WHITE WORK no.5

始まりますよ〜

f0151327_20552786.jpg

今から、何か始まるらしいよ。
この扉を開けて中へどうぞ。

f0151327_20435142.jpg









f0151327_2044525.jpg


WHITE WORKにちょっと魔法をかけました。
いかがですか?

ささやかな光の祭典をお楽しみいただけたでしょうかemoticon-0159-music.gif
[PR]
by nao-lee | 2008-06-27 21:00 | kirie | Trackback(1) | Comments(56)
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/8487639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 食卓の風・・・ at 2008-06-27 22:17
タイトル : 一度手にしたかったもの
癒し系のこの方、いつもほのぼのとした イラスト とお仕事である 切り絵 でセンスのあるblogを展開してらっしゃる。 この方が何と、切り絵を送ってくださったのです。 スグリの実でしょうか。 一粒一粒がつやつやと輝いて見えます。 細かな作業、丁寧に丁寧に気持ちを込めて切り抜いてくださったのでしょう。 私の宝物になりました。 赤いお箸の絵柄が嬉しい手ぬぐい。  中国のお箸。 葉山椒の佃煮、早速ご飯に載せて頂きましたよ。おいしかった。 「食べると危険」なチョコレート。 ...... more
Commented by un-chat at 2008-06-27 21:12
おおお〜。naoちゃま素晴らすぃ〜!

自分の作品で遊べるということは本当に理想的な創作ですよね。

君はバランスの良い魔法をかけられていいわね^^
私ってば魔法じゃなくて魔女だから(笑)


素敵な祭典ありがとうね♪
Commented by meshi at 2008-06-27 21:20 x
わぁおぉ〜〜。幻想的♪
ほんと、魔法にかかった気分!
重なってるところがブルーになるのが不思議だわ〜。
やっぱnao-leeさんのセンスが素晴らしいっ。
Commented by naco-life at 2008-06-27 21:34
わぁ~キレイ・・・。

と思ったあと、
どうなっているんだろうと
上下の写真を何度も見比べたけど・・・
不思議・・・。

ホントに魔法だわ~。
すごぉい。
Commented by maqui-cafe at 2008-06-27 21:56
こんばんは!!
 すごい、すごい、仲間が増えた!!!
最後の写真を見たところで、音楽が始まった!!
花火大会のフィナーレみたいでもあるなぁ~
わくわくします!

Commented by studiopinot at 2008-06-27 22:13
ほんとに魔法がかかってしまいましたね。
綺麗です。
夢の中に出てくる一こまのようでもありますね。
素敵です。
Commented at 2008-06-27 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヴィヴィンチ at 2008-06-27 22:30 x
何が起こったんだ~?凄いよ素敵だよ~
切り絵に青い切り絵をダブらせて 透かし絵にしてるの?
お花がたくさんあるよ♪ひまわりにクローバーとシロツメクサと薔薇と朝顔?
間違ってたらごめん。ひとつでもあってたら許してね!
光の祭典満喫です。 こんな文庫サイズの照明があったら 私欲しいわ!!
なおりー最高!!
Commented by clearmine at 2008-06-27 22:31
またまた、素敵な切り絵。
naoちゃんの才能はすんばらしいね。
どんな、マジックを使ったらあんなふうにブルーになるの?

羊ちゃんたちは知ってんのかな。
Commented by retrange05 at 2008-06-28 00:16
どんなマジックを?
凄いなぁ~naoさんは…

↓の窓いいね~
私も窓が大好きなの(笑)
Commented by 絢子 at 2008-06-28 03:16 x
はぁ~、綺麗。
naoさんは魔法使いですね。
こんな素敵な魔法を、いいなあ。
ブルーの魔法がかかったときに見える右上の薔薇がマッキントッシュを思わせて、素晴らしいデザインですネ。
一度間近で作品を拝見してみたいものです。
Commented by komome-gumi at 2008-06-28 09:07
わぁ・・・素敵。
naoさんマジックにノックダウンです。
しばしため息です。
こんな朝じゃなくて( 朝じゃなんだかもったいない!)
今夜、また伺います^^
Commented by tolliano_papan at 2008-06-28 10:14
おはようさんです^^;
おぉ、すげー!この魔法にうっとりっすよ♪

この紙の色もいいなぁ。
羊さんがめぇぇと出てくるとこ、かわいいー^^;
Commented by GoDeMiSan at 2008-06-28 10:53 x
しゅ、しゅごい~! しゅごすぎるぅ~~~!
うわぁ~、綺麗!
うん、どうなっているのか不思議で、ずっと画面に
釘付けになってしまっいました。
魔法の国の森に来たようです。

また、また、良い作品を見せて頂き、ありがとうございました。
Commented by mi-mian at 2008-06-28 12:07
洋でも和でも似合いそうな切り絵〜
下のエンボス?のような模様も美しいなあ。
ハア〜、キレイと見入っていたら、ええ??
なになに?どうなっちゃったの??
すごい、青い縁取りと、新たなお花が咲いている!!
そして、エンボスは消えているーーー!
うわー、これは魔法だわあ。。うっとり魔法にかけられました☆
Commented by saijiki at 2008-06-28 13:19
こんにちは~。
影絵・・・かな?でも青いし、ナンだろう?
不思議で面白いです!
こういう雰囲気素敵ですね~。
Commented by mikeneko-baku at 2008-06-28 17:49
むむむ なんてきれいな・・・・・?
いったいどうなっているのでしょう??
ますます naoさんの作品の虜になってしまいます。
魔法使いだったのですね!!
Commented by nao-lee at 2008-06-28 21:43
ねねさんへ
こんばんは♪
素敵な週末をおくってはる事でしょうね^-^
わぁ〜大魔女(笑)に褒めてもちゃったぁ〜〜あはは
そうですね、ねねさんの魔法はもう、枠にハマらないくらいすごいもの@@
私も、もっと魔術を勉強しなくっちゃ〜〜^-^
Commented by nao-lee at 2008-06-28 21:46
meshiさんへ
こんばんは〜〜
meshiさんのブログの食べ物写真もいつも魔法にかかってるように
美味しそうです。
時に写真は思わぬ奇跡を起こしますね。
光と色のマジックです。
本当に、魔法をかけた気分です^-^
ありがとうございます〜
Commented by nao-lee at 2008-06-28 21:48
naco-lifeさんへ
こんばんは〜
うふふ〜どうなってるんでしょうね〜
偶然が生み出した奇跡です。
私も、驚いちゃいました。
本当に魔法がかかっちゃったのかも〜〜(笑)
Commented by nao-lee at 2008-06-28 21:52
maqui-cafeさんへ
こんばんは〜
わぁ〜maquiさん、そんなに驚いてくれはってありがとうございます^^
アップした甲斐があります^-^
音楽感じていただけたなんて〜〜
maquiさんらしいです。
本当はBGMをつけようかと思ってたのですけれど。。。
今回はサプライズを楽しんでいただこうと思いました^-^
Commented by nao-lee at 2008-06-28 21:54
studiopinotさんへ
こんばんは〜〜
魔法を使ってしまいました^-^
上手に使えてるでしょうか?
こまのよう…本当ですね〜
光が踊っていますね^-^
Commented by nao-lee at 2008-06-28 21:58
22:16の鍵コメ様へ
こんばんは〜
とっても素敵にアップしてくださりありがとうございました。
鍵コメ様の温かい文面にも嬉しくこちらも胸が熱くなりました。

くれぐれも食べないようにしてくださいね^-^
…あのチョコレート(笑)
Commented by maplechocolat at 2008-06-28 23:15
わ~ すてき!すてき!
こんなステキなnaoさんの魔法 キラ☆キラ☆ はまります!
ステキなアイディアですネ~ いつも
本当にnaoさんに1日なってみたい! 今日も感激してマス メイプル♪
Commented by nobulinn at 2008-06-29 00:40
こんばんは。
わぁ~、すてき!
なんだか舞台劇でも見ているような・・・
ドラマチックですね。
いったいどうなってるのか、さっぱりわかりません(^^;)
青いのは別の切り絵?
なんだかライトがあったてるようにも見えるけれど・・・???(笑)
Commented by g0316 at 2008-06-29 12:49
OH!
久しぶりのきりえ!!
本領発揮ざんすね♪
もうね、魔法だろうがなんだろうが
全然どうなってるのかわからない!!(爆)
1枚目の下の透かしになるところ?
資生堂のマークかと思っちゃった(笑)
本当に素敵よ!naoりいぬ。(←きいちのぬりえ風。
うちの鈴蘭ちゃんもここのところの湿気で
ヌタッとならないか心配だったよ(笑)
Commented by hiinachirimen at 2008-06-29 14:56 x
naoしゃん!こんにちは!
ちょこっとお久し振り~~~♪

もう~、もう~、naoさんの十八番、待ってました@@

見たかったのnaoさんの切り絵、ウズウズしてました。

どうなってるのか、トリック?種は?明かして!教えて!

とっても奥行きがあって立体感があって素敵です☆
おまけにラストは私の大好きなブルーだし、
薔薇あり、向日葵あり、シロツメ草あり、朝顔ありで(間違ってたらごめんね)
見入っちゃいました。。。。。
時間のかかる手業に感服よ☆
Commented by flowerchildh at 2008-06-29 15:26
毎回毎回同じ事しか言えない自分が嫌ですが(笑)、
本当にnaoちゃまはスゴイ!
才能溢れるだけじゃなく、魔法も使えただなんて...。
ちちんぷいぷい~♪ (←コレ、ワタシの呪文。爆) 
Commented by piccolipassi at 2008-06-29 18:42
すごい綺麗な切り絵ですね~。感動です!
(StudioPinoさんに送られた切り絵も素敵でうっとり)
先日の椅子の絵と合わせて、オーダーしたいです~!
センス抜群のnaoさんの作品、これからも楽しみにしてます♪
Commented by kash-w at 2008-06-30 00:21
こんばんは☆
またまた、ステキな作品!
切り絵も本当に美しい☆
何度も↑に見に行ってる自分がいるわぁ~!
Commented by cafetree at 2008-06-30 00:42
上記のkash-wさまと同様に、私も
何度も見に来ました^^
一日考えてみたものの…
やっぱりマジックの種明かしはニガテです^^;
素敵な作品ですね~。。うっとりです。
Commented by mame-nyanne at 2008-06-30 08:34
naoさん
おはようございます♪
私も何度も見に来たうちの一人です^^;
切り絵、素晴らしいですね。
最後の青はどうなってるのかいろいろ考えましたが
考えているうちにコメントしそびれそうで・・・
本当にお洒落で素敵な作品、これからも楽しみにしてます♪

窓枠、好きですよ。特にアンティークなものに惹かれます^^
Commented by nao-lee at 2008-06-30 09:40
ドナルド・ヴィヴィンチさんへ
うひひっひ(不気味な笑い)
お花は大正解です〜〜わぁ〜〜い^-^
私は、作っていくうちに何の花かわからなくなってくるんですよ(笑)
以前ね〜渋紙で照明を作ったことがあるんですよ〜〜
もっと、上達したいです〜〜ありがとうございます^-^
Commented by nao-lee at 2008-06-30 09:44
clearmineさんへ
こんにちは〜
ありがとうございます^-^
これには、実のところ…私も驚いたのです@@
写真はマジックを起こしますね^-^うふふ
紙しか使ってないんですよ。
でも、ブルーライトを使ってるみたいでしょ〜
光と紙が起こした奇跡ですね^-^

羊ちゃんたちは種も知っています^-^
Commented by nao-lee at 2008-06-30 09:46
しーさんへ
マジックの種明かしは出来ません(笑)ってほどの種は無いんですけれど。。
偶然が作り上げたものなんです。
紙と光が作ってくれましたよ^-^
↓しーさんのところでも可愛い窓を見せていただいてくもの〜〜♪
いいですよね〜。
また、見せてくださいね^-^
Commented by nao-lee at 2008-06-30 09:53
絢子さんへ
魔法みたいでしょ〜
実は、これ、本当に魔法なんです(笑)うひひ
あれまぁ〜〜マッキントッシュと例えてくれはるなんて〜〜
ほんまですかぁ@@
間近で見られるとアラが。。。。^-^
でも、機会があったら見ていただきたいものですね^-^
ありがとうございます。
Commented by rise_1246 at 2008-06-30 09:54
素晴らしい!どんな魔法をかけたんだろう~?
naoちゃんは”魔法使い”だったのかなぁ?
ウー!リャー!ター!これ私の魔法の呪文!
あんまり利かない・・・・・スタスタ・・・。


Commented by nao-lee at 2008-06-30 09:56
komome-gumiさんへ
こんにちは〜〜
komomeさん、大丈夫ですかぁ^-^
少々、マジックが衝撃的でしたでしょうか^-^
不思議でしょう〜
私も、写真に撮ってみて驚いたんです(笑)
同じように感じていただけて嬉しいです。
Commented by nao-lee at 2008-06-30 09:59
tollianoぱぱーんさんへ
こんにちは〜
すげ〜でしょう(笑)
tollianoさんにうっとりしていただけて私もうっとり♪

青い紙って不思議と強い力を持っています。
どうしてなんでしょうね^-^
秘めたるパワーですよ〜〜〜
Commented by nao-lee at 2008-06-30 10:02
ごんさんへ
こんにちは〜
うっしゃしゃしゃしゃ〜〜^o^
これぞ、本家神業(紙技)笑
釘付けになってくれはってたの〜
ありがとうございます。
うれしゅうございます。

あのね、ごんさんところにコメント書いたら
ずっとはじかれちゃうんよ...(悲)
Commented by nao-lee at 2008-06-30 10:05
mi-mianさんへ
こんにちは〜
日本の心がでて来ちゃいますね。
なんたって、朝顔登場ですから^-^

エンボスもどきに気付いてくれはりましたか?
さすがmi-mianさんですわ。
それが、消えたことにも気付きはりましたね(笑)
そう、消えたんです。

青い紙に切り替えるとこんなことになりました^-^


Commented by nao-lee at 2008-06-30 10:07
saijikiさんへ
こんにちは〜
ほんとうだ〜影絵みたいですね^-^
今度、バリの影絵を見に行って来ます。
とっても楽しみなんです^-^
生演奏付きなんですよ♪
光と影は不思議な雰囲気を作ってくれますね^-^
写真も奇跡を作ってくれますね^-^

Commented by nao-lee at 2008-06-30 10:10
mikeneko-bakuさんへ
こんにちは〜
ムフフフ(笑)
ありがとうございます。
そうです。魔法が使えるようになっていました(笑)
もっと、上達するようにがんばりますっ!!
不思議でしょう・・私も写真にして驚いちゃったんです。あはは
Commented by nao-lee at 2008-06-30 10:13
maplechocolatさんへ
こんにちは〜
キャ〜〜ありがとうございます^-^
魔法は、まだ習い立てなんですよ〜〜(笑)
もっと、上達したら、入れ替わりの魔法をかけてみましょうね。あはは
作ったりしていくうちに、発見や驚きがあります。
こういう発見は楽しいですし、また発想が膨らみますね^-^
Commented by nao-lee at 2008-06-30 10:22
nobulinnさんへ
こんにちは〜
舞台劇。。。かっこいい。。
そんなふうに見えますか。
ありがとうございます(喜)
最後のマジックは一体どうしてかこんなふうになってしまいました。
これは、写真の奇跡ですよ@@
そうなんです。青いのは別紙です。
青いライトに見えますものね〜^-^

Commented by nao-lee at 2008-06-30 10:25
garouさんへ
キャ〜〜garou〜ぬ。
ここまで来れたんですね^^
嬉しいです。
体調は良くなって来てますか〜
本領ブンブンです(笑)
まだまだですけどね。
もっとうまくなりたい〜〜早く人間になりたい〜〜(笑)
紙の大敵...そう、それは湿気(キィーーーっ)
Commented by nao-lee at 2008-06-30 10:31
hiinachirimenさんへ
こんにちは〜(喜)
お忙しそうでしたものね。

そんな風に言っていただけて嬉しい〜〜
キリエは久しぶりでしたね...確かに。。。@@
これは紙しか使ってないんですよ。
後は光の力ですね・・・
後ね..思うのは。。
青い紙って不思議なパワーを持ってるということです。
何かしら秘めたものがあります。
お花は大正解です(パチパチパチ〜)
私ってば、
切っていくうちに何の花かわからなくなることが多々あるもので。。あはは

Commented by nao-lee at 2008-06-30 10:35
flowerchildhさんへ
こんにちは〜〜^-^/(喜)
flowerちゃま〜ここまできて大丈夫でしたか?
体調はいかがですか^^
私が、早く直るように呪文をば・・・
…vndkhpgjkc :u,、mgcfクdhc、9y0エウ;dv…(怖)笑
ありがとうございます。
もっと上達できるように頑張ります^^


Commented by nao-lee at 2008-06-30 17:23
piccolipassiさんへ
こんにちは〜
あちらでも拝見してくれはったんですか〜
ありがとうございます^-^
オーダーありがとうございます^-^
その為にも、もっと腕上げますね^-^/
Commented by nao-lee at 2008-06-30 17:25
kash-wさんへ
こんにちは〜
思えばアップは久しぶりのキリエです。
え〜〜^-^
何度もきてくださったんですか(喜)
ありがとうございます。
これは、紙しか使ってないんですよ。はい。
光が魔法をかけてくれました^-^
Commented by nao-lee at 2008-06-30 17:28
cafetreeさんへ
こんにちは^^
わわわわ〜cafetreeさんも何度も足を運んでくれはったんですね^^
ありがとうございます。
これはですね〜〜
紙だけなんです。
白い紙に青い紙です。
不思議ですよね^^
私も写真にして驚いちゃいました^-^
Commented by nao-lee at 2008-06-30 17:31
sachiさんへ
こんにちは〜
わわわわわわわ〜〜sachiさんもですか(喜)
ありがとうございます^-^
最後の青は重ねてるだけなんですよ^-^
思うに...青い紙って何だか秘めたるものを持ってるんですね。
これがその証拠です^-^
青紙のパワーですね^-^
↓どうしてもついつい好きだから見てしまうものです^-^
Commented by nao-lee at 2008-06-30 17:34
rise_1246さんへ
こんにちは〜
そうなんです。
私は魔法使い(笑)なんです。
早く人間になりたい〜〜(笑)
いえいえ、riseさんの呪文には勝てそうにないですね^-^
あっ、行っちゃったぁ・・・・
Commented by tea-tea-chai at 2008-06-30 18:35
わ~!!!!!!!
なんだか、もう、どうなってるのか分かりません(><)
でも、とっても素敵♪
naoさんの頭の中はどうなってるのでしょう?
きっとパズルのように、色々な色とと形と光が組み合わさって出来てるのね(^^)
Commented by nao-lee at 2008-06-30 20:13
tea-tea-chaiさんへ
こんばんは〜
キャ〜〜tea-tea-chaiさん、大丈夫ですかぁ^-^
本当にマジックみたいになったんです。
私も写真に撮って驚いちゃいました。
偶然の産物なんです。
作ってる時の発見ってうれしいものですよね。
tea-tea-chaiさんにも通ずるものあると思いました。
ありがとうございます。
あっ、私の頭はパンパンですがしわはすかすかですから〜
Commented by nagao55m at 2008-07-03 13:35
お楽しみ、いただけましたー^^
とっても素敵です。
光が射すとまた違っていいですね。
以前、ご紹介された動物のフィギュア、欲しいと思ってHPを観ましたが・・・
どれもこれも可愛くて・・・選べないーー
やっぱり↑羊はいいな~~
Commented by nao-lee at 2008-07-04 19:48
nagao55mさんへ
こんばんは〜
ありがとうございます。
本当に不思議ですよね。
白いシンプルな紙だからこそ光とも相性もいいんだと思います。
色持たすことによって表情も変えてくれるのですね^-^
そうでしょ〜〜このフィギア〜
私もかなり悩んじゃいました。
うふふ〜子羊ちゃん一番よく出て来てます♪
<< クマ印 窓に魅せられて >>