豆乳キッシュ

神戸にはパン屋が結構あります。

f0151327_17341650.jpg

どこのパン屋さんもおいしいです。
「ブランジェリー コム・シノワ」のデニッシュ系やフォカッチャは特に好き。
ここには果物や野菜をふんだんに使ったパンや創作パンもたくさんあります。

f0151327_17343050.jpg

フォカッチャとチーズたっぷりカリカリの上にセサミもたっぷりのパン。
それから、「ノアの木」というパンを薄くスライスしてトーストした物。
ラスクの甘くない感じですね。
中にクルミがたっぷり。蜂蜜をかけて頂く予定です。

f0151327_17344249.jpg

そして、キッシュがいつも楽しみの一つ。
これは、野菜たっぷりの豆乳のキッシュです。
豆乳の感じが見えますでしょうか?
通常のキッシュよりはあっさりした感じで美味しく頂けました。

このところ、ずっとキッシュが食べたくって〜〜
やっと食べれました
[PR]
by nao-lee | 2008-08-14 17:57 | sweet/tea/food | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/8839308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 銀河鉄道の旅 優しい味 >>