 00:06
こんばんは!
なんだか面白いですね~。
私はぴったりイヌ派に当てはまってます!
待ち合わせはまず待たせることはないです。よく待っている方です。

ネコだったらもっと気楽に過ごせそうですね^^

家ではイヌを飼っていますが、あまり律儀ではないのでネコっぽいかも。。


Commented by nobulinn at 2008-05-31 00:08
こんばんは。
かわいいな~♪
ねずみさんと和んでるねこさん、いたずらっこみたいな表情が、何とも好きです(^^)
わんちゃんは、なんだかおもしろ~い!
へんに悟ってる子供のような・・・(笑)
ほのぼのしてしまいました。
Commented by maqui-cafe at 2008-05-31 00:16
こんばんは^^
 イラストは両方と~~~っても可愛くて、甲乙つけがたいけど
わたしは<犬>!!! 間違いなく<犬>です~^^
ぴょんはわたしが大好きなのだけど、ちょっと奴に似てるかも^^;
そしてまるりんは妹にそっくり^^;
うぷぷ
Commented by clearmine at 2008-05-31 00:30
今、まぶたがくっつきそう・・・。

断然イ・ヌ・派。 それも孤高かも。。。
Commented by mi-mian at 2008-05-31 00:45
ネズミが、かわいい☆
猫とおんなじようなポーズで(笑)
わたしは、うはは、言わなくっても?
はい、ネコ派です。
naoさんイメージのイヌ派であてはまるのは、
散歩が好き!コレダケ(笑)
あ、でも、あんこはわたしには似てません!たぶん....。
Commented by g0316 at 2008-05-31 03:03
leeひゃん。

笑っちゃう程、犬だったわ♪
かなしいほどに(笑)
うちの茶色いダイヤモンド【garu】はそっくりです♪
もう次に生まれ変わっても一緒にいようね♪と誓いあいました(〃▽〃)

うふっ? (←聞いちゃっ照代・・・。

leeひゃん、ワンコのバックの色、すごく素敵!
2色のコントラバス・・コントラストが!! 素敵よぉ!
Commented by GoDeMiSan at 2008-05-31 07:40 x
ワンちゃんとネコさんのイラスト、かわいいですね。
わたしは、イヌさんが好きです。
ネコさんはちょっと駄目です。
でも、イメージを読んでみると、当てはまるのは
ネコ派??? が多いみたいです。 
あちゃぁ~!(笑)
Commented by maplechocolat at 2008-05-31 09:26
naoさんっ おはようございマ~ス♪
私は本当に自由きままだけど どっちかなぁ~。
他の人に言わせると ネコっぽいらしいので ネコ派なのかニャ~。
でも naoさんのイラストは どちらも好きデス!!!
私もペット飼うとしたら 犬でもいいかなぁ~と思うけど・・
何を隠そう 鳴く犬と大きい犬が 大人になっても恐かったりしマス あちゃちゃ・・。
Commented by rise_1246 at 2008-05-31 15:46
わぁ~この猫ちゃん可愛い!ねずみを「?!」と思ってるのかな?
私は犬的なところもあるけど、かなぁり「猫」ちゃん。自分勝手だし、
居心地が良い所見つけるのも上手いかなぁ?
でもそんなに怒れへん・・・・えぇ?こないだ怒ってたやん?って?(爆)
考えてる事はわかりやすいんじゃぁないかな?^^
で?naoちゃんは?詳しく教えてね♪
Commented by aamui at 2008-05-31 16:34
昔は犬 今は断然猫です!昔は知らなかっただけ 回りも犬ばかりだったもの・・・・・
Commented by tolliano_papan at 2008-05-31 18:00
こんばんは^^;
ワンちゃんもネコちゃんも、いい味出てるな~♪
このまま絵本になりそう~♪
私、犬派かも、ワンワン^^;

↓マティスの切りえ、私も大好き、
ブルーも好みっす^^;
Commented by akkochan-sukisuki at 2008-05-31 20:06
いやぁ~^^naoちゃん、
ウチは犬好きの猫やわ!!

  自由気ままで自分勝手・・・うんうんあるある!
  好き嫌いがはっきりしてる・・・めっちゃそう!!
  時々、どっかにいっちゃいそう・・・行ってる行ってる(笑)
  ちょっと、ゆるい感じ・・・体のライン
  怒ると怖い・・・たぶん、、、
  居心地の良いところを見つけるのが上手・・・すでに見つけている
  寝るのが好き・・・さっきまで寝てた(笑)

ほらぁ~~猫やろ?
Commented by mame-nyanne at 2008-05-31 21:50
naoさん、こんばんは
わぁ~猫のことも犬のこともよくご存知で!
私は、どちらも好きなのですが、
アバウトな性格なので
ワンちゃんのしつけは実を言うと自信ないのです・・・
自由気ままな猫が性に合ってるかも
主人は断然イヌ派ですって!
それにしても、両方とも
表情も格好も色合いも可愛いイラストですねぇ
親ばかですが猫ちゃん、うちのまめに似てるなぁっておもいました^^
Commented by saijiki at 2008-05-31 22:02
こんばんは~。
時間に正確で、考えていることが分かりやすく、
指示して欲しくて、散歩の好きな猫派です。w
我が家の猫っぽい愛犬の正確は私にそっくりです。
Commented by nao-lee at 2008-05-31 22:07
hiinachirimenさんへ
お疲れさまです〜。
とても有意義なお時間をお過ごしのことと思います。
お身体こわさないように気をつけてくださいね。

hiinaちゃんのママですものね〜うふふ
hiinaちゃん、お留守番してくれてるんですね〜
ちょっと寂しいでしょうね〜もうすこしだからね〜hiinaちゃ〜ん^-^
Commented by nao-lee at 2008-05-31 22:10
kutsumaさんへ
こんばんは〜
犬派なんですね。
私は犬もネコの好きですね。
好きな方が自分ににてるんでしょうか?
kutsumaさん、何でもかじっちゃうんですか(笑)
そういう意味ではないですよね^-^
私は、アクリル絵の具なんですよ〜。
Commented by nao-lee at 2008-05-31 22:22
さおりさんへ
こんばんは〜
断然ネコタイプなんですね^-^
私は・・・・。。私もネコ(笑)でしょうか。
キャ〜ネコ好きな旦那様。
それなら、さおりさんのことがかわいくって仕方ないでしょうね^-^
「さおり、君はボクの子猫ちゃん。どんなことがあってもはなさないよ〜」
「もう、いさおさんったら・・・」キャ〜!!
犬と猫は飼ったことがなくって
近所で飼っているお家に良く遊びに行っていました。
ネコはネコのおばさんって言う人がいて、よく遊びに行っていました。
我が家のベランダにもネコが良く遊びにきていました。
インコを飼ったり金魚を飼ったくらいです。
今は、何も飼っていないんです。

Commented by nao-lee at 2008-05-31 22:27
yume-_-vさんへ
こんばんは
ネコに憧れるイヌ。なるほど!!
私もそういうところがあるかもです^-^
でも、やっぱりネコよりでしょうね(笑)
鳥や金魚飼ってたって、まるで猫見たいですね~あはは
よく、ぼ〜ってみてましたから。
Commented by nao-lee at 2008-05-31 22:32
momotosuikaさんへ
こんばんは〜
そうですかぁ〜
私も待てるんですけれど、じっと待てないんです。
あっち行ったりこっち行ったりして待ってます(笑)
でもって、居心地に良いところではじぃ〜〜としています。
・・・ネコっぽいワンコちゃん。。
とてもマイペースさんなんでしょうか^-^
Commented by nao-lee at 2008-05-31 22:34
nobulinnさんへ
こんばんは〜
このワンコね〜
自分で描いててもわんだか笑けて来ました。
そうそう、時々見かけますよね。
ベビーカーに乗ったおっさん(笑)みたいな子供^-^
でもかわいいの〜ウフフ
Commented by nao-lee at 2008-05-31 22:40
maqui-cafeさんへ
こんばんは〜
ありがとうございます〜
好きなペットもイヌで、 maquiさんも犬タイプなんですね。
美味しいにおいやフランスものの匂いはすぐに嗅ぎ付けちゃいますね。
ぴょんちゃんもまるりんちゃんも maquiさんたちのこと大好きですものね〜
二匹とお二人揃っておあいしたいものですね^-^
私、誰が誰かわからなくなってしまうかも^-^
Commented by mikeneko-baku at 2008-05-31 23:31
は~い 猫です!!
大きくなったらなりたいものは「猫」できたら「三毛猫」
もう すっかり大きくなってしまいましたが・・・・
周りの人をよ~く観察すると
結構ちゃんとどちらかに分けられれますよね。

イラスト 猫ちゃんは前足ソックスちゃんなのですね。
ワンちゃんは・・・?手に何を 
かわいい♡です
Commented by komome-gumi at 2008-06-01 00:57
naoさん、こんばんは♪
ネコちゃんに1票で~す^^
何度読み返しても、私、やっぱりネコです^^;
大好きなのもネコなんです。
飼ったことあるのもネコなんです。

でもnaoさんの犬ちゃん見てたら
ごめんね、イヌに1票するからねって
誤りたくなりました(笑)。
あのお顔に見つめられたら・・・ね^^; 


Commented by flowerchildh at 2008-06-01 03:39
いや~ん、猫でもあるし犬でもある自分がいる~!!!
でもどっちかっていうの猫かしらん? (笑)
指示されるのは嫌いで、待つのもダメ~。^^;
いわれた事を守る...んー、守れないかも。(忘れる事多し。爆)
ちょっと犬っぽい猫って事かしらね~。
好き嫌いがハッキリしている。これはどんぴしゃ!
友人達から言わせると、そうなんだって~。
怒ると怖い...これもどんぴしゃ。あんまり怒る方ではないから
怒った時はすごいらしいよ。(これも友人談。笑) 
そうなのかなぁ~。(本人談。爆)


Commented by ましゅり at 2008-06-01 17:27 x
こちらでははじめまして!
いつもかわいらしい夢の様なあたたかい絵、みせてくださり
ありがとう。大好きです。
そしてgarouさんのご紹介していらっしゃる個展(^ ^)
いきたかったな(^ ^)へへ ほんとにどんぐり山あればよいのになと。
とてもあたたかいご紹介で、感動してしまいました。

犬か猫か。何故かどちらにもすかれるようで...
猫は膝の上で寝てしまい(ぷっくりしているからだったりして...)
犬はよってきたり気にしてちらちらみてくる...
私はどちらも好きですが、犬の真剣そうな(笑)眼差しが好きです。
しかしTVでしていた ダメ犬のしつけも、ダメっぷりが愛らしくて。
Commented by meshi at 2008-06-01 18:02 x
私たち(クロチェ含む)も『断然』猫です。
犬のように集団生活も出来て、
協力的でかつ従順な部分がほとんど無いっす。アハハ
私の場合、会社でも我が道を突き進んでるので、
忘年会や新年会(会社主催の大きいのね)は
出席したことないんです〜。
若い頃から徹底的に我が道を行くタイプなので、
集団行動を強いられるとフェードアウトしたくなるんです〜。
(もちろん、一応社会人なので最低限の協力体制はとってます!)

nao-leeさんは『絶対』に猫ですよね♪
アーティストは猫・・・って勝手なイメージなんです。あはは
Commented by vivihamudeka at 2008-06-01 20:42 x
かわいいーの一言!!
この絵だったら もうどちらでも 好きだし ほしい!!って事ですよ。
猫の足がどうして?と思う向きになってるのも 本当にそれでいいの?って聞いたことあるもんね。(デカに)
そんで 青パン穿いてるのも 絶対にしてくれないけど願望で嬉しい。、
ピンクの鼠目線も 本当はもっと恐ろしい構図になるはずの所 かなり嬉しい眼差し。
犬のどうした?そのホッペ?が 最高にいいね。
ねぇねぇ 色は単色?混ぜてるの?
こんな赤白のストライプや 背景の色なんかは すごく微妙だけどぼかしてるだけなの?
赤や紺がとっても好きな色だわ。こんなセーターあったら買うね。
あら?ピンクの ̄(=∵=) ̄を握ってるんだね。可愛い子だわー

でも 自分はやっぱり 猫なんだろうなぁと 思ってますよん。

Commented by nao-lee at 2008-06-01 21:46
clearmineさんへ
こんばんは〜
睡魔と戦いながらもきてくださりありがとうございます。
孤高と言えば彼。
そして、よく言われる孤高の人。ご存知ですか?
ムーミンに出てくるスナフキン。
かっこいいなぁ〜孤高って!!
私は、そんなに強くないので^-^;
Commented by nao-lee at 2008-06-01 21:54
mi-mianさんへ
こんばんは〜
うふふ^ー^ mi-mianさんはネコタイプ〜
好奇心逢瀬なところもネコタイプでしょうか?
お散歩としていかれる途中で・・ mi-mianさんの折角だから・・好きですね〜
そして、折角だからと向われる先もネコ道っぽいですものね^-^
散歩。。行くと楽しんですけれど、
行くまでが面倒くさくなってしまう私です(笑)
Commented by nao-lee at 2008-06-01 21:57
garouさんへ
こんばんは〜
茶色いダイヤモンド【garu】ちゃんとそっくりなんですね。
うふふ
一心同体ですね。愛人もいてはりますものね^-^
次に生まれ変わっているときは入れ替わってはるかも〜〜グフフフ
ワンコのバック良いっすかぁ〜^-^わ〜〜い!!
Commented by nao-lee at 2008-06-01 22:18
ごんさんへ
こんばんは〜
フムフム・・そうされると憧れのワンコ様ですね^-^
今回のワンコの顔、ちょっとわらえますでしょ?
描きながら笑けてきました。
ごんさんがにゃんこなだけに。。ごんさんにあわせてくれはるワンコ様ですね♪
うふふ
私もネコ科だと思います^-^



Commented by nao-lee at 2008-06-01 22:23
maplechocolatさんへ
こんばんにゃ〜><
きっとネコ科でしょう。mapleさんは(笑)
自由気侭なイメージですもの。うふふ
あ〜〜わかります。
私も大きな犬の口が怖いんです。
ワンコ撫でたいんで受けれど。。大きいとこわごわです。たはは(汗)
きてくれるワンコは撫でれるんですけれどね〜
Commented by nao-lee at 2008-06-01 22:29
rise_1246さんへ
こんばんは〜
そうですね@@
気ままです。
最近は好き嫌いの面はちょっと大人になりました(笑)
いなくなるときはあります。あはは
寝るのは好きです。
あんまり怒らない方だと思うので怒ると怖いかも〜^-^;
居心地の良いところでジ〜っとしていたいです。
待つことは大丈夫な方なんですが一カ所で待てません(笑)
人として、言われたことは守りますよ〜^-^
こんな感じで良い?^-^
Commented by nao-lee at 2008-06-01 22:32
aamuiさんへ
こんばんは〜
はい^-^aamuiさんはネコのイメージですね^-^
だけど。。昔は犬だったんですね〜
どこで、ネコ化されたんでしょう^-^
知らなかったとは・・・・犬島に住んではったんかしら(笑)
Commented by nao-lee at 2008-06-01 22:35
tollianoぱぱーんさんへ
こんばんは〜
グフフ〜毎度おおきに〜です^-^
ウ〜〜ン、男の人は犬タイプの方がいいかなぁ〜って思います。
寅さんみたいだと困る(笑)
マティス、お好きですか〜
色彩の魔術師ですよね。
切り絵には本当に衝撃を受けた私です^-^

Commented by nao-lee at 2008-06-01 22:44
akkochanmへ
あはは〜ちょっとゆるいってのがからだのラインって
それありですか〜^-^
akkochan面白いですわ〜あはは
旦那様は犬タイプなんですやろか〜
そんな感じがしています^-^
犬派の旦那さんの方がいいかも〜♪
どうなんでしょう?
akkochan、ネコタイプに認定です!!
Commented by nao-lee at 2008-06-01 23:01
sachiさんへ
こんばんは〜
そっか〜わんこはしつけないといけませんね^-^
私も自信無いなぁ〜あはは
そうなるとにゃんこの方がお気楽でしょうか^-^
ぐふふ〜ワンコの顔が笑えるでしょ~
あっ、まめちゃんに似てますか〜。
知らず知らずのうちにまめちゃんがインプットされたのかもです♪
Commented by nao-lee at 2008-06-01 23:05
saijikiさんへ
こんばんは〜
可愛いワンコの調子はいかがでしょうか?
ウフフ〜これは甘え上手ということですね^-^
可愛い顔でやって来て、ドキドキどっか行っちゃう〜
saijikiさんは小悪魔ね〜^-^
Commented by nao-lee at 2008-06-01 23:12
mikeneko-bakuさんへ
こんばんは〜♪
大きくなったら三毛猫になりたかったんですね。
可愛い夢ですね〜
今や、純粋な三毛ちゃんは貴重ですよね@@
で、どうですか?
そろそろ、いい感じに三毛になってきました^^
でも、時々この人、は虫類っぽいって方がおられませんか(笑)
…ワンコの手のしてるもの…本当だ・・わかりませんね^-^
ピンクのウサギ人形のつもりです(笑)
Commented by un-chat at 2008-06-01 23:13
猫に決まってるじゃーん!

魔法使いの猫だわ〜♪
Commented by nao-lee at 2008-06-01 23:23
komome-gumiさんへ
こんばんは〜
komomeさんはネコタイプに認定ですね^-^
私はネコは飼ったことがありません。
ネコを飼ってる友人の家に行ってネコと遊んでいます。
ネコが好きな鳥と金魚は飼ったことがあります。
だから、本質はネコでしょうか(笑)
ワンコにも1票と思ってくださりありがとうございます。
この表情、描きながら笑えてしまいます。ウフフフ
Commented by nao-lee at 2008-06-01 23:31
flowerchildhさんへ
こんばんは^-^
そうですね〜私にイメージからすると・・・
flowerちゃまはネコでダーリンが犬のイメージです^-^
そうですよ〜
普段怒らない人が怒るとある意味怖いでしょう@@
私はおそらくネコ科でしょうね(笑)
好き嫌いに関しては、やや大人になりました(笑)
あれやこれや指示されるのはだめですわ〜私も^ー^
Commented by kash at 2008-06-01 23:32 x
こんばんはぁ~!
出遅れちゃったっ(汗)

読むとイヌだわぁ~!(笑)
実家のエセビーグルとイヂワルなところが
そっくりと旦那クンに言われるの(自爆)
でも、自由気ままかも。1人でフラッとしちゃうしね。
nao-leeさんは、ネコタイプなのね!
Commented by nao-lee at 2008-06-01 23:38
ましゅりさんへ
こんばんは〜
はじめまして^-^
ようこそお越しくださいました。
そんなそんな〜照れてしまいますよ!!
でもとっても嬉しいです、ありがとうございます。
garouさんの所からきてくださったなんて光栄です。
あの展覧会はgarouさんのお人柄でとてもすてきにアップしてくださってて 
感動と感謝ですね〜^-^
…どんぐりやま…どこのあるんでしょうね(笑)
作家の私も知らないところなんです(笑)あはは
ましゅりさんは、とても心がピュアなんでしょうね^-^
子供からも好かれはるでしょ^-^
こんな感じでやっております。
また、いつでも遊びにいらしてくださいね^-^/

Commented by nao-lee at 2008-06-01 23:44
meshiさんへ
こんばんは〜
GOING MYWAYとはmeshiさんたちの為にあるようなものですね^-^
はい、わかりますね〜その感覚。
私は、社会の中ではそれなりの協調性は持っています。
だけど、そうですね。会社主催のなんちゃらって言うのは人が多すぎると
苦手です。
といっても、もうかれこれあまり組織に属してませんけれど・・・

自分を殺した従順なアーティストに会ってみたい(笑)
Commented by nao-lee at 2008-06-01 23:53
viviさんへ
こんばんは〜
ありがとう〜の第一声です^-^
えっと何から答えて行けば〜
私も「どうして」「なぜ」のviviさん攻撃似たじたじ(笑)
ネズミ…皮はがされてます。だからピンク(恐)。。うそです〜
犬のほっぺ…言いたいことがいっぱいあるんだけど貯めています。あはは
なんちゃって〜^-^;
えっと〜色はですね。
私はいつもそのまんま使いません。
混ぜて色を作ります。
塗り方は。。。うまく説明できません。ニュアンスです^-^
あ〜〜 ̄(=∵=) ̄ってわかりました!!すごい観察力ですね!!
そこまで見てくださりありがとうございます。
Commented by nao-lee at 2008-06-01 23:56
ねねさんへ
ジャジャ〜ンと登場ですね^-^
魔法使いの猫。
。。。たしかに。。。
間違いございません(笑)
日々、魔術を身につけて、永遠に生き続けることでしょう^-^
Commented by nao-lee at 2008-06-02 00:02
kashさんへ
こんばんは〜
全然大丈夫ですよ〜^-^
いつでもカモんですから〜♪
そうですか^ー^kashさんは犬タイプですね。
うんうん、うーちゃんみたくとってもいたずらっ子っぽく笑いそうです。
そこがまた可愛いんでしょうね。旦那様は〜きゃ〜うらやましい!!
私はおそらくネコタイプです(笑)
Commented by tea-tea-chai at 2008-06-02 20:40
こんばんは~♪
私は、犬っぽい猫だわ~。
自由きままで、お昼寝好きで、ときどきどこかに行っちゃう・・・
でも言われたことは守るし、お散歩も好き♪

うふふ・・・うちのゾロ君も犬っぽい猫さんなの♪
Commented by y_and_r_d at 2008-06-02 22:59
こんばんわ。
似ているかどうか・・・自分ではわかりません・・・。
猫を飼っているから猫タイプ?
Commented by olive_ww at 2008-06-02 23:13
こんばんわ~☆
犬派?猫派?ってよく友達との話題にもなります☆
ワタクシは、誰から見ても猫みたいです・・・^^;
まあ一応組織で働いてるわけですから、それなりの必要最低限
の協調性はあるとは思いますがね(笑)
↑のイメージを見ると、うんやっぱり猫やわっ!って思ってきます。
でもお散歩は好きなんですけど~♪
イラストのゆるい感じも素敵です^^
Commented by nao-lee at 2008-06-03 14:45
tea-tea-chaiさんへ
犬っぽい猫。。想像が難しいと思っていたら。。
なるほど@@
お散歩のときが大変ですね。
自由気侭に行かれると〜でも楽しいそうです^-^
ゾロ君、可愛いでしょうね〜うふふ
Commented by nao-lee at 2008-06-03 14:48
y_and_r_dさんへ
スタイリッシュでモデルのようなルゥちゃん。
ファンが沢山いてはりますものね〜。
y_and_r_dさんもスタイリッシュなイメージ。
おそらくおしゃれなネコタイプでしょう^^
Commented by nao-lee at 2008-06-03 14:51
olive_wwさんへ
そうなのです。人間社会故に協調性は大切です。
でも、そこからはなれたときは自由気ままで構わないですよね?^-^
oliveさんはどんなネコタイプなんでしょうね〜
小悪魔な感じ?それとも、子猫ちゃん的?かしら。。
私もお散歩は好きなんですけれど、そう思うまでに時間が・・
好きな処でゴロゴロしてます(笑)
<< えべっさん ひとりごと >>