青いゼリー

目に涼し〜

f0151327_14534584.jpg
f0151327_14575520.jpg
f0151327_14593062.jpg



以前に、カリフォルニアのこちらの方の素敵な企画で見事ゲットしたときのもの。
好きなゼリーを3つ選ばせてくれはって、
どうしてもこの色が見たいという事でリクエストしました。
ついに、実際に見るその日がやって来ました^-^大げさですいません。
どうです、この青さ〜〜
アメリカだからだせる青色でしょうね
味はブルーベリーです。

そうそう、あの時はJell-o moldから出すのに失敗して、アドバイスを頂戴致しました。
この度は、アドバイスをもとに少し湯煎に浸してから型から出してみました。
着地する場所がずれましたけれどお陰さまで取り出しは大成功!!

一口どうぞ〜〜

[PR]
by nao-lee | 2008-07-24 15:36 | sweet/tea/food | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/8692642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 水上人形劇 ジャワの影絵 >>