SUMMER COMING SOON.

きぃーーーっ
f0151327_1219694.jpg

去年は普通に着れていたものが・・・・きつい。。
ウエストがくるしぃ。
これは、夢でなく現実。
絵の足が細いのは非現実emoticon-0134-bear.gif

少し前にも流行った骨盤体操。
先日行った美容室で読んだ本に、これから迎える夏には目からウロコ体操を発見emoticon-0170-ninja.gif
くびれが無くなったウエストにはこれ↓

f0151327_1026445.jpg

軽く膝を曲げて、おへそを軸に下半身だけゆっくりとまわして、
それになれてくると、スピードを上げていく。
これ、どうしても上半身も動いちゃいます。。
でも、コツを掴んでくびれくびれ〜〜

そして、二の腕
手を振ったら暖簾のようにプルプル〜〜emoticon-0108-speechless.gif

両手の親指が下にくるように手を交差させて、その手をゆっくりと
上げていきますよ〜〜
そうすると二の腕の辺りが効いてる感じがします。
そういえば、ウォーキングのデュークさんも「シュッシュ」といいながら
交差した手を頭上に上げて歩く有名なポーズがありますね。

f0151327_10265629.jpg
f0151327_10271089.jpg


こうして書くと、ついしたつもりになって3日坊主になってしまいそう。
でも、現実を前にして、頑張ります〜〜
[PR]
by nao-lee | 2008-07-01 10:59 | others | Trackback | Comments(54)
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/8515920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by un-chat at 2008-07-01 11:11
naoちゃまのくびれ体操見てみたいわ(笑)

呼吸法を取入れてしっかり吸ってしっかりはくと効果があるみたいよーん。


私もヤバいので頑張るじょ!!!

Commented by yume-_-v at 2008-07-01 12:22
去年やりました骨盤体操。続きませんでしたけれどね・・・。

なんでもいいから継続が大事なんだと思います。
腰回し効くみたいですねー、
naoさんを見習ってわたしもやりますやります!
明日から・・・。
Commented by mi-mian at 2008-07-01 13:27
うーん、ミミガイタイ。。。
でも!!これ見て、今日からやります!わたし!
少なくとも、3日間は(笑)
そして、ちょっとキツーイワンピースを難なく着こなしたい。。
↓クローネ、これ大好きですーー^^
一時期はまって、かなりの頻度で食べていました。
パッケージもステキなところが、また憎いんですよね〜☆
あ!早速あの方の器ですね☆和に似合うなあ^^
Commented by rise_1246 at 2008-07-01 14:57
私もしっかり見たから、フー!やったつもり!
あかん!あかん!
夢を持つんだ!若さを持つんだ!・・・・と叫んでみる。(爆)
で?naoちゃん、彼と家具を見に行くのはいつだって?(ウルサイ?)
      ↓
ケーニヒス・クローネ!そうそうここのだったわ~。娘が買ってきてたの~。
二枚目の写真、銘々皿もお盆も凄く良いね!^^


Commented by saijiki at 2008-07-01 15:22
私もキツいスカートが何枚かある・・・。
骨盤回し、ゆがみ矯正の為にたま~にやります。
やった後に前屈をしてみるのですが
体が柔らかくなってます。
多少ゆがみが取れてたのかと嬉しくなりますね。
ダイエットもコレくらい毎回目に見える効果があれば
長続きするんですけどね~・・・。^^;
Commented by hiyori2007 at 2008-07-01 17:19
う〜、そうなんだ!
現実と非現実、ちょっとおもしろかった^^
私も夏まえにやせれたらなと思ってるけど・・
腰まわしですね!
実践ですわ
私も頑張りま〜す^^*
Commented by hiinachirimen at 2008-07-01 18:22 x
naoさん、こんばんは!

やる、やってみるわ~~~@@

私は座りっぱなしの運動不足・・・・。
全ての贅肉がウエストから下にかけて蓄積中・・・・。
むくみのあって最悪の状態・・・・。

一番最新の体操、やってみるつもり・・・。

楽して効果を期待するのはやっぱり駄目??

私のnaoさんに対するイメージ、華奢、スレンダーな女の子なんだけど♪
Commented by kutsuma at 2008-07-01 20:46 x
ふふふ・・
ケーキの次が骨盤体操。。。
美味しい物は止められないけど
痩せたいんですよねぇ〜〜
うちなんか乗馬を買ったのに
それさえ続かない・・・・(笑)

Commented by tea-tea-chai at 2008-07-01 21:22
きゃははは・・・♪
私も笑ってられないわ。
でもね・・・最近体がスッキリしてきてるの!
なんで???
1.たま~にだった玄米をほぼ毎日食べている。
2.ランチは、今はまってるお野菜だけの生春巻き
3・夕方のウォーキング
4.時々腰まわし
5・たっぷりの紅茶

食べ物で結構変わるかも・・・。



Commented by clearmine at 2008-07-01 21:28
夏になると、気になる贅肉・・・。隠せないもんね。
うちも、パカパカは諦めたから、自力でがんばることにしました。

naoちゃんに成果が現れたら教えてね!
Commented by nao-lee at 2008-07-01 21:50
ねねさんへ
こんばんは〜
うふふ^-^
ねねさんに出会う時がくるまでに、
くびれ体操をマスターしておいてお披露目するわ。
スーパーくびれ体操を〜〜!!
覚悟しておいてください^-^
はい、呼吸法ですね。
私、夢中になると息する忘れてしまうんです。。
ねねさん、あのお御足ねねさんでしょ〜〜
する必要ないですから。
更に美しくなってしまうんですね。きぃ〜〜っ
Commented by nao-lee at 2008-07-01 21:53
yume-_-vさんへ
こんばんは〜〜
去年頑張りはったんですね^-^
えっ@@効果無かったんですか。。。
一緒に頑張りましょう。
CM一回分でも頑張りましょう。
私のところにきたら思い出してください。
私もyumeさんのところに行ったら思い出してがんばります。
Commented by nao-lee at 2008-07-01 21:58
mi-mianさんへ
こんばんは〜
mi-mianさんのところにいっても思い出すことにします。
この体操のことを。。。効果が出るまでは。。(笑)
だって〜〜パンツもきついんですもん。。
運動不足がたたってお腹周りから下半身についてますToT
上半身が華奢に見えるから辛いです〜〜うぅ。。
頑張りましょうね!!

↓美味しいですよね〜うひひひ
この箱、磁石がついててポチって閉まるんですよ^-^
器も使ってみましたよ〜〜♪

Commented by nao-lee at 2008-07-01 22:03
rise_1246さんへ
こんばんは〜
riseさん、遠い目をしてる私が見えてますか〜〜ー。ー
まだ深い霧の中ですよ。
私の未来は・・・
未来のパートナーも。
だからね、くびれも大事なん(笑)〜〜オリャ〜〜
気合いだけは充分です^-^あはは


Commented by nao-lee at 2008-07-01 22:06
saijikiさんへ
こんばんは〜
やっぱり、おへそは人間の真ん中?!だから
ここで調整をとるのがいいみたいですね。
何事もセンター…真ん中にパワーを貯めるのがいいみたいですね。
体。。固くって。。私。。
きついのがそれなりにはけるように頑張りたいと思います^-^
Commented by nao-lee at 2008-07-01 22:10
hiyori2007さんへ
こんばんは〜♪
hiyoriさんも一緒にがんばりましょう。
hiyoriさんのところに行った時にはこの体操を思い出すことにします。
パソ打ちながらは無理ですけど(笑)
今日は、腰回ししたかしらって?
hiyoriさんも頑張ってるはずって^-^

Commented by maplechocolat at 2008-07-01 22:35
naoさん こんばんは~!
私のイメージだと、naoさん とってもこんな柔軟体操がお似合いな感じがするんデス!
女優さんって寝る前にベットの上で身体をほぐしてる方多いでしょ?
そんな感じです♪♪
私も骨盤が歪んでるので、すぐ腰が痛くなっちゃうんです。
姿勢正しく生活したいナぁ~♪
会社でラジオ体操するので 自分勝手に伸ばし伸ばししてマス。
う~~ 気持ちいい~!←なんかお年寄りみたい(笑)
めちゃめちゃ可愛いイラストnaoさん見てたら 私も一緒に身体動かしてしまいました(笑)
Commented by mikeneko-baku at 2008-07-01 22:55
少し前に流行った 骨盤体操の本持っています・・・・泣
続いてるわけものなく・・・泣
ものすご~く 体の硬いわたくしは
他力本願でマッサージでストレッチもお願いしています。
あまりの硬さに「老後が心配ね」と言われました・・・泣
お家でもちゃんとやらなくちゃですよね。
・・・あまりにかわいいイラストで
あっかわいい♪と話を変えて、現実逃避・・・笑
イカンイカン

↓↓ 私もケーニヒスクローネのくまちゃん&アルテナ 大好きです♪
最初、名前がなかなか覚えられなかったです・・・
Commented at 2008-07-01 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by belgium44 at 2008-07-01 23:24
naoさん、こんばんは~♪
え~、naoさん華奢なのに~・・・・・
元々、その服がすごく細身だけじゃないのかしら~?
でも、体操するのはとてもいいことよね~。
頑張って元に戻してね~。
私もぶよぶよちゃんやけど、私の場合はお菓子大好きやから
食生活にも問題があるみたい・・・
自身のイラスト、このアップ大好きなんです!
Commented by maqui-cafe at 2008-07-01 23:55
naoさん、こんばんは~
 きぃ~って何を怒ってるのかと思ったら・・・^^
うぷぷ、そうだったのね~
可愛いnaoさん、ぜ~~んぜん、大丈夫そうなのに~~~
だけど、あんまりキュートで嬉しくなっちゃいましたよ~
そうかぁ、骨盤体操かぁ~
やってみよ!
難しそうだなぁ~
なんだかヘンな動きをしてる自分が可笑しくなって
へなへな体操になっちゃいそう><
3日坊主ってホント、うまい言葉だよね~
確かに、3日目くらいからなんだか遠のくのよね、何でも・・・><
Commented by kash-w at 2008-07-02 00:05
こんばんは☆
遊びに来た瞬間、ヒャァ~!と叫んじゃった!
ワタクシも同じくです(自爆)
骨盤体操、私も思い出したらやってるの。
でも、忘れてることのほうが多い・・・。
プラス、二の腕も頑張ろう・・・3日坊主にならないように。
naoさん、お互いがんばろうね!

でも、↓のケーニヒスクローネ、好きだわ☆
Commented by meshi at 2008-07-02 13:43 x
私も歯磨きしながら腰まわしてます!
冷静に見るとかなりおもしろいので、
クロチェには見せないように・・・むふふ。
だって、一人で笑われてもね〜。
私も笑いたいからやってもらおうか? アハハ

二の腕、私もやらなきゃぁ〜〜〜。
年中長袖なので、すっかり油断してました。
バストアップにもなりそうだし♪
Commented by 絢子 at 2008-07-02 16:37 x
はっ、そういえば、私は5月1日に「お腹ぺったんこ体操」を毎日続けると誓ってたんだわ。
5日ほどは続けた気がする。
継続は難しいですね。
イギリスって、日本ほど薄着の季節が長くないから、自分の二の腕さえここ数年じっくり見たことないです。
これじゃだめだな~。
事後報告になってしまい申し訳ないのですが、リンクをさせていただきました!
Commented by GoDeMiSan at 2008-07-02 19:59 x
きぃ~、うわぁ、わぁ~、本当に耳が痛い...。
エクササイズもがんばっている時は、おいっちに、おいっちに
なのですけれど、ちょっとおさぼりしてしまうと~~~
その後、あれ、れれれ~と何やっていた? なんて感じです。

お~し、がんばるぞ! と毎回勢いは良いのですが、
いつも本当に三日坊主。

クルクル、んぐぐぐ~と、イラストの体操おねえさんを
見習って!かわいいイラストです。

忙しいなんて...、ごめんなちゃい! 
でも、また、チャレンジよろしくです。
Commented by nobulinn at 2008-07-02 20:06
こんばんは。
必死の女の子、かわいいです!
nao-leeさんご自身がモデルさん!?(^^)
そうなんですね~、こういうエクササイズって、がんばろうって思うだけれど、続けるのが一番難しい・・・
でも、とりあえずはじめましょうか・・・(笑)。
Commented by nao-lee at 2008-07-02 20:26
hiinachirimenさんへ
こんばんは〜
そうなんです。
殆どこもりっきり、座りっぱなしっていう日があります(笑)
100歩くらいしか歩いてないのでは?って思う時も@@
だからですね。この下半身は。。。。うぅ。
hiinaさんのイメージも華奢な方のイメージです。
私に素敵なイメージをありがとうございます。
私は、上半身が華奢です(泣笑)
くびれ体操はくびれだけではなく、
体の真ん中にエネルギーを持つことはいいことみたいです。
続けたい。。ものです。。。。ね^-^
Commented by nao-lee at 2008-07-02 20:30
kutsumaさんへ
ふふふふ〜食べたいものは食べたいです。
甘いものも好きです〜〜
ハードな運動は嫌いです〜〜あはは
そうしてるうちにこういう結果に。。。。
乗馬をお持ちなんですね。
テレビ見ながら乗ってはったんですか?
どうして、気長に続かないんでしょうね。。。。
それどころか、いつの間にか忘れてしまっていますーo−;


Commented by nao-lee at 2008-07-02 20:36
tea-tea-chaiさんへ
キャ〜眩しい〜〜
tea-tea-chaiさんがステキ!!
1〜5まですばらしい日々の行いです。
私も早起きを心がけることにしました。
ほんとはね。気持のいい朝にウォーキングしようと思い気や。。。
全く出来てません(笑)
ご飯は十穀米食べてます。
昔は水分をあまりとらなかったので。。
この頃は気にしてとるようにしています。
でも、きっと少ないんです。
tea-tea-chaiさんを少しでも見習いたいと思います。

Commented by nao-lee at 2008-07-02 20:39
clearmineさんへ
こんばんは〜
私は、上半身が細くって下半身が太い。
すんごくアンバランスなんです(泣)
鍛えてない体です。。
パカパカはやめて正解かも〜〜^-^
頑張りますね〜
まずはきつい服が着れるようにが目標ですーo−/
Commented by nao-lee at 2008-07-02 20:45
maplechocolatさんへ
こんばんは〜
ベランダの柵にとまれるように・・(笑)
maplechocolatさんったら、
素敵なイメージを描いてくれはってありがとうございます。
柔軟をする私。。。体固いんです。。
カチンコチン
運動不足です。。あはは
少しでもmaplechocolatさんのイメージに近づけるように頑張ります!!
でも、体をのばすと気持いいですね〜〜
私も伸びは良くします^-^
Commented by nao-lee at 2008-07-02 20:49
mikeneko-bakuさんへ
こんばんは〜
そんな本が出ていたんですね。
骨盤体操も奥が深いんですね。
私はほんの少しかじった知識です(笑)
私もとっても固いんです。
柔軟は体も頭も柔い方がいいに決まってますね〜〜
お互い頑張りましょうね^-^
寝る前に
少しでも柔軟にも心がけよう。。。。。とおもい。。。ま。。。。す(笑)
↓美味しいですよね〜〜うふふ
Commented by nao-lee at 2008-07-02 20:49
23:00の鍵コメさまへ
そちらに伺いました〜〜^-^
Commented by nao-lee at 2008-07-02 21:08
さおりさんへ
こんばんは^^
ありがとうよ〜〜さおりさん〜〜
でも、肉が変なところについてます。
あれよあれよとつきました(泣)
上半身のわりに下半身が太くってバランスが悪いんです。
なのに、更に。。。
これくらいなら出来るかもと思っています^-^
やってる格好はかなり滑稽です。
お菓子はやめれないよね〜〜
アリガトです〜〜♪
Commented by nao-lee at 2008-07-02 21:17
maqui-cafeさんへ
こんばんは〜
ゆるゆると春を迎え、この間、パンツはいたらキツくなってて。
無理くりです..
お腹周りに。。。
いらないものがついちゃった〜〜><
もらってください。。

体操はね〜骨盤だけをおへそを中心にまわすんですよ〜
あっ、でもこれかなり周りから見るとたしかに滑稽です。
すてきなmaquiさんはひとりでこっそりしてください。
イメージが....やっぱりしちゃダメ〜〜@@

Commented by nao-lee at 2008-07-02 21:21
kash-wさんへ
こんばんは〜
kashさんもきてますか〜
もう〜いらないものがついちゃいました。
これが胸にいってくれたらいいのに〜〜きぃ〜〜っ(笑)
体の真ん中にエネルギーや気を入れることはいいことだそうですね。
だから、骨盤体操もいいことなんだと思うんです。
kashさんに会える度に体操のことを思い出します。
一緒に頑張りましょう。
今なら、まだ間に合いますって^ー^
↓美味しいですよね。ウフフ♪甘いものは好物です^-^


Commented by nao-lee at 2008-07-02 21:27
meshiさんへ
こんばんは〜
そうそう、この間ね、私も歯を磨きながらやってみたら・・
歯磨きに集中できませんでした。
まだまだ初心者でした。
meshiさんはすごいですね〜
くびれ体操の師匠と呼ばせて頂きます^-^ししょ〜〜
この体操、見てたらちょっと滑稽ですよね。

ほんとうね〜バストもアップしてくれるかしら〜〜^o^
Commented by nao-lee at 2008-07-02 21:33
絢子さんへ
こんばんは♪
あれは5月。そして7月。
続けてはったら今頃は〜〜(想像中)
そんな体操があるんですね。
なんだかね〜全体的に腰回りについた気がするんです(悲)
二の腕がでる季節になりました。
筋肉が無いから尚更ですわ〜

Commented by nao-lee at 2008-07-02 21:42
ごんさんへ
ごんさ〜〜ん。こんばんは^-^
プールに行ってたころもあったんですが。。
今では水着は犯罪行為です^-^
子供のころはよよく走り回っていたのに(遠い目)
基本、運動が嫌いだからいけないんですね^-^
だから、せめて柔軟体操ですね。
気付いたら心がけるようしはしてるんですけれど、忘れてしまいます。。

やっぱりむりみたい。。
あのお花の本も可愛いね〜
それに、広告の本もステキ〜
どちらも素敵なインスピレーションがわいてきそうです。
スタバのサービス知りませんでした@@
寂しくポチッとだけして帰ってます。。

Commented by nao-lee at 2008-07-02 21:49
nobulinnさんへ
こんばんは〜
nobulinnさんは、
とってもよく歩いてはって足なんてカモシカのよなイメージです。
あっ。nobulinnさん@@
必死の女の子ではなく、必死の女です(笑)
絵はちょっと可愛く描かれています。
っていうか私の画風はへろへろなもので。。あはは
私は、とりあえずではなくがんばらないと〜〜^-^;
ここで、これだけ公言したらしばらく頑張るでしょう。。私も(笑)
Commented by ヴぃヴぃでばびでぶー at 2008-07-02 23:31 x
はぁ~ 毎年太ってる。ε-(;ーωー)フゥ…
痩せることは無いらしい。(/_・、)
この事ばかりは 私意志がとても弱いんです。
クネクネ腰クネクネ 頑張ります。
そして二の腕 たる~ん。も頑張ります。
どうして? これって私に言ってるの?あなたもやりなさいよ~!!って。
とにかく おなか。お腹がやばい事になっています。
クネクネクネッ!
Commented by flowerchildh at 2008-07-03 09:29
naoちゃま、遠い遠い南カリフォルニアの方から
「きーーーーーーっ!!!」っていう雄叫びが聞こえてこなかった? (爆)
まーったく毎日毎日ダイエットの事を考えて生き始めて早何年?
今回体調を崩して全然食べれなかったから3kgぐらい減ったんだけど、
それも3日で全部元に戻ったわよ~! (ぐやじー!!!)
あー、助けて~ヘルプ ミ~。
Commented by nao-lee at 2008-07-03 11:41
ヴぃヴぃでばびでぶーさんへ
・・・・ヴぃヴぃでばびでぶーの呪文は効きませんか?^-^
それは、幸せ太りですね。
ヴぃヴぃさん、くねくねではありません@@
クルクルです(笑)
。。今なら、まだ戻れるかも。。。という願いを込めて〜
一緒にがんばりましょ〜〜♪
Commented by nao-lee at 2008-07-03 11:53
flowerchildhさんへ
微かに聞こえてました(笑)
木霊のように〜〜^-^
私の声と共鳴してはったのかも@@
美容とダイエットは永遠のもの。。それもいつか忘れるんかしら??
このクルクル体操。
本当に効くのかしら(やる前から疑い出す)笑
とりあえず、服が普通に着れるようにがんばります〜〜

flowerちゃま、この間の風邪でキロも痩せちゃってたのね。
そうそう、戻るのはあっという間なのね。。。。。。




Commented by olive_ww at 2008-07-03 17:13
こんにちわ~♪
今、一番売れている?と言われている骨盤体操DVD本を昨日入手した
oliveでございます(笑)夏になると気になるんですよね~><
露出する服は着ないけど、やっぱり身軽になるのでボディーラインが
露になりがちですよねえ・・^^;ホンマどれだけ胸に行ってくれたら
いいのに・・・て毎日真剣なやんでおります。はあなかなか上手く
行きませんねえ~!!
Commented by g0316 at 2008-07-03 18:59
leeひゃん・・・

この、2-3年で10キロ太って洋服のサイズが3号ほど
あがったのは・・・・・内緒ね!

しぃ~。
Commented by g0316 at 2008-07-03 19:02
きゅっ!
恐竜のとこ書き込めなかったから
戻ってきちゃった(笑)
しかも↑↑名前ばっちりだし・・・

恐竜ね!断然テラノドン!!!OH!MY!なくらい!
20年ほどまえ、(爆)イギリスの自然史博物館で
彼に恋をしてから入館がfreeになる夕方の時間を
見計らって何回も会いに行き、彼の前でよだれを
たらしながら語り掛けました・・・日本語で。
Commented by mame-nyanne at 2008-07-04 08:48
naoさん、おはようございます♪
私、本当ににヤバイ状態なので。。。
標準体重からどんどん遠のいてます。
11月にコーラスの発表会があるんですが
衣装がパンパンッ!本当に大変なので
naoさん体操頑張ります。
今度は3日坊主~アハハ~なんてならないようにしないとッ
Commented by orangelife-kansai at 2008-07-04 18:38
ビリーと杉本彩にはついていけなかったけど
クルクルクル.. これならやれるかも^^♪
ウエストって日々大きさブヨブヨさが違うことないですか??
私だけかな^^; 
びくとも変化がないのが足。。
ぶよよ~ん。。脂が波うってますTT 
上質の脂ですよ~^^;いらんかえ?^^

ヒップアップと太ももシェイプ簡単なのないかな~^^;;


↓のキリエ。びっくりしました~@@
 すごいすごい!あの色とか陰とかどうなってるんだろう。。
 恐竜も楽しみ~♪♪
Commented by nao-lee at 2008-07-04 19:27
olive_wwさんへ
まさに、時を同じくしてですね^^
やってはりますか〜〜
一番売れてる骨盤体操^^。。其の響きは効果が出そうな響きですね。
ほんとうにね〜胸にいってくれたらいいのにね〜〜。。
頑張りましょうね。。
今日、すっかり忘れてた〜〜あはは

Commented by nao-lee at 2008-07-04 19:30
garouさんへ
どうして、そんなことになってしまったの〜〜
でも、マダムriseとのツーショットは太く見えなかったから・・・
かなり華奢だったのね。
ちょっと、健康的になったのかしら^-^
うん、内緒にしとくって。。。若干情報が漏れてまっせ〜〜

Commented by nao-lee at 2008-07-04 19:34
garouさんへ その2
むふふふ〜
garouさんったら、恐竜にも詳しいんですね@@
私はさっぱり之助です。
ジェラシックパークも見なかったです。
でも、こんな大きな動物が生きていたなんてすごいですよね。
恐竜の博物館に行ったら圧巻でしょう。。
恐竜の名前は絵と一緒にのってたからわかりました。
テラノどんは恐竜中の恐竜って感じですね^-^
Commented by nao-lee at 2008-07-04 19:36
sachiさんへ
こんばんは〜
えぇ@@ヤバいんです。私も。。。。
今回はヤバいです。
もうパツンパツんですから@@
だからこの体操で何とか〜〜して〜
コーラスしてはるんですか?
腹式呼吸がよさげですね。
美声なんですね^-^
頑張りましょうね〜〜
Commented by nao-lee at 2008-07-04 19:43
orangelife-kansaiさんへ
こんばんは〜
アヤッチもビリーッチも私にも無理でしょう。
いき切れして。。。泡吹いてそうです^^;
ウエストの日々大きさブヨブヨさ〜〜@@どうでしょう?-?
普段はあまり意識してないから。。これがいけないんでしょう。
私も下半身〜〜ギャ〜〜です。
これは長年蓄積されているものです。
簡単にとれるといいのにね〜〜。
<< DINOSAER クマ印 >>