ブツブツ
夏になると。。。

f0151327_14561941.jpg


昨年あたりから、夏になると顔にブツブツが出てくるようになりました。
特に額に。。(泣)
思い当たる事といえば昨年の春から洗顔フォームを変えたことです。
ジェル系からオイル系に変えました。

秋冬と春は特に問題なかったんですね。
ジェルの時はこれといった問題もなかったので年中ジェルでメイクを落としていました。

季節によって洗顔を変えないといけないものなのだと
今頃になって気付いた夏2年目です。
最近、にっくきブツブツが出てきました。
(追伸)若くないから吹き出物です(泣笑)
帽子を被ってから更に。。
だから今年の夏場は洗顔をジェルに変えることに決めました。
みなさんは、洗顔を季節によって変えてはりましたか?
もしかしてこれって常識だったのかしら?emoticon-0114-dull.gif

なぜにモディリアーニタッチかと言いますと
今、関西でモディリアーニ展が開催されています。
コチラでどーんと拝見させて頂き感化されてしまいました(笑)

こんな風に使ってしまいモディリアーニさん許してくださいって気持でもって・・・・
モディリアーニ展の告知をさせて頂きます^-^
彼の展覧会は大阪の国立国際美術館で9月15日まで開催してます。
[PR]
by nao-lee | 2008-07-15 15:17 | others | Trackback(1) | Comments(52)
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/8627255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Rise覚書 at 2008-07-15 22:19
タイトル : モディリアーニ展へ
         日曜日!さぁて”モディリアーニ展”に行こう~♪              モディリアーニ展は大阪北区中ノ島の国立美術館で              開催は 2008年7月1日(火)-9月15日(月・祝)です。              ハイ!了解!(爆)ちょっとテンションの高い私にお付き合いくださいね~♪                 大阪に到着!さて目的地はすぐそこ~!          着きましたよー。国立国際美術館です。何か前衛的ですね~...... more
Commented by flowerchildh at 2008-07-15 16:42
あらあら! 今リンク先に入ったらモディリアーニ展に行ったのは
riseさんだったのね~♪ ウフフ、後でまたお邪魔しーちゃおっと!
ワタシは昔からニキビ肌(もうこの歳だと吹き出物? 爆)だったからね。
日本は湿度が高いから余計にブツブツ出来てたなぁ。
こっちに来てからは乾燥してるからだいぶよくなったけど、
でも月に一回、ブツブツ異常発生する時期があるわよん。(悲)
今までに季節ごと洗顔用品を変えた事ないの~。
やっぱり変えたほうがええの~? (笑)
ビューティーネタは全く詳しくない女子力低下気味のflowerでしたー!

Commented by rise_1246 at 2008-07-15 17:17
naoちゃん~確かにモディリアーニ+naoちゃんな感じが漂ってる~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ブツブツは女子は出来たらとっても辛いよね~。
私はお化粧品を変えたりしないけど、できないなぁ~ブツブツ。きっとブツブツが出来るなんて
若いからやわ~!クッソ!(爆)腹辰則!(笑)
       ↑
ごめんね!大阪国立美術館でやってるのは9月15日までなの~。
あれは姫路でやるやつ。絵をね、載せたかったから・・・紛らわしかったね~!
ごめんね~。
で、正確には2008年7月1日から9月15日までです~。



Commented by fuchsia0801 at 2008-07-15 17:26
こんにちわ〜モジリアーニ・naoさん
そちらではモジリアーニ展ですね。
札幌は藤田嗣治展です。
夏の美術館も涼しくて良いですよね。大阪の夏、私には無理かも(笑
週末は夜もやっているので、美術館の帰りレストラ〜ンを狙っている
私です。
知りませんでした。季節によってクレンジングフォームを替えるとわ^^;
naoさん、若いからブツブツなんじゃないの??
Commented by hiinachirimen at 2008-07-15 19:42 x
naoさん、こんばんは!
私、画家の中でモディリアーニが一番好っきやねん^^
もう学生の頃からずっと大好きな画家さんです♪

だからnaoさんがモディリアーニ風のイラストで登場したから
ますます大好きになっちゃったよ~~~~!


洗顔はジェルとオイルと使い分けてます。
オイルの方が何だか簡単なのだけれど美容部員さん(今は何て呼ぶの?)が「貴方の肌はこの時期断然ジェルをお使い下さい。」と薦められました。
使い心地は洗顔後はさっぱり感ありかな@@

モディリアーニ展、是非行かれてnaoしゃま☆
Commented at 2008-07-15 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafetree at 2008-07-15 21:57 x
naoさんこんばんは~^^☆(リンク頂いています、分かりますか?)
モディリアーニのnaoさん、すごく素敵ですね♪
パッと見てモディリアーニだと分かりました…
書く人が書くと、こんなにも上手に表現できるんですね~。。
お隣のちびnaoさん?も、とっても可愛いです^^☆
私もオイル派ですが、夏はジェルに変更してみます^^;
Commented by vivihamu at 2008-07-15 22:03
ヘ(゜ο°;)ノ ヘ(゜ο°;)ノ ヘ(゜ο°;)ノ ヘ(゜ο°;)ノ ヘ(゜ο°;)ノ

モディリアニのような leeちゃんのような 仏様のような・・・・・・・・・
夏場におでこに出る ぷつぷつ あるね。

でも 洗顔を変えたからじゃないけど 単なるあせも。_・)ぷっ
あせもって 子供の頃の シッカロールをお風呂上りにパタパタと
フワフワのパフで付けて貰った覚えが・・・・・・

最近 全然スキンケアを 怠けてます。
この歳だからこそ ちゃんとやらなきゃいけないのでしょうが 
メンドクサイ。何がめんどくさいか?
顔を洗ったら その後に続くものが~ 色々とあるでしょ。
顔がべたべたするでしょ。もう~ 何もつけないで 自前の油出すわよ~!!
最近 全て兼ね揃えたゲルを購入。楽。とても楽。いいねぇ~
Commented by rise_1246 at 2008-07-15 22:18
こんばんわ~naoちゃん。
TB送らせていただきますね~。よろしく~♪

Commented by un-chat at 2008-07-15 22:52
モディリアニ naoちゃま♪

スキンケアはしっかり洗ってあげれば大丈夫よん。
多分ね、季節の変わり目だからみなさん色々あるわね^^

私はビタミンとタンパク質とコラーゲンで身体の中から栄養補給!

モディリアーニ展もいいなあ。
今、モネ展をやってるので美術館巡りが楽しみな季節ね♪
Commented by naco-life at 2008-07-15 22:59
東京でモディリアーニに会いそこねた・・・
と思っていたら!!

naoさんのモディリアーニ風に一目ぼれっ♪♪
めちゃくちゃ気に入ってしまいました。
もっと描いて欲しいなぁ~。

と思っていたら、
えっ!? 大阪は9月15日まで!?
8月にオットの実家に帰省するの。
行けるわ~♪♪
Commented by maplechocolat at 2008-07-15 23:08
わ~ モディリアーニ風のnaoさまぁ~♪
ステキでございマス。
そして 横にちょんと座ってる ミニちゃん。 このコンストラストが可愛い♪

え!私は夏も冬も乾燥肌用使ってますが・・
普通は ちゃんと区別して洗顔するものなんですね!!
あ~ 知りませんでしたぁ~。
Commented by maqui-cafe at 2008-07-15 23:19
naoさん、こんばんは^^
  くふふ、さりげなく笑いをとり、芸術的な雰囲気もかもし出し、
そのうえ、展覧会の宣伝までしてしまうとは・・・!
すごい、濃い内容です~~^^

 でも、ぶつぶつは辛いですね><
わたしね、乾燥肌なんですけど、朝、洗顔料を使わないようにしたら
少し良くなりました^^
夜はしっかり落として、保湿たっぷりして寝ます^^

  モディリアーニ風のnaoさんたら、ちょっとお釈迦さまにも
見えます^^ ありがたや・・・^^
Commented by lotta-miz at 2008-07-16 00:13
コスメネタ、好きなんですけど情報あり過ぎて振り回されちゃいますよね。
ちなみにわたしもただ今青春真っ只中なのかほっぺの真ん中にぽつんと
にきびが・・・(涙)。
あ、同じく吹き出物って言わなきゃいけないお年頃なのですが(汗)。
にきびって普段疎遠だったのになぁ(涙)。
あ、でも数年前におでこに大量発生したこと有って皮膚科に行って塗り薬
もらったら速攻で治りました。今度は顔中乾燥で皮がむけちゃうような薬だったけど(汗)。

モディリアーニ、肩肘張らずに見れる癒し系な感じがいいですよね♪
Commented by mi-mian at 2008-07-16 01:16
うぷぷ!
ほんとだー!naoさんが、モディリアーニ風になってる〜!
もう、文字を読む前に、
「ナゼモディリアーニ??」って思いましたよ〜(笑)
でも、こうやって、さらりと<風>が描けるのって、スゴイ。
ぶつぶつ、って何か念仏を唱えているのかと思ったら、
ふき....いやいや、ニキビのお話でしたか(笑)
わたしも以前はひどくって。。
洗顔をお肌にやさしそうな石鹸にかえてから、なくなりました^^
Commented by GoDeMiSan at 2008-07-16 08:43 x
モディリアーニ風な nao-lee さん、わたしもぶつぶつひとり言を
言っておられるのかしらと思いました。
ぶつぶつぅ~、いやですね...。
わたしも、ある日突然出始めて、困っている次第です。
な~るほど、ちゃんと洗顔ものを変えないといけないのですね...。

美術館って楽しいですよねぇ~。
たまにしか行かないですけど、なんか芸術を見て
ちょっと感性磨いて来たのだぞい、っと。

そうだ、早くぶつぶつがなくなりますように!
Commented by mikeneko-baku at 2008-07-16 09:53
あはっ モディリアーニ風・・・なんかしっとりした感じ?
小さいnaoさん?かわいい!!

おでこブツブツ・・・脳味噌が疲れているのでは?
ん?違うか・・・

お肌は
いろんなお年頃がありますよね。
今まで、なんともなかったのに そうなったり・・・・
その時、その年の体調なども関係あるのでしょうね。

女の子はみんないつでも
お肌はきれいでいたいですもの、悩みは尽きないです・・・・ね。



Commented by mame-nyanne at 2008-07-16 10:40
モディリアーニ展、名古屋で行きましたが
いろいろと、かれの人生について考えているうちに(余計なお世話?)ブログにUPしそびれてしまいました。。。
彼の描くなんとも憂鬱そうな黒目の無い瞳
彫刻出身というのも理由の一つとか。
何故か子供を描くときは黒目があるそうです。
名古屋市美術館にはお下げ髪の少女がありますが
今回の美術展でそちらにも回るのかな?
それにしても!さすがnaoさん。特徴捉えてますね~
ブツブツのことブツブツ言ってる感じ!?でも困っちゃいますよね。
私は夏、真っ赤で汗だくの暑苦しい顔になってしまうので
夏でも涼しげな竹久夢二風の人に憧れます。そういえばモディリアーニの影響もあるみたいですね。夢二さんの絵って。
Commented by meshi at 2008-07-16 10:57 x
あはは! 目がモディしてる〜〜〜!!
小さ子もnao-leeさん? かわい〜。

ブツブツ、私は春〜初夏に時々出ます。
憎たらしい原因は、黄砂(ケミカルアレルギー?)&
太陽(日光アレルギー)。がるる〜〜〜。
どちらも見た目ではわからないんだけど、
触ると鮫肌みたいにザラつくので、気分もザラつくわ!

あっ、オイルクレンジングはNGって宣言してる
美容研究家もいるくらい微妙な代物なので、
夏は使わない方がいいかも?
といいつつ、私は年中同じスキンケアです。ワハハ
(けーこサンの石けん&リマナチュラル♪)
Commented by clearmine at 2008-07-16 12:14
naoちゃん、イラストおもしろい~。
riseさんがモデルらしい裸婦で挑戦してみるとか?!

ナツはどうしても色んなトラブルありますよね。
紫外線も怖いし、これだけ暑いと、汗は次から次だし・・・。

あれもこれもって結局どうなんか分からなくって、私はあんまりこった
手入れしてないわ・・・。 
Commented by retrange05 at 2008-07-16 22:51
大 小のモディリアーニさんが楽しいですね~
でもお悩みなんですね…

きっと暑い夏なので肌のトラブルはつきものですが
お顔だと特に気になることでしょうね
季節のせいではないのかな?
Commented by yume-_-v at 2008-07-17 00:07
ほほ、今回のnaoさんは渋くて素敵~。
ぶつぶつなんて程遠い感じですわ~。
クレンジングはオイルって余分な脂まで落としちゃうって聞いたことがありますよ。
お肌に合ってないのかもしれないですね。
わたしは季節によって変えたりはしなくても平気というか
あんまりビューティー系に詳しくないので適当に使っちゃってます・・・。
もう年だし、いけないですよね。。。
ドモ○ルンに電話したほうがいいでしょうかー!!!(焦)
Commented by tolliano_papan at 2008-07-17 09:22
おはようさんです^^;
わはは、モディリアーニ風の私、おもろい~♪
妙に温度感、感じてしまいました。

私もriseさんの、見ちゃいました、行きたくなっちゃうな^^;
Commented by g0316 at 2008-07-17 10:58
leeひゃん・・・・・・
モディリアニ・・というか・・・・・
【伊藤潤二】氏の描く漫画に出てくるモデルかと思いました!(爆)
http://www.netlaputa.ne.jp/~hekky/hell.htm

↑三毛ちゃんの
>おでこブツブツ・・・脳味噌が疲れているのでは?
に爆笑!!!
leeひゃん、脳みそが疲れてるんだよ!
私なんか背中にブツブツ?って感じだよ!
洗顔は度重なるクレンジング洗顔は余分な皮脂をも
落とす!という石田ゆり子ちゃんのお話で(笑)朝は
ぬるま湯のみで顔を洗い夜にきっちり落とす!という
のをやっていますが(きっちり)というのが抜けがちで・・・(汗)
夜はクレンジング洗顔を使っているという話だけです。
女優でないのでそこまでできません!
大体殆どいい年してメイクは眉を描くくらい・・・・イカンな!

Commented by nao-lee at 2008-07-17 11:00
flowerchildhさんへ
こんにちは〜
そうそう、今年はいたるところでモディリアーニ展が開催されています。
彼の絵は知っていましたが、詳しい生い立ちとかは知りませんでした。
残念なことに若くしてなくなられたみたいです。。
ブツブツ〜念仏となえてなくならないかしら。。
よく見ると和テイストなモディリアーニ風になっちゃってる。
日本の血が流れてるってことですね(笑)
去年からヘンに出てくるから。。
思い当たることはメイク落しかなぁって。。
私も、そんなのコスメフェチじゃないもので〜〜^-^;
Commented by nao-lee at 2008-07-17 11:05
rise_1246さんへ
こんにちは〜
ぐふふふ。
モディリアーニファンの方、申し訳ありません^-^;
まぁ、ブツブツも出来ないんですね〜〜
美は不公平だわ〜〜うぅうToT
・・・・腹辰則!(笑)って・…(爆)
ありゃ〜〜どんくさい私がよく見てませんでした。
わざわざありがとうございます。
早速訂正致しました^-^
Commented by nao-lee at 2008-07-17 11:09
fuchsia0801さんへ
モジってます^-^
札幌では藤田嗣治展さんなんですね。
彼から連想するのは猫です。。
パリで暮らしてたお家がステキなんですよね〜〜
そうそう、これからは美術館などが涼しくって。。
美術館は作品にあわせて湿度や温度を的確に調整してますし〜〜

fuchsiaさん、違うの。
若くないから吹き出物よToT
fuchsiaさんはきちんと無意識に変えてはったんですね^-^
Commented by nao-lee at 2008-07-17 11:12
hiinachirimenさんへ
こんにちは〜
そうだったんですか!!
1番好きやったんですね^ー^
私も一度もたら忘れられない作風だなぁって思ってました。
この方のことは、あまり知らなくって。。。
彫刻から始められた方だったんですね。
言われてみれば、画風はそんな感じがします。

やっぱり時期によって変えないとダメですね。。
勉強になりました。
Commented by nao-lee at 2008-07-17 11:15
19:49の鍵コメさまへ
そうですね。
こういう話は、作家同士では良くします。
実際、どこでどのように使われて。。って難しい問題です。
限度にもよりますが、どこかで仕方ないかなぁって思うところも。。。

元気だしてくださいね。
Commented by nao-lee at 2008-07-17 11:17
cafetreeさんへ
こんにちは〜
ブログサイトをいくつかお持ちなんですね^-^
ありがとうございます。わかりましたか?
恐縮です。。
夏の暑さでちょっと頭がやられて来ました(笑)
ちびは恐縮して登場です^-^
どうも、メイク落しにも原因はあるみたいですね。
Commented by nao-lee at 2008-07-17 11:22
vivihamuさんへ
こんにちは〜
プツプツって感じじゃなくって、、急にぶつぶつぶつぶつぶつ。。。。
あせも。。。。@@
シッカロール買ってきて、顔にパタパタしたらいいのかしら?
突然、人がやって来たら驚くだろうなぁ〜〜
白い粉顔の人に。。。。
そっか、おフロア上がりにしたらいいかも。。
お手入れを頑張る年とめんどくさい年があります。
確実の彼氏がいるいないが影響してます(笑)
だめね〜いつでもお手入れはちゃんとしないと〜〜@@
そんなすごいブツを見つけたんですか?
教えてください!!
Commented by nao-lee at 2008-07-17 11:23
rise_1246さんへ
ありがとうございます〜〜
文中リンクさせて頂きました。
Commented by nao-lee at 2008-07-17 11:28
ねねさんへ
モジったnao-lee(笑)

しっかり洗う。
泡で洗うですよね。

ねねさんの先輩からのバイブル
ファッションはね、痛い、暑い、寒い、を我慢する事ってこと!!
そして、ねねさんからは
ビタミンとタンパク質とコラーゲンで身体の中から栄養補給。
中からも外からも磨いてはるんですね。

コラーゲン。。イカと手羽先。。
Commented by nao-lee at 2008-07-17 11:32
naco-lifeさんへ
恐縮です。。
モジったナオリーでモディリアーニ^-^;に会いにきてくださって
ありがとうございます。
描いてみると、彼風に描くとちょっと涼しい感じですね。
目が涼しいからでしょうか?

大阪では9月まで!!
これは行けそうですね^-^
この美術館の売店は面白いもの揃えてますよ〜〜♪

Commented by nao-lee at 2008-07-17 11:36
maplechocolatさんへ
はい、モディリアーニことモジったナオリーです^-^
横で、小さく恐縮しています。。

私、冬は乾燥するし、夏はブツブツでるし。。
何か、変わったものつけるとブツブツ出るし・・・
肌はデリケートなんです^-^;
外からも中からも影響ってあると思うんですね。
まずは洗顔を変えて、お肌に良さそうなものもとるのも大事なんでしょうね。
Commented by nao-lee at 2008-07-17 11:40
maqui-cafeさんへ
そんな風に言って頂いて、これまた恐縮です。
モディリアーニファンの方ごめんなさいです。。
彼の独特なタッチも好きです^-^

ぶつぶつね。。いやですね。。
冬の朝は洗顔を使わないんです。
夏も使わずと思ってたんですけれど、、、ぶつぶつが出て来たので。。
石鹸で洗ってます。
冬は乾燥肌。。もしかしたら夏の保湿を怠ってるのかもしれません。

うふふ、そうですよね。
どことなく和風。やはり日本人です。
Commented by lidoworks at 2008-07-17 12:15
モディリアーニ風naoさんの絵、私に似てるーっ。
えっと、私、仏像顔というか公家顔というか土偶顔なもので。
すなわち顔の凹凸が少ない…(体もだけど。。涙)
今度からはモディリアーニ顔って言おう♪ (響きがオッサレだわ☆)

ブツブツ、嫌よねーー!
私、若い頃はニキビで悩んだことがなかったのに
30を過ぎた頃から食事や体調に気をつけないとすぐに吹き出物がぁぁ。
チョ○ラBBとか・・・手放せません。あー、歳取るって面倒くさっ。
洗い過ぎも良くないらしいですヨ。
Commented by nao-lee at 2008-07-17 21:08
lotta-mizさんへ
コスメネタと言えるほどではありませんけれど^-^
lottaさんも青春まっただ中なんですね。。
私もです(笑)
口の周りに出てくるのはストレス性のものだっていいますよね。
汗疹も混じってるのかしら?
皮膚科にも行かれたのですね。
。。。。今度は顔中乾燥で皮がむけちゃうような薬だったけど。。。。
それも大変です。
ぶつぶつイヤですね@@
Commented by nao-lee at 2008-07-17 21:10
mi-mianさんへ
こんばんは〜
むりやりモジッてナオリーです^-^あはは
なぜって思われますよね。
私もです(笑)
何だか涼しい気分をあらわそうとしてこうなってしまいました。
ブツブツ文句言ってるひとみたいですね^-^:
mi-mianさんも敏感肌なんですね。
私のなんです。
パンストとかも履けません。。痒くなっちゃうんです。。。

Commented by nao-lee at 2008-07-17 21:31
ごんさんへ
ちらっとだけ〜内緒で見せて頂きました^-^
なんだか、昔の型の車もいい感じ〜〜
シビックもいけてますね^-^
6,70年はサイケなイメージがありますね^-^
ぶつぶつに対して、ブツブツ言ってます(笑)
洗顔も泡で洗わないといけないんですよね。。

美術館に行くと感化されて帰ってくる私です^^
うふふ

ブツブツ念仏



Commented by nao-lee at 2008-07-17 21:34
mikeneko-bakuさんへ
こんばんは〜
しっとりとブツブツ(笑)
…脳みそがぁ!!。。。
そうかもしれない。
暑さでやられて来てる今日この頃。
今朝からお腹冷やしたみたいでお腹壊れています。。ToT

お肌がツヤッツヤな人って憧れです。
生タマゴみたいになりたいです。。
Commented by nao-lee at 2008-07-17 21:43
sachiさんへ
こんばんは〜
行かれてたことはたしか書いてはったように覚えています。
若くしてなくなられてたんですね。
最愛の人をなくした奥様も…後追い・・・
彼なりの何か哲学があるんでしょうね。
表情や目の色は独特ですものね。。
竹久夢二さんもちょっとアンニュイですものね。。
なるほど〜いいお話ありがとうございます^-^
Commented by tea-tea-chai at 2008-07-18 09:35
遅れてしまった(><)
naoさんのモディリアーニにうぷぷぷ・・・と笑ってしまいました(^^)
えっ・・・クレンジングって季節ごとに変えるの?
すみません、コスメネタ、全然ダメです(><)
オイルクレンジングの後、無添加のせっけんで洗顔してるくらいです。
「自分の力で何とかしなさい!」って思っているので、化粧品より、食べる物に気を付けています。
良質のゼラチンでゼリーを作って毎日食べたり、お野菜&玄米のお食事中心だったり・・・。
でもね・・・時々ポチッと出来る時もあるのよ・・・吹き出物が・・・
Commented by mikeneko-baku at 2008-07-18 10:54
naoさん
・・・・・笑
それを言うなら 茹で卵 です。
Commented by nao-lee at 2008-07-18 16:04
meshiさんは
うはは。
モディな目であなたを見つめていますってどこみてるんでしょう(笑)
小さく恐縮しております。
名高いモディリアーニさんですから。。

ブツブツね。本当にイヤですね。
私もアレルギーあるんです。
肌は敏感みたいでかぶれちゃうし。。
触ってざらざらしてるとイヤですよね。わかります。

去年から初めてオイルを使ってみたんです。
でも、やっぱりNGなんでしょうか?
最近はオイル辞めてます^-^

Commented by nao-lee at 2008-07-18 16:08
clearmineさんへ
ぐふふ〜〜裸婦ですか^-^;
あれをそのまんま持って来て顔だけこれくっつけましょうか?
ますます、モディリアーニさんに申し訳ない。。
冬はかさかさ〜〜ってお手入れがなってないんでしょうね。
でも、夏の方が気をつけないことが多いいかもですね。
紫外線は絶対ですよね〜〜

この夏は紫外線防止に長手袋買いました。
Commented by nao-lee at 2008-07-18 16:10
しーさんへ
そうなんですね。ぶつぶつが急に出てきました。
しーさんは大丈夫のご様子。
そちらより、コチラは暑いし、湿度も多いですからね〜〜
気候も大きく影響するのかもしれませんね@@
取りあえず、オイルは辞めました^-^;
Commented by nao-lee at 2008-07-18 16:14
yume-_-vさんへ
渋いですか(笑)
若干、悟ってるでしょう^-^
そうなんです。きっと、肌にあってないんでしょうね。
去年からオイルを使いはじめて、去年の夏からこの傾向があるんです。
今年もって言うことは何か関連がありそうです。
ドモ○ルン…あれはどうなんでしょうね〜〜
私もコスメフェチではないんです^-^;
Commented by nao-lee at 2008-07-18 16:18
tollianoぱぱーんさんへ
温度感^-^
そうなんですよ〜〜。ちょっと涼しい感じをだそうかと思ったら
偶然riseさんのところで拝見させて頂いたモディリアーニ展。
私はすっかり感化されちゃって^-^
彼の絵って涼しげな感じがするんだなってそんなふうに思いました。
私のモジったナオリーは和テイストも混じってますけれど。。(笑)
Commented by nao-lee at 2008-07-18 16:23
garouさんへ
・・・・・・・・・・・garouさんったら・・・・・・・
garouさんったら・・・・・・
どんな絵かしら〜て見にいったら。。
怖いやんかぁ〜!!もう!!
この手のは苦手なんよ〜〜もう!!
もう、おでこから妖気が出てきそうです。
脳みそ疲れました。
パソと向き合ってまして。。。かなり。。。
背中とかにはでないんですね。
garouさんのバイブルは石田ゆり子さんですか?
夏はぬるま湯で洗っていると毛穴が大きくなるそうですよ〜〜
ノーメイクなんですね@p@
私は無理です。はははは
Commented by nao-lee at 2008-07-18 16:28
lidoworksさんへ
lidoさんってこんなに涼しげな感じなんですか?
高貴な感じでもあるんですね^^
皇室笑いされるのかしら?口角がキュッて上がってお笑いになるんですね。
これから、誰に似てるのって聞かれたら、モディリアーニ顔と^^
やっぱりビタミンBもとった方がいいですか?
私も、摂取した方がいいかもです。チョ○ラBBね^-^
Commented by nao-lee at 2008-07-18 16:34
tea-tea-chaiさんへ
そんなことないです。
いつでも大歓迎ですから^-^
ウプププ。へんに悟ったようなモジったナオリーです(笑)
はい、季節によってクレンジングは変えた方がいいみたいですよ。
私、敏感肌なのでなんかすると顔に出てくるんです。
いやですね-o-
そうそう、中からも大切です。
カボチャをよく食べてたころは肌も調子が良かったような・・・
ゼラチン・・コラーゲンですね。
ビタミンBとコラーゲンを摂取しようかと思っています。
貴重なご意見ありがとうございます^-^
Commented by nao-lee at 2008-07-18 16:37
mikeneko-bakuさんへ
・・・・・やっぱり・・・・・ですよね
・・・・生卵って・・・・・どんなんや・・・・・
ずるずるやんかぁ・・・・(笑)
脳が生タマゴ状態です。
<< 壊れたファイルと私 彼に会いに >>